人間観察(*´▽`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)
 
 
 
 
今日も遊びに来て下さり
ありがとうございます!
(*´ー`*人*´ー`*)♪ 
コメント*いいね!
もありがとうございます♪
 
 
常コメ*久コメ*初コメ*たまコメ*
気まぐれコメ*同郷コメ*
まえはるちょっと聞いてよーコメ
ありがとうございます!
+。ヾ(*´U`*)ノ。+. 
 
コメントがもっと、もっと
増えるといいね!
と言って頂きましたが、
本当に、その通りです!!
正直、
増えたら嬉しいです (w´ω`w)
 
その為には
私もがんばりますので、
みなさん
よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
 
色々言いたい事
あるかと思いますので、
お手柔らかにコメントから
お伝えくださいね (*´ェ`d) 
 
 
昨日は
神奈川県川崎市にお邪魔しました!
けいちゃんと話てたのですが、
すごくいいところでした♪
。 。+゜(人’v`*)☆゜+。 。
『1日、のんびり人間観察して
過ごしてみたいね!!』
と話してました♪
 
 
川崎の方、
それ以外にも平塚市の方からも
コメントを頂いてましたねー (*・ェ・*) 
ありがとうございます★
神奈川県って有名なとこ、
出身の芸能人の方は誰でしょうか?
グルグールしてみよー!
 
もっと、もっと、
色んな都道府県に
行ってみたいです!
そして、
沢山の方にお会いしたいです!
目指せ!全国制覇!!
 
 
さて!
今日は、目の下に
クマさんは遊びに来る事もなく、
試験頑張ってきました!
 
出来は、、、
『完璧!バッチリ!』
とはいきませんでしたが……
 
まぁ、、、まぁ、、、かな!笑
(´-ω-`;)ゞポリポリ 
 
試験が終わって
次は学祭と合唱コンクール
の準備にとりかかります!!
 
アイスト行事も盛りだくさん!
学校行事も盛りだくさん!
私は、毎日、充実してます!
幸せ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★ 
 
 
7月からのイベントのお知らせ
 
7月6日(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
*開演:11:30 
全エリアのストリート生が
出演しますよー!
★詳しくはこちらをご覧ください。
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1015253&artist_cd=IDOLS 
*熱中症にならないようにしなきゃ。みなさんも対策してきてくださいね。
 
7月11日(金)若手シンガー祭
*時間 16:00~16:15 
*場所コボスタ宮城スタジアム正面広場
ステージスタンドで一緒に応援しよう!イーグルス攻撃時に観客席に登場しますよ!!
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS 
*イーグルスをいーぐする♪(良くする)
 
7月19日(土)
パンダライオンスタジアム交流戦 ~ホームゲーム4連戦~ 
*開場 16:30 開演 17:00 
*会場 仙台darwin 
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016360&artist_cd=IDOLS 
 
 
BLTの写真がなんと
じ、直筆が………!
 
あゆぽんさんでした(*´∀`)
 
 
直筆2枚目GETです♪
 
今日はアイスも当たりがでたし
ついてる日でした(●´ω`●)♪
 
 
まえはること
前田晴香でした
 
   
* * * * * * *
 
浴衣写真シリーズは
まだ続きますよっ(*´艸`*)