嬉しすぎて…(*´▽`*)前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)




有希さんと♪


今日も遊びに来てくださり
ありがとうございます!
(*´ー`*人*´ー`*)♪
コメント*いいね!
もありがとうございます♪


常コメ*久コメ*初コメ*たまコメ*
気まぐれコメ*同郷コメ
本当にありがとうございます!
いつもよりコメントが多くて
今日、撮影が終わって
ブログを見た時
嬉しくて目の下が
ジワーッと熱くなってきました!
本当に嬉しいです!!


まえはるの
“メガネ姿”や“浴衣姿”に
おホメの言葉、嬉しいです
(w´ω`w)
“まえはる推しだよー!”
“天使”なんて言って頂けて
嬉しすぎます(*´艸`*)♪


そんな風に言って頂けると
頑張って良かった!
もっと自分のできる事、やらなきゃ!
と思います♪
まえはるのパワーになってます!
ありがとうございます
+。ヾ(*´U`*)ノ。+.


会場は遠い3階席から、
実際の会場でなくても
小さな画面上でも
私を探してくださって
本当に嬉しいです!!

今回、
初めて披露となりました
スパガさんの新曲*カップリング曲
新曲はマツケンサンバの
真島さんの振り付けで、
かなりのお祭り曲です♪

楽しい夏になりそうな
((o(´∀`)o))ワクワクな曲
ですよね?

カップリング曲では、
今回は
アイストオールスターズでの
披露の中でマイクを持たせて頂き
たいへん、光栄です(`・ω・´)


本日は早朝に
お世話になった東京を出発!

神奈川県川崎市に
滞在しておりました(`・ω・´)ゞ
『川崎市出身だよー』
『川崎住みだよー』と言う方
いらっしゃいますか?

yeah(★・ω・)人(・ω・★) HiTouch!

私は、初☆川崎です!
今日も朝から
気持ち高ぶりました!

MVの撮影は
『お祭り』のイメージなので
お祭りな現場で、楽しかったです!
あいにくの曇空
……というか少し雨!
晴パワー発揮できず……。゜(゜´Д`゜)゜。

お会いできた方、
みなさんのお祭り衣装も
バッチリでした♪
楽しい時間でした!

……が
途中で体調を崩してしまい
私は少しお休みさせて頂きました。
その後は元気に復活して
撮影に戻ったのですが、
ご迷惑*ご心配おかけして
すみませんでした。




貴重な2日間でしたが
明日からは………

試験だった……。゜(゜´Д`゜)゜。
ワークの提出もある…_| ̄|○ il||li

やらなきゃ…(´-ω-`)


あとは、熱出さないように
体調管理もしなきゃ!!
7月にも沢山のイベントが
ありますから♪

『「GEM」と一緒に見る 、ミニライブ付き完成披露試写会にご招待』
で、出来上がりを見るのが
楽しみですねっ(*´∀`)


7月からのイベントのお知らせ

7月6日(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
*開演:11:30
全エリアのストリート生が
出演しますよー!
★詳しくはこちらをご覧ください!
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1015253&artist_cd=IDOLS

7月11日(金)若手シンガー祭
*時間 16:00~16:15
*場所コボスタ宮城スタジアム正面広場
ステージスタンドで一緒に応援しよう!イーグルス攻撃時に観客席に登場しますよ!!
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS

7月19日(土)
パンダライオンスタジアム交流戦 ~ホームゲーム4連戦~
*開場 16:30 開演 17:00
*会場 仙台darwin
★詳しくはこちらをご覧ください
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016360&artist_cd=IDOLS

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
今日は、
我らクルムンの可愛い最年少!
沓掛真珠ちゃんの誕生日!
ご家族仲良しな印象が強いしんちゃん♪
小さいけど
頑張る姿は他のメンバーには
負けてません!!!
キラキラ輝く11歳になりますように!!
HAPPYBIRTHDAY★



まえはるの誕生日まで、あと半年!
近日中に上半期
まえはる検定をしますよー!

明日は月曜日!
一週間のはじまりに
まえはるブログいかがですか?
2回更新いたしますので
遊びに来てくだされば嬉しいです♪


まえはること
前田晴香でした


今日はあの!あみたさんに
「せーのって言って~~(*´∀`*)」
と言って頂きました!

超絶嬉しかったです!!!


あみたさんみたいに
ダンスもできて歌もとっても可愛くて
そしてMCなども上手になりたいです♪

頑張ります(`・ω・´)


GEMさんとも沢山お話しできて
すごく良い1日でした!