高橋彩花♪私の夢。 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん、おばんでーす


やっと私のところに

厚底の靴がっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜

これで身長が一瞬でも
誤魔化せる(心の声)

写真は今度ねっ( 'ω')

今日は、沢山書く予定なのっ♪

長いかは不明w


あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ


高校2年生16歳

「あやかっぱ」こと
高橋彩花です

コメント&いいね
押してくれたり

そしてブログ訪問、

本当にありがとうございます


今回初めて見たーって方も
ありがとうございますっ


遅くなっちゃいましたが、

e-street選抜でクルムンから

えままこと山崎詠万

パールこと沓掛真珠

の2人が選ばれたという!

おめでたいっ♪

2人の魅力が伝わった
証拠ですよね?(笑)


私から言えることは少ないし、

私が言うのもなんか変かもだけどw

【頑張ること】

これが大事ねっ(´∀`*)

エールを送るよぉフレーフレー


私も選ばれなかったからって
落ち込んではいられませんw

2人の魅力に負けないような
オーラ的なものをもっともっと、

磨いていきます!


そういえば、上記の内容書いてて

小さい(5歳とかの)頃

叶ったらいいなという「夢」が

あったんですよねー。


なんだと思います?


はい、考える時間は与えません(笑)

さくっと教えちゃうよw


えっとね、その時の夢、それはね、

「アイドルになること」

理由もあるのよ(ノ)'ω`(ヾ)

小さい頃歌うのが好きで

毎日歌ってたんですけど
(今も家では毎日歌ってるけどw)


テレビとかにでている
アイドルとかに

憧れてたんですよねー…。

懐かしい←(11年前だしねw)


まぁ、その夢、今は叶ってて

楽しい毎日なのはそうですけど、


今の夢は違うんですよねぇww

ふふwなんだと思います?

はいっ!考える時間はカットw


えっとね?今の夢は

「みんなを笑顔に出来るような
人になりたい」


今はこれしか考えてないですw


アイドルとしてなのか、

それとも違うのか、

この夢にしたのは
小6ですから

覚えてないですが、

アイドルとしてだと信じてみる(∀)


まぁ、夢を叶えられるかは
今の私には分からないですが

どんな形であれ、

私は私である限り

自分なりに頑張ろうって思ってます(笑)

(ブログで頑張る宣言w)


えへ♪(о´ω`о)


私の夢についてでしたぁー(笑)


いかがでしたでしょうか?(笑)

ちょっと、真面目に書いたのに
読み返すと真面目に書いてないじゃんw


しっかりw

って自問自答みたいやんΣヾ(>ω<=)


やっぱり、真面目には
程遠いのかな?って疑問を

今更持つ
あやかっぱなのでしたー(´∀`*)



前はる検定惜しかった私。
な、なんてことだ…( ´゜д゜`)w

からの、



荒ぶるけいちゃん( 「`・ω・)「 part2

あ、説明しますが、荒ぶるをぶれてるって
意味で使ってます( ´・ω・`)

昨日みて表現的にあれかなぁって思ったので
ご説明したしました←


~information 

・7月6日(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
開演:11:30
全地区のストリート生が出演します!
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/20140706.html


・7月11日(金)
若手シンガー祭
時間 16:00~16:15
場所 コボスタ宮城スタジアム正面広場ステージ

スタンドで一緒に応援しよう!
ドロシーリトルハッピー、Party Rockets、
SENDAI Twinkle☆moonなどのユニットが
イーグルス攻撃時に観客席に登場!!
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS


・7月19日(土)
パンダライオンスタジアム 交流戦
~ホームゲーム4連戦~
開場 16:30
開演 17:00
会場 仙台darwin
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016360&artist_cd=IDOLS


・8月14日(木)
「a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT」
この夏だけの特別な
アイドルコラボレーションライブステージ
開場 15:00   開演 16:00
会場 東京・国立代々木競技場第二体育館
a-nationオフィシャルサイトはこちら↓
http://a-nation.net/


・絶賛発売中
NYLON JAPAN特別編集
「iDOL Street PREMIUM BOOK」


バイバイ