にっこにっこにー♪(*´▽`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)
 
 
きんちゃんさんと(*´∀`)
 
 
今日も遊びに来て下さり
ありがとうございます!
(*´ー`*人*´ー`*)♪ 
コメント*いいね!
もありがとうございます♪
 
 
今週も1週間、
金曜まできましたー!
゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。
 
 
カーニバル、MV撮影から
早くも1週間が経つんですね!
早ーーーーいっ!
+。ヾ(*´U`*)ノ。+. 
 
今週も皆さんにコメントを
頂きまして
本当にありがとうございます!
 
また、まえはるブログを
Twitterで拡散して頂き
ありがとうございます♪
もぅ、日課にしちゃって
ください♪笑。+゜(人’v`*)☆゜+。 
 
今日も閲覧して下さってる方で
Twitterのアカウントを
お持ちの方は
是非!!是非とも!
拡散お願いしますm(_ _)m
 
 
昨日、5ヶ月経過のお話を
させて頂きました!
クルムンを『欠かせない存在』と言って下さった方もいて、
本当に嬉しいです(●´ω`●)
 
クルムンメンバーが見たら
喜びます!みんな見てねー!
 
これからも、
『1回、1回のチャンスを大切に』
頑張っていきます!
 
直接会える機会が
無くても、ここがあります☆
 
まえはるブログに
遊びに来てください(*´ω`*)
ここで、距離を縮めておけば
いつ会っても、バッチリ!
 
そして、
たとえイベントに来れなくても
意味がないことなんて
絶対にないので、
皆さんのパワーを是非!
送ってください♪
 
お一人、お一人の声
ちゃんと届いてます♪
みなさんの中でまた新たに
クルムンを創り上げて
くだされば嬉しいです(*´艸`*)
 
そして、より沢山の方に
『推し増し』してもらえるように
頑張ります
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!! 
 
 
6日の横丁夏祭りに
お会いできる方
是非、楽しんでくださいね!!
禁断症状がでるくらい、
堪能しちゃってください(*´艸`*)
 
 
イベント会場に来られない方も
私達には、
大切な大切な存在ですので、
是非、ブログで楽しんでくださいね!!
いつも、待ってます(*´∀`)
 
 
 
あ!そう!そう!
モノマネは…
ズバリ!の方
いらっしゃいましたー!
 
けど、もうちょい練習します笑
自分で言うのもなんですが…
似てる(*´艸`*)ぶふぁ!
 
いつかご本人の前で
出来るかな?笑
 
7月からのイベントのお知らせ
 
7月6日(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
*開演:11:30 
全エリアのストリート生が
出演しますよー!
★詳しくはこちらをご覧ください。
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1015253&artist_cd=IDOLS 
 
 
7月11日(金)若手シンガー祭
*時間 16:00~16:15 
*場所コボスタ宮城スタジアム正面広場
ステージスタンドで一緒に応援しよう!イーグルス攻撃時に観客席に登場しますよ!!
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS 
 
 
7月19日(土)
パンダライオンスタジアム交流戦 ~ホームゲーム4連戦~ 
*開場 16:30 開演 17:00 
*会場 仙台darwin 
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016360&artist_cd=IDOLS 
 
 
ラブライブのスクフェスを始めました!
 
センターはもちろん
推しメンのにこちゃん(●´ω`●)
 
ことりちゃんも好きです!
 
 
まえはること
前田晴香でした