こんばんは♪

りほにゃんさんかわいすぎます\(//∇//)\
すごく優しい先輩です♪
そして、私の顔はやっぱり緊張(^_^;)

上の写真は前にも載せたけど私のリアルめがね(OvO)
えままは真っ黒なめがねでめろめろきゅん♪
いや、ムリです。失礼しましたm(_ _)m




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆



選抜メンバー入りにおめでとうコメントいっぱいありがとうございます\(^o^)/

1月26日の日本青年館でのお披露目からまだ5ヶ月で、ダンスも歌も全く経験がなかった私が選抜メンバーに選んでいただいたのは、

いつも応援してくれるファンのみなさん、スタッフのみなさん、いっしょに頑張ってきたメンバー、家族、学校の友達や先生方、たくさんの人に支えてもらったからだと思っています。

もちろん、私もやるからにはちゃんとやりたい!って思って、経験のあるみんなに追いつきたくて一生懸命やってきました!

みなさんの期待に答えられるように、この夏は気合い入れて頑張ります!!
夏は苦手だけどね^^;


『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』

開催日 2014年8月2日(土)3日(日)
会場 お台場青海特設会場
※出演ステージ、タイムテーブルにつきましては公式サイト発表に合わせて追ってお知らせいたします。
オフィシャルサイト
http://idolfes.com



みなさんのコメントに少しお返事させていただきます♪

☆選らばれなかった人の分も頑張って、選んでくれた事が正解だったと証明してください。
→アイドルストリート全体の評価をあげられるように、みんなの分まで頑張ります(^-^)/


☆競演したいアイドルとかいるのかな?
→読者モデル時代の先輩も何人かいるし、青森出身のアイドルの方もいるみたいなので、会ってみたいなぁと思います(*^o^*)


☆詠万ちゃんが戦力として選ばれたのは間違いない。
自分が選んだとしても詠万ちゃんは絶対入ってる。
→そう言っていただけるとすごくうれしいです*\(^o^)/*期待外れにならないように頑張りますp(^_^)q


☆初めてじっくりパフォーマンスを見た定期公演から、この娘の頑張りや秘めたる負けん気は、きっと選抜に届くなぁと思ってた。
→私、あまりアイドルキャラじゃないっていうか、かわいい女の子キャラじゃないけど(^_^;)、負けず嫌いのちょっとクールなアイドルでも大丈夫ですか?
自分らしく頑張ります(^-^)/


☆チャンスは 逃さないで 次につながるよう頑張ってください。
→せっかくいただいたチャンスなので、いろいろチャレンジしていけるように頑張ります!


☆昨日のMV撮影中、けっこう 静かなんですね(笑)
→よくクールとか言われるけど、あまりキャピキャピ?わちゃわちゃ?しないかもです(*^_^*)
お仕事のときは真面目?だけど、普段はそうでもないですよ(*^o^*)


みなさんのコメント、本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてそして、

コメントで教えて下さった方もいますが、

GEMのまあやさんがブログで“えま推し”って書いてくれてました\(//∇//)\

私もまあやさん推しなので、両想い?(≧∇≦)

とにかく嬉しすぎて夢に出てきそうです*\(^o^)/*
いや、思い出したら寝れないかも
♪───O(≧∇≦)O────♪



こちら↓も見てくれましたか?

『NYLON JAPAN×iDOL Street
SPECIAL FASHION BOOK』発売中♪

SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、ストリート生がNYLON JAPANとまるまる1冊コラボ!
NYLON JAPAN独自の視点で「カワイイ」を描くビジュアル中心の内容。
ファッショナブルでアートな新しいiDOL Streetメンバーの姿をお届けします!
http://www.nylon.jp/culture/idollstreet
【本体価格】980円+税


とってもおしゃれな写真集に参加させてもらえてうれしいです♪
みなさんの感想も聞いてみたいです^_-☆



テストも近づいてるので勉強も頑張りますp(^_^)q


新曲の振りも頑張ります(^O^)/


ではまた明日♪


えままでした(^_^)v