田中風華@カーニバル | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba








カーニバル
ほんとに楽しかった!!




こんばんわ(。・_・。)ノ

ぷっかのハッピーお届け便!

高校1年生15歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!

カーニバルのTシャツかわいい〓



今日もぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)

コメント・いいね!に
いつも元気をもらってます☆




SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP
アイドルストリートカーニバル2014

終わっちゃいましたねー。



みなさん、お祭り気分で楽しめましたか?



今回初めてのカーニバルで
ステージにたつまえ
緊張しすぎて涙が出てきそうになって…


でもいろんな方が

がんばろうね!

と声をかけてくださって
ほんとにホッとしました。



ステージに立ち
前をみると
サイリウムやうちわやTシャツを
身につけてくれてるみなさんで
とてもきれいな光景で

とても感動しました!!


その中で
‘キスkissスキっ!’を
歌わせていただけて
楽しかったです◎


……


一部の
スパガさんの一番最初のMCで
なぁぽんさんが
『ぷっか推し!!』

といってくださって…(〃ω〃)


まさか自分の名前を出されるとは
思ってもいなかったので
びっくりしたし
すごく嬉しかったです★


なぁぽんさん
とても優しくて面白くて可愛くて
大大大好きです〓


……


e-street生全員での
‘絶対!Love Magic’


いつもとは違うラブマジを
みていただけたかな??


……


選抜の9人で
‘We'reGEM’のバックダンサーを
務めさせてはいただきました!!


GEMさんのバックダンサーということで
上手に踊れるか心配でしたが

反省しなきゃいけないところもあるけど
ふうか的には満足できたので良かったです!

衣装はEXITのキラキラ衣装で
ずっと着てみたかったのを着れて

とても嬉しかった:->


……


初めてのカーニバルですが
1部のシャッフルユニットで
チキパさんの
‘BUNBUNNINE'9’に挑戦させていただきました
(`・ω・´)


振りを覚えることから
とても難しく
自分1人出遅れてないか
とても心配でしたが

シャッフルユニットのメンバーのみなさんが
優しく教えてくださって
ここまでこれました。


私たちが披露した
‘BUNBUNNINE'9’
どうでしたか??

ぜひ感想聞かせて下さい〓

We'reGEMとBUNBUNNINE'9
どちらとも一緒に踊り
さらにe-street生で一緒なあかりんごさん〓

ちょっぴり仲良くなれた気がする…?!


……


スパガさんの新曲!

‘アッハッハ!~超絶爆笑音頭~’

を今日が初披露なのに
スト生まで一緒に踊らさせていただき
ハッピーでした!

あっはっはー(^^)


そして

‘ハッピーサークルストリート’

アイストファミリー全員で歌いました。

みんなで大きな幸せの輪を
作ることが出来て
とても嬉しい限りです!!


……


‘みらくるが止まンないっ!’

でなぁぽんさんが
クルムンの近くに来てくださり

しかも
ふうかは
なぁぽんさんの歌うパートを
一緒に歌わせていただきました〓


そして先輩方が
目を合わせてくれたり
微笑んでくれたりして
とても嬉しかったし
楽しかったです(o^^o)


……

ここまで
いろいろ書いてきましたが

今日は
一生、生まれ変わっても忘れない
とても大切な1日になりました!


まだ書きたいことあるけど
それはまた今度のぷログに書きますね♪


最後になってしまいましたが

SUPER☆GiRLSさん
CheekyParadeさん
GEMさん
関係者のみなさん

今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。



明日は

SUPER☆GiRLS/
「iDOL Street」メンバー全員と踊る夏祭り
ミュージックビデオ制作プロジェクト

です!!


わくわくo(^o^)o
ドキドキ!
楽しみです:->



今日は
会場に来てくださった方
ニコ生やユーストで見てくれた方
心の中で応援してくれた方

本当にありがとうございました!


明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ





ぷっかいんふぉ☆ミ

☆6月22日☆
【MV撮影】
SUPER☆GiRLS/
「iDOL Street」メンバー全員と踊る夏祭り
ミュージックビデオ制作プロジェクト
詳しくは↓
http://tokyogirlsupdate.com/crowd/ja/single.php?project_id=279
(Tokyo Girls Update)


☆7月6日(日)☆
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
開演:11:30
全地区のストリート生が出演します!
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/20140706.html


☆7月11日(金)☆
若手シンガー祭
時間 16:00~16:15
場所 コボスタ宮城スタジアム正面広場ステージ

スタンドで一緒に応援しよう!
ドロシーリトルハッピー、Party Rockets、
SENDAI Twinkle☆moonなどのユニットが
イーグルス攻撃時に観客席に登場!!
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016466&artist_cd=IDOLS


☆7月19日(土)☆
パンダライオンスタジアム 交流戦
~ホームゲーム4連戦~
開場 16:30
開演 17:00
会場 仙台darwin
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1016360&artist_cd=IDOLS


☆8月14日(木)☆
「a-nation island powered by inゼリー IDOL NATION NEXT」
この夏だけの特別な
アイドルコラボレーションライブステージ
開場 15:00   開演 16:00
会場 東京・国立代々木競技場第二体育館
a-nationオフィシャルサイトはこちら↓
http://a-nation.net/


☆絶賛発売中☆
NYLON JAPAN特別編集
「iDOL Street PREMIUM BOOK」




長いぷログ最後まで読んでくれて
ありがとう(*'-'*)