第1回まえはる検定(*´▽`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)
 
 
 
今日も遊びに来て下さり
ありがとうございます!
(*´ー`*人*´ー`*)♪ 
コメント*いいね!
もありがとうございます♪
 
 
常コメ*久コメ*初コメ*たまコメ*
気まぐれコメ*同郷コメ*
まえはるちょっと聞いてよーコメ
お待ちしております!
+。ヾ(*´U`*)ノ。+. 
 
また、まえはるブログを
Twitterで拡散して頂き
ありがとうございます☆
 
『出来るだけコメントします』
と言うお言葉も
本当にありがとうございます!
嬉しいです♪
 
今後も、お願いしたいです!
みなさん、よろしくお願いします!!
 
さて!本日は
先日、告知いたしました
『まえはる検定 上半期』
を開催いたします
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★ 
 
『まえはる検定』とは?
まえはるの過去ブログでご紹介した
内容を問題形式で出題!
みなさんは何問正解するか?
と言う企画です♪
さて、何問分かるでしょうか?
 
紙と筆記具を準備して、
レッツトライ!
 
 
1*まえはるの身長は何cmでしょうか?
 
2*まえはるの好きなファッションは
どんなジャンルでしょう?
 
3*まえはるは何型?
 
4*まえはるの好きな香りは
次のうちどれ?
A*バラの香り
B*いちごの香り
C*さくらの香り
D*全部!
 
5*まえはるは声優も出来る
誰さんのようになりたいでしょう?
 
 
上半期はこの5問です!
では…丸付けしますよー
 

答え
 
1*152cm
ちなみに足は21.5cmです♪
 
2*NYLONで
なぁぽんさんとみやりさんとるかさんが
着ていたブランド
BABY THE STARSなどの
ロリィタファッションが好きです♪
 
3*オー型
 
4*Dの全部!
 
5*中川翔子さんの様な面白くて
声優も歌も出来て
絵も上手くで可愛らしい
タレントさんになりたいです♪
 
 
正解率はどうでしたか?
 
★全問正解!→大好きです!
ありがとうございます♪
まえはるの事、
わかってくれてて嬉しいです♪
。+゜(人’v`*)☆゜+。 
まえはる検定下半期も
全問正解を目指してください!
 
★4~3正解→惜しい!
もう少しであなたもまえはるマニア!
これからもイベント*ブログで
まえはる研究してみてくださいね♪
 
★2~1正解→にゃにゃにゃ?
今日から、しっかりブログチェックです♪
まえはるをもっと、もっと、
知って貰えるように、
私も頑張ります !
p(´▽`o)ノ゛ ファイトォ~♪
 
★正解なし→過去のブログも
改めて見て頂けたら嬉しいです♪
もっと、もっと、
まえはるに興味をもって貰えるように
私も、日々アイドル研究します(`・ω・´)ゞ
これから
末永くよろしくお願いします!笑
 
 
みなさん、何問当たりましたか?
結果聞くの楽しみー!
 
次回は
まえはるの誕生日付近に開催予定!
お楽しみにー!
 
 
 
7月からのイベントのお知らせ
 
7月6日(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
*開演:11:30 
全エリアのストリート生が
出演しますよー!
★詳しくはこちらをご覧ください。
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1015253&artist_cd=IDOLS 
 
 
7月11日(金)若手シンガー祭
*時間 16:00~16:15 
*場所コボスタ宮城スタジアム正面広場
ステージスタンドで一緒に応援しよう!イーグルス攻撃時に観客席に登場しますよ!!
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS 
 
 
7月19日(土)
パンダライオンスタジアム交流戦 ~ホームゲーム4連戦~ 
*開場 16:30 開演 17:00 
*会場 仙台darwin 
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016360&artist_cd=IDOLS 
 
TIFの選抜に
えまちゃんと真珠ちゃんが
選ばれました!
私が選ばれなかったのは
残念だけど、
2人には頑張ってもらって
私が出来る事は協力したいと思います!
 
えまちゃんと真珠ちゃんの応援も
よろしくお願いします(`・ω・´)☆
 
 
まえはること
前田晴香でした