こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 



村上来渚さん☆
とってもキュートな先輩です☆
・: *:・: * (゜・゜* ウットリ...
 
 
 
昨日のブログにもたくさんの誕生日おめでとうコメントをありがとうございました。
 
アイストの先輩方、スト生の先輩方、クルムンのみんなもブログで誕生日おめでとうしてくださってありがとうございました。
 
私は見れないんですが、アイストの先輩方が超絶メールでお祝いをしてくださったと聞きました。
 
こんなにたくさんの方にお祝いをしてもらって本当にうれしんじゅです。
今年の誕生日は本当にハッピーなバースデーです。
(☆≧∀≦)σ ⌒ハッピィなバースデイ*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。



金城成美さん☆べっぴんさん
野球のお話をする成美さんは、目がキラキラ。
(☆(エ)☆)キラーン
 
 
 
 
昨日で11歳になりましたヽ(≧∇≦)ノ
 
10歳は本当にいろいろなことがありました。
1年前の10歳の私に、1年後にはストリート生になって、東京ドームホールで踊るよって言ったら「しんじゅられない」って言うと思います
ぼーっ(。゜(エ)゜。)本当ですか?
 
11歳の1年は何があるかな?



隈本茉莉奈さん☆笑顔が素敵です。
いつもニコニコ、ふわっふわっ雰囲気~♪
( *´ エ`)ノ。+。・ハッピー♪
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
11歳の目標を立てました。
「時間をうまく使えるようになる」
 
 
私は時間の使い方がとっても下手なんです。
下手って言うより、動きがゆっくり?
旦_(-ω- ,,)マターリ
 
ママにはトロ子って呼ばれたり、のろまな亀って言われてます。
 
毎朝、皆さんからのコメントを読んで、たのしんじゅ~☆(((≧∇≦)))してると、ママがちょっとご立腹な感じで(/>_<)/ひゃーーあ
 
そうなんです、時計の時間が恐ろしいことに
(lllΘ皿Θlll)ガガァン
 
結構余裕がある時間に起きているんですが、
まだまだ余裕だなあって思って油断している
→いつの間にか時間ギリギリ→ママご立腹
→ママの顔のシワは、私が原因みたいな流れが…(((^_^;)
 
私が時間を上手に使えるようになれば…
ママのシワが目立たなくなるヽ(≧∇≦)ノ
私も、爽やかに学校へ登校できる。
 
これがまさに『一石二鳥』(*゜∇゜ノノ゛☆パチパチ
 
毎日、ママから追い出されるように学校へ登校しているので、もう少し小鳥のさえずりに耳をかたむけながら行きたい←MAX!乙女心
 
 
毎朝、ママはもう呆れちゃってます。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 
なので11歳の目標は、時間をうまく使えるようになって、トロ子を卒業する事です。
 
目指せ!新幹線子
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ
無くせ!ママの……
(☆(エ)☆)キラーン
 


北島真由さん☆おキレイです。
今度、お話したいです( *' - '* )ぽっ
 
 
 
お父さんに、11歳の目標は「時間をうまく使えるようになる」って言ったら
「お前は承太郎か!」って突っ込まれました。
 
ヾ(・・;)ォィォィ
ジョジョさんネタか!
 
 
  …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
            ★ お返事です(*' (エ) '*) ★
 
皆さんからのお祝いコメント、いいね
とってもとっても、うれしんじゅ~☆
ありがとうございます☆
いつまでも感謝の気持ちを持って、がんばりんじゅします。
 
これからも、よろしくお願いします☆
 
 
*素敵な誕生日になったみたいですね。
一生の宝物かな。
 
→皆さんのおかげで、まるごと1日宝物になりました☆ありがとうございました。
これから、もっともっと宝物を増やして行きたいです。
これからも、よろしくお願いします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*MV撮影に行ったから
直接お祝い言えて良かった~♪
 
*おめでとうが直接言えたこと、これが僕にとって最高だった
 
→皆さん、ありがとうございました☆
うれしんじゅがいっぱいで大変です。
私は、幸せ者です(* ̄(エ) ̄*)ポッ
これからも、よろしくお願いします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ブログも毎日楽しいです
 
→とっても、うれしんじゅ~☆
私も、ブログがたのしんじゅです。
これからも、たのしんじゅしてもらえますように(* ̄- ̄)人 パンパン☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*お渡し会も真珠に当たって
テンション高尾山!/(^o^)\
 
→当たってくれてありがと富士山!/(^o^)\
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*オレが11歳の誕生日はなにしてたかな?
思い出せない(>_<)
 
→ママは、ポテトチップス食べてコーラ飲んで、寝っ転がってドラえもん見てたそうです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*大して力にはなれないけれど、これからも真珠ちゃんのこと見守っていくよ。
 
→毎日いっぱいパワーもらってます(≧∪≦)
毎日、皆さんにありがとうございます☆です。
これからも、よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*スパガのサイト見たら、今回もBlu-rayみたいだよ…
俺はチキパのワンマンのためにBlu-rayプレーヤー買う予定です
 
→教えてくれてありがとうございます。
お父さんもBlu-rayプレーヤー買う予定のはずです…きっと。
(☆(エ)☆)キラーン
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*伊山さんとこの摩穂ちゃんが
最近吉田に浮気ばっかしてますよ!(笑)
 
→それは、くまった( ̄(エ) ̄)ノ(笑)
もっと修行がんばりんじゅします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ちなみにおれ6月24日が誕生日だからめっちゃ親近感沸いた!!
よかったら祝ってね?(^^)
 
→私もすぐ勝手に親近感しちゃいます☆
親近感仲間ですね(((≧∇≦)))~☆
親近感持ってくれてありがとうございます。
 
親近感攻撃します。
私が産まれる予定日は24日だったんですよー。
どーだ(★`o´σ)σ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*12歳になるときにはもっともっとたくさんの人からおめでとうを言ってもらえるようになるかな?(o^^o)
これから1年の真珠ちゃんのがんばりんじゅ次第かな?(o^^o)
これからもいっぱいいっぱい応援するね
 
→ありがとうございます☆
これからも応援していただけるように、応援して良かったって思ってもらえるように、
がんばりんじゅPOWER よっしゃいくぞぉ!
( ̄0 ̄*)ノ"おぅ!!
 
これからもよろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*七月中に定期公演やってください。笑笑
定期公演熱望!よろしく!
 
→私も定期公演!!ア~ンビシャス(。-人-。) 
スタッフの皆さま、よろしくお願いします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*改めてお誕生日おめでとう?
これからも応援するからね~
 
→ありがとうございます。
応援してもらえて、うれしんじゅ(((≧∇≦)))
これからもよろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*私も真珠ちゃんに逢いたい
 
→ありがとうございます☆
(人>∀<) ☆゜+.゜。うれしんじゅ。゜.+゜★
私も、皆さんと一緒にたのしんじゅ~☆したいです。
                             ‥‥☆‥‥
 
*7/6に会えるかもしれないので楽しみにしてます!!
ジョジョが好きみたいで勝手に凄い親近感が湧いてます←
 
→親近感仲間。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。わーい☆
 
アイドル横丁夏まつりでは、よろしくお願いします。
 
ジョジョさんは勉強中でーす(*' _\*)←ポーズ
最近、時間がなくて勉強できてないのですが
夏休みはジョジョさんで、いっぱいにしたいです。←ママが怖い顔かも。
勉強も…っぱいします(((^_^;)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*お父さんが誕生日プレゼントにブルーレイプレイヤーを買ってくれると思うから無問題
 
*やっぱり誕生日プレゼントはブルーレイ機器だよね(笑)
 
→お誕生日プレゼントは別な物をお願いして買ってもらいました。いつか、皆さんに自慢したいな~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*たくさんの人に祝ってもらえてよかったね
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
→皆さんのおかげです。
ありがとうございます(人>∀<)
 
                 
            ‥‥☆‥‥
 
*お祝いブログまだ見てなかったら見に来てほしいな~
 
→ありがとうございます。
皆さんのブログでも、お誕生日のお祝いをしてくれてありがとうございます☆
(。>(ェ)<。)←嬉し泣き… MAXうれしんじゅ~☆
 
Together  声をからせて
今は大好きとありがとうの気持ち、
伝えたいんです ( ̄(エ) ̄)ゞですっ。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*今年一年が、最高の年になりますように、祈っています。
 
→ありがとうございます。
皆さんと一緒に、最高の年になったらうれしんじゅ~☆
ドンチャレ☆がんばりんじゅp(*`ー´)q
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*「祭」はっぴを着て行って盛り上げにいったんですが、気付いてくれたかな?
正直疲れたけどそれを忘れるくらい楽しかった
 
→お疲れ様でした。
私もとってもたのしんじゅでした☆
皆さんと沢山お話しできて、うれしんじゅでした。ありがとうございました☆
「祭」はっぴを着ている方が沢山いたので
目立っていました。
←(・_・┐)))チェケラ(((┌・_・)→あの辺かな?
                            
                             ‥‥☆‥‥
 
*TIFの選抜おめでとう!よかったね♪♪
応援してるよ!
 
*真珠ちゃん!選抜おめでとう!
 
→ありがとうございます☆
皆さんが応援してくださったおかげです。
これから、もっともっとがんばりんじゅ~☆
がんばりんじゅPOWER よっしゃいくぞぉ!
 
これからも、よろしくお願いします☆
 
 
  ………………☆………………………………
 
 
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
 
★日時:2014年7月6日(日)
    開演:11:30
★場所:新木場STUDIOCOAST
 
     
                        ‥‥☆‥‥
 
コボスタ宮城、スタジアム正面広場ステージ
         SENDAI Twinkle☆moonが登場
 
★日程:2014年7月11日(金)
↓詳しくはこちらです。
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS
 
                             ‥‥☆‥‥
 
パンダライオンスタジアム
交流戦 ~ホームゲーム4連戦~
 
★出演:パンダライオン VS Fragrance/
                   Loveit!/ SENDAI Twinkle☆moon
★日程:2014年7月19日(土)
★時間:開場16:30/開演17:00
★会場:仙台darwin
 
                             ‥‥☆‥‥
 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014
 
★開催日:2014年8月2日(土)、3日(日)
★会場:お台場青梅特設会場
※出演ステージ・タイムテーブルにつきましては公式サイト発表にあわせて
追ってお知らせいたします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 a-nation island powered by inゼリー  
                 IDOL NATION NEXT
 
★日程:2014/8/14(木)
★開場:15:00 / 開演16:00
★会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
★出演アーティスト:アイドリングNEO/
iDOL Streetストリート生/GEM/
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm☆Box/プリズム☆メイツ    他(50音順)
 
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
今日も読んでくれてありがとうござ
いました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆