まえはるの専門(*´▽`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)
 
 
いつも女神さまのように
微笑んでいる美月さん!
 
美月さんがブログに
書いてくださっていたのですが
私、浴衣の帯を結ぶのが
得意なようです……!笑
 
色々なグループの方が
私のこと、クルムンのことを
ブログに書いてくださっていて
嬉しい限りです(*´艸`*)
 
 
 
今日も遊びに来て下さり
ありがとうございます!
(*´ー`*人*´ー`*)♪ 
コメント*いいね!
もありがとうございます♪
 
今日も気軽によろしく
お願いします(*´ω`*)
 
まえはるブログを
Twitterで拡散して頂き
ありがとうございます!
 
 
今日は夏に見たい
アニメについてのお話です(●´ω`●)
 
おまたせしましたーー!
 
 
はい!
今年の夏に見たいアニメを
まとめてみましたっ(*´ω`*)
 
*少年ハリウッド
*人生相談テレビアニメーション人生
*アオハライド
*月刊少女野崎くん
*普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。
*さばげぶっ!
*六畳間の侵略者!?
*ひめゴト
*東京ESP
*グラスリップ
*ハナヤマタ
*ばからもん
*残響のテロル
*ヤマノススメセカンド
 
特に楽しみなのは 
*少年ハリウッド
*人生相談テレビアニメーション人生
*グラスリップ
*東京ESP
*ハナヤマタ
 
です(●´ω`●)
 
 
途中で見なくなっちゃったり
するのもあるかも……
と思いますが、
とりあえずはこの14本を
見たいと思います!
……多い!笑
 
 
 
去年は
『きんいろモザイク』他7本
見てました(*´艸`*)
 
「まえはるこれみてた?」
っていうのがあったら
言ってください♪
 
あいにく
1週間フレンズの最終回は
まだ見れてません。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
夏以外のアニメでも
いいですよーー!
 
是非お話ししましょう(*´∀`)
語り合えたら嬉しいですっ♪
 
仙台と関東では
若干、時差があるかと思うけど…
 
 
 
 
7月からのイベントのお知らせ
 
7月6日(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
*開演:11:30 
全エリアのストリート生が
出演しますよー!
★詳しくはこちらをご覧ください。
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1015253&artist_cd=IDOLS 
 
 
7月11日(金)若手シンガー祭
*時間 16:00~16:15 
*場所コボスタ宮城スタジアム正面広場
ステージスタンドで一緒に応援しよう!イーグルス攻撃時に観客席に登場しますよ!!
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS 
 
 
7月19日(土)
パンダライオンスタジアム交流戦 ~ホームゲーム4連戦~ 
*開場 16:30 開演 17:00 
*会場 仙台darwin 
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016360&artist_cd=IDOLS 
 
 
アニメの画像がいっぱい載っている
画像の背景は
何か分かる方いらっしゃいますか?笑
 
ぜーったい分からないと思いますが!笑笑
わかる方がいらっしゃいましたら
コメントに_〆(・ω・` )カキカキ
してみてください♪
 
当たった方はすごいです!!
神です☆☆☆
 
 
今日はまえはるお得意の
アニメの話ばっかりでした!
 
つまらなかった方…
ごめなさい(;^ω^)
 
 
まえはること
前田晴香でした