こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。



GEMさんとのツーショット写真の最後を締めくくるのはリーダーの金澤有希さん☆
 
有希さんから声をかけていただいて、ドキドキしんじゅられませんでした。
とってもとっても、うれしんじゅでした。
 
とっても綺麗で、スタイルがよくて、大きな瞳で見つめられると
♪ドキドキが止まらないから♪です。
 

 
木戸口桜子さん☆
 
いつもニコニコ優しく接してくれて、うれしんじゅ~☆
とっても可愛い桜子さん、1年中桜子さん満開です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
今日は久々にゆっくりテレビを見ました☆
金田一少年の事件簿と名探偵コナンを続けて見て、夢の時間を過ごしました。
いつか、金田一少年とコナン君と明智探偵
(アニメじゃないけど)の対決が見てみたい。
 
 
金田一少年は剣持警部と美雪さんの力を借りて推理をするし、コナン君は少年探偵団のみんながいるし、明智探偵は助手の小林君の行動力がすごいし、みんなチームワークがすごいです。
(`・ェ・´*)ス、スゴスギ…。
 
 
チームワークで対決といえば、とっても気になるイベントが。
 
パンダライオンスタジアム
交流戦 ~ホームゲーム4連戦~
パンダライオン VS Fragrance/Loveit!/ SENDAI Twinkle☆moon
2014年7月19日(土)、仙台darwin
 
いったいどんな対決になるんだろう?
パンダライオンさんや他のアイドルさんに会えるのもとってもたのしみ~☆
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
 


吉本ほのかさん☆
 
髪がサラサラ、お肌がとっても綺麗で女子力
高いです(☆∇☆)見習わなくっちゃ~☆
いつ見ても美しい
( *´ エ`)ノ。+。・うーっとり*:..。o○☆゜
 


小玉梨々華さん☆
 
いつも私にかまってくれて、ありがとうございます。
梨々華さんは、オチャメで可愛い~☆
いつもたのしんじゅしてます。
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
アイストホームページの動くちびスト生さんにたくさんのコメントありがとうございました。
たくさんコメントいただいたので、皆さんの情報をまとめてみました。ヽ(≧∇≦)ノ
 
 
*iDOL Streetのホームページのキャラってスト生がモデルになってるのかー。
ブログのリンクになってるのも初めて知った
 
*クルムン結成してからパソコンでアイストのオフィシャルサイト見てないかも…
今度パソコン開いたら探してみるね(*´ω`*)
 
*私アイストのホームページあんま見ないし見てもスト生とかちょこちょこ歩いてるやつクリックしないからな(>_<)
 
*ホームページの可愛いよね
でもパソコンからはあんまり見ないから…
 
*恥ずかしながら、しんじゅちゃんに言われるまでHPがそういう仕様なってるのを知らなかった…
 
→皆さん、意外とパソコンでアイストホームページを見ないんですね。
携帯から見ているのかな(*'∇'*)
 
 
 
私のちょこちょこ動くちびスト生の捜索をお願いしましたが…
 
*私もまだ真珠ちゃん見つけたことないや
*今度しんちゃんを探してみるよ(^_-)-☆
*真珠ちゃんんんん!この金田一大好きな僕が見つけてあげるからね
(((o(*゜▽゜*)o)))待っててね!
*聞いたからにはしんじゅちゃんを捜索しに行きます!必ず見つける!ジッチャンの名にかけて!
*頑張って探しましたが、見つけられませんでした。本当に申し訳ありません。ってなんでこんなに必死に探さにゃあかんのや。(・ε・)
 
→たくさんの方に探すよって言って貰えてとってもうれしんじゅです。
もう、探して下さった方もいてとってもうれしんじゅです。
 
じゃあ、皆さんに見つからないように逃げ回ります。
 
…っていうか、(*`Д´)っ))おいおい
見つからないとダメじゃん !!
 
 
 
でも、ごめんなさい。m(。≧Д≦。)m 
 
*あくまで僕の推測だけどまだ仙台メンはいないかも
それと出てくるブログは各チームの直近の1、2番目のブログのような
*アイストHPのTOPってまだ仙台メンバーがいないのではないだろうか
去年から変わってる様子がないし(^^;
 
→クルムンはまだ出てこないみたいです。
もし、昨日からずーと探している方がいたら本当にごめんなさい。
 
 
昨日から、お父さんがずーと探していたってことは秘密←あやかっぱさん( ̄ェ ̄;) えっ?
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
            ★ お返事です(*' (エ) '*) ★
 
*きのう蚊に刺されたから今日は蚊取り線香つけたのにそれでも刺されてめっちゃ痒かったよm(__)m
蚊取り線香の意味…
 
→蚊取り線香の意味ないよ~
そおじゃないよ~鼻毛出てないよ~
↑今、学校で流行ってる、妖怪ウォッチで使われている台詞です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*金田一…!
来月からドラマ始まるけど、
真珠ちゃんは見る~?
 
→教えてくれてありがとうございます☆
絶対見ます(≧∀≦ゞ
((o(∇^*o)わくわく(o*^∇)o))楽しみ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*真珠ちゃんすっごいしっかりしててブログも面白くていつもほんとに小5?
私なんかもう高2なのにまだインターネットにフィルターかけられてるの…←←
 
→いやいやいや ヾノ>д<*) いやいやいや
そんなにしっかりしてないです。
皆さんの勘違いです(。>д<。)ノ゜o。o゜
 
ブログが面白いって思ってくれて、
うれしんじゅ~☆これは皆さんのおかげです。
 
インターネットにフィルターですか( ´艸`)
勝手に親近感~☆ヽ(≧∇≦)ノわーい
一緒にたのしんじゅで規制されましょう☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*横丁の日は天気を持たせるために、力をつかいますね。
 
→晴れ力ありがとうございます。
私も曇り女パワーで雨が降らないようにお祈りします。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんじゅちゃんのブログはコメントとの掛け合いが面白いな
飽きないブログだね(^^)
 
→皆さんからの面白いコメントのおかげです。
いつも、ありがとうございます☆
あとは、ママとの会話をそのまま書いちゃってます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*あさみはダメー(>_<)
しょうがないからしんじゅちゃんの直筆と交換ね(^^)d
 
→ぴよがおーヽ(*^ω^*)ノGAO!?
わかりました。私も自分の直筆当てるように
がんばりんじゅして、当たったらお知らせします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*コメントに、ちょいちょい仕込まれてるダジャレが楽しい(^ω^)
真珠ちゃんのために俺は歌うよ…
『すこ~しも寒くないわ♪』(笑)
 
→Σ(゜(エ)゜; ノ)ノビクッ!
けっこう寒かったりしてますよね…(((^_^;)
そんなのも全部、たのしんじゅしてください。
(人>∀<) ☆゜+.゜。笑っちゃって下さい。゜.+゜★
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ブシニャンって、仙台?(笑)
あの兜の形わぁ。(^O^)
 
→すごい情報ありがとうございます。
めごたん(クルムンのキャラクター)と同じのを付けてますね。
実はめごたんも妖怪だったりして…
みんなを笑顔にする妖怪 めごたん
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*中学生の真珠ちゃんや高校生の真珠ちゃんを見るのが楽しみやわ。
 
→楽しみに思ってくれて、ありがとうございます☆
それまでアイストにいられるように、がんばりんじゅします(。>(ェ)<。)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*たくさん撮ってるね!
可愛い可愛い!
 
→いっぱい撮ってもらえて、とっても
うれしんじゅ(((≧∇≦)))~☆
先輩方はキレイで可愛い方ばかりで、うれしんじゅ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ファイヤーオパールとファイヤーパールの2ショだにゃー(o^^o)ぴゃー(o^^o)
 
→摩穂さん、ステキだにゃー(=^ェ^=)にゃー。
 
                          
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ………………☆………………………………
 
 
『アイドル横丁夏まつり!!~2014~』
 
★日時:2014年7月6日(日)
    開演:11:30
★場所:新木場STUDIOCOAST
      
                        ‥‥☆‥‥
 
コボスタ宮城、スタジアム正面広場ステージ
         SENDAI Twinkle☆moonが登場
 
★日程:2014年7月11日(金)
★時間:16:00~16:15 
★場所:スタジアム正面広場ステージ
☆タイムスケジュールは変更になる場合がございます。
☆特典会も開催予定です。
☆観覧無料↓詳しくはこちらです。
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS                                    ‥‥☆‥‥
 
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 』
             ~関ヶ原唄姫合戦~ 
 
★日時:7月21日(月祝)
★時間:開場9:00 開演10:00 
                終演18:30頃予定
★会場 桃配運動公園 
                (モモクバリウンドウコウエン) 
                岐阜県不破郡関ケ原町野上
★料金:一般5,500円 先行チケット5000円
                http://idolwars.net 
★出演:SUPER☆GiRLS、CheekyParade、
               GEM、NAGOYA Chubu、e-Street選抜
 
                             ‥‥☆‥‥
 
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』
  
詳しくは→http://idolfes.com/2014/ 
 
★開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
★会場:お台場青梅特設会場
★料金:2日通し券 8,800円(税込)
                1日券各日 5,000円(税込)
                        ※1日券は入場日指定
☆前売り☆
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 チケット
チケットぴあ「プリセール」先着先行
6月23日(月)~ 6月27日(金)23:59
http://idolfes.com/2014/ticket/ 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 a-nation island powered by inゼリー  
                 IDOL NATION NEXT
 
★日程:2014/8/14(木)
★開場:15:00 / 開演16:00
★会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
★出演アーティスト:アイドリングNEO/
iDOL Streetストリート生/GEM/
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm☆Box/プリズム☆メイツ    他(50音順)
 
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆