モノマネ練習中(*´▽`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)
 
 
京香さんと!
 
お人形さんみたいで
とっても可愛いです(●´ω`●)
 
 
今日も遊びに来てくださり
ありがとうございます!
(*´ー`*人*´ー`*)♪ 
コメント*いいね!
もありがとうございます♪
 
常コメ*久コメ*初コメ*たまコメ*
気まぐれコメ*同郷コメ*
まえはるちょっと聞いてよーコメ
お待ちしております☆
+。ヾ(*´U`*)ノ。+. 
 
また、まえはるブログを
Twitterで拡散して頂き
ありがとうございます!
一人でも多くの方に、
まえはる、そして、クルムンを
知って頂きたいので、
みなさん、拡散お願いします(*´∀`)
 
 
昨日は、第1回まえはる検定を
実施しましたが…
みなさんのコメントを見て…
ニヤニヤしちゃいました(*´艸`*)
 
今回が初めての開催でしたので、
こんな感じです!
と言う
テスト実施的な感じだったので、
すぐ下に回答しちゃいました
(ノ´∀`*)
 
次回は
次の日に回答を載せるパターンで
したいと思います(`・ω・´)ゞ
 
そして、
皆さんからのコメントを見ると
『誕生日』を
覚えててくださった方が
多くて、とても嬉しかったです!
ありがとうございます(*´∀`*)
 
 
まえはる検定に
お付き合い頂きまして
ありがとうございましたー
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 
 
 
今日は先日行われた
カーニバルとMV撮影の裏側を
お話しますね(b´∀`)
 
クルムンの『キスkissスキ』の
で出しの
『せーの』はまえはるのパート
なのですが、
こないだの待機中、
GEMさんたちと、
『せーの』合戦してました!
 
カーニバル本番中
私の『せーの』に合わせて
勝田さんが一緒に後ろでジャンプ
して下さっていたとか!?
 
あみたさんにも
『『せーの』ってやってー!』
と言って頂いたり、
他のメンバーともそんな
話をしました!
ちまたでは
『せーの』が流行りだしたかも?笑
 
けど、
すごく!すごく!嬉しいです(*´艸`*)
 
みなさんは
誰の『せーの』が聞きたいですか?
 
 
あ!
あの、『せーの』
実は、リニューアルしていたのに
みなさんはお気付きでしたか?
 
前より元気になるように
なったんですよ♪
 
 
あ、あと…
まだ、ヒ・ミ・ツですが
今、あの先輩のモノマネを
練習中!
披露できる日が来るのが楽しみー!
 
さぁーて、
誰のモノマネでしょうか?笑
 
 
7月からのイベントのお知らせ
 
7月6日(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
*開演:11:30 
全エリアのストリート生が
出演しますよー!
★詳しくはこちらをご覧ください。
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1015253&artist_cd=IDOLS 
 
 
7月11日(金)若手シンガー祭
*時間 16:00~16:15 
*場所コボスタ宮城スタジアム正面広場
ステージスタンドで一緒に応援しよう!イーグルス攻撃時に観客席に登場しますよ!!
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS 
 
 
7月19日(土)
パンダライオンスタジアム交流戦 ~ホームゲーム4連戦~ 
*開場 16:30 開演 17:00 
*会場 仙台darwin 
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016360&artist_cd=IDOLS 
 
 
東京では最近、
雹が降っているようで!
東京のみなさん
大丈夫ですか?!
 
皆さんお気を付けて(`・ω・´)
 
 
まえはること
前田晴香でした