こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
誕生日おめでとうのコメント、いいね、
ありがとうございます。
とーってもたくさんのコメントにビックリでした。
とってもとってもうれしんじゅです☆
 
コメントを読んでいると、うれしんじゅでうれしんじゅで、こんな幸せ者でいいんでしょうか
(。>(ェ)<。)うれしんじゅ泣き。
永久保存版で、大切にします。
 
この素敵な時間をくれた皆さんに感謝です☆
ありがとうございました☆
 
 
SUPER☆GiRLSさんの浅川梨奈さんがツイッターで写真を載せてくださって、誕生日おめでとうしてくださいました。
SUPER☆GiRLSさんの渡邉ひかるさんと溝手るかさんが誕生日おめでとうのリツイートをしてくださいました。
GEMさんの伊山摩穂さんと村上来渚さんがツイッターで写真を載せてくださって、誕生日おめでとうしてくださいました。
 
そして今日、たくさんの先輩方に直接おめでとうって声をかけてもらいました。本当にありがとうございました。
先輩方に言ってもらえるなんて、夢のようなことで、うれしんじゅすぎます。
優しい素敵な先輩方ばかりで、うれしんじゅです。ありがとうございました。
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
今日は朝から、SUPER☆GiRLSさんの新曲
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」
のミュージックビデオの撮影でした。
 
SUPER☆GiRLSさんの作品にエキストラ参加できるなんて、MAXうれしんじゅです。
いつも見てるミュージックビデオに私がちょこっとでてるかと思うと…
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 
でも、花道!!ア~ンビシャスみたいにブルーレイだったらどうしよう…
 
ブルーレイプレイヤー買うしかない!!
お父さん、よろしくま( ̄(エ) ̄)ノ
 
 
 
 
 
今回の撮影はファンの皆さんも一緒にエキストラで参加しました。
とってもたのしんじゅでした☆
参加された皆さんお疲れ様でした。
ミュージックビデオが楽しみです☆
 
 
ハッピーバースデーを歌って誕生日のお祝いをしていただきました。
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらった誕生日はもちろん初めてで、すごくすごくうれしんじゅでした。
 
アイストの先輩方、撮影に参加された皆さん
本当にありがとうございました。
 
11歳のお誕生日に、SUPER☆GiRLSさんのミュージックビデオの撮影に参加させていただけて、アイストの先輩方とファンの皆さんとご一緒できて、最高のお誕生日プレゼントになりました。
 
このミュージックビデオを見るたびに、今日の素敵な最高の日を思い出します☆
 
今日の日の感謝を忘れず、これからもアイドルがんばりんじゅします。
 
いつも応援してくださる皆さん
アイストの先輩方
関係者の皆さま
今日は、本当にありがとうございました。
これからも、がんばりんじゅ道を突き進んで行きます。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
皆さんからのコメント、
とってもうれしんじゅです。
 
コメントのお返事するのが、毎日とっても
たのしんじゅです(≧∪≦)~☆
 
今日も、コメントのお返事する時間が取れなくてすみません。
 
お返事できないのに、コメントしてくれて、
ありがとうございます。
明日からコメントでたのしんじゅ~☆したいです。
 
よろしくお願いします☆
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆