はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も遊びに来て下さり
ありがとうございます!
(*´ー`*人*´ー`*)♪
コメント*いいね!
もありがとうございます♪



常コメ*久コメ*初コメ*たまコメ*
気まぐれコメ*同郷コメ
本当にありがとうございます!

コメント読むのが楽しくて楽しくて!
毎日来てた、常コメさんが
来ない日はちょっと気になります…

久コメさん、たまコメさん
お帰りなさい(*´ω`*)
今日も気楽な気持ちで
よろしくお願いします♪

初コメさんも嬉しいです!
来てくださって、
ありがとうございます(*´∀`)
年中無休でWelcomeです♪

同郷コメさん!!
同じ仙台、宮城、東北の方ー!
是非、お話ししてください!



今日も色々と忙しい1日でしたー!
充実した1日になりました♪

そうそう…
昨日の写真、
リハ後、ホテルに帰ってから
撮ったので、髪がちょっと
ボサ子さんでしたね…
ごめんなさいm(_ _)m
更新もちょっと
遅くなってしまいました…!


私は
リハや練習、その他、お仕事が
ある時は、集中力を高めるために
極力、携帯電話はバックの中に
入れてあるんです!

出すのは、終ってから(´-ω-`)


“まえはる、他エリアの子と
写真撮らないの?”

“ホントは仲良くないんじゃないの?”

とか
感じられるかも知れません!

が!!!

そんな事、ないんです!
無問題です!


他エリアのメンバーとも
お話したりしますし、
仲良くして頂いてます♪
もちろん、
スパガさんやチキパさん、
GEMさんもお話させて頂いてます!


実は、皆さんがうらやましー!
って思うほど、
あのメンバーとあんな話をしたり、
キャッ!キャッ!したり!
もしたりしてますよ(*´艸`*)


ただ、私のこだわりって言うか…
終わるまでは、緊張感を
保ちたいって言うか…?

いつもは異次元だけど
リアルな世界では
真面目に取り組んでおります☆

私の気持ちわかって
頂けたら嬉しいですm(_ _)m


お仕事が終って、
タイミングが合えば
他エリアメンバーとも
もちろん写真、撮りますので
その時が来るのを
首をながーくして
お待ちくだされば嬉しいです♪
サービスが悪くてごめんなさい!

今のところ、
タイミングが合わず
なかなか登場しませんが
頑張りますね♪

そんな緊張感を抱えながら
練習*リハーサルをしてきました!

とうとう明日となりましたが
アイストメンバー
一人ひとりが輝いてます!

目が何個あっても足りないくらい
色々なところ、
一人ひとりのメンバーを
見て頂きたいです +。ヾ(*´U`*)ノ。+.


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
『SUPER☆GiRLS生誕4周年記念SPアイドルストリートカーニバル2014』
Vol.1開場12:30 開演13:30
Vol.2開場16:30 開演17:30
*会場 TOKYO DOME CITY HALL

★真珠ちゃんと一緒に
特典会にも
参加させていただきます。

詳しくはこちらから↓
★ http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1011287


楽しいこと連チャン♪
SUPER☆GiRLS/ 「iDOL Street」メンバー全員と踊る夏祭り
ミュージックビデオ制作プロジェクト
詳しくは↓
★http://tokyogirlsupdate.com/crowd/ja/single.php?project_id=279 (Tokyo Girls Update)
★http://wesym.com/ja/projects/idolstreetMV(WESYM)
そうそう!
下駄や草履を準備されている方で
履き慣れていない方は
靴擦れが怖いので、
絆創膏もお忘れなく!
靴擦れが痛くて
本気で楽しめないのはつらいですからね♪


20000シードの
『「GEM」と一緒に見る 、ミニライブ付き完成披露試写会にご招待』
に、 SENDAI Twinkle☆moonも参加させてい ただきます!



この他にも7月には
沢山のイベントがあります。
★詳しくはアイドルストリートのHPを
ご覧ください (人’v`*)♪


SUPER☆GiRLSさん 
11枚目single
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」 8/13発売決定!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
★★明日、初お披露目です!★★
とにかく盛り上がります!
みなさん、
屈伸して足の準備運動を
お願いします!笑




グッズのお知らせ



Tシャツ、タオル、ライト、リストバンド、福袋!(*´ー`*人*´ー`*)♪
夏に、ピッタリ!
キタ━(゜∀゜)侍ブル━!

残念ながら会場にいらっしゃる事が出来ない方は
ニコ生、Ustreamにて
舞台裏の生放送があるので
是非、そちらでお楽しみください♪

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
今日は、 内村莉彩さんの誕生日!
私はToこ員さんで
活躍されている時よりも
スパガさんで活躍されている
イメージが強いのですが、
やっぱり、スパガさんへの愛は
はんぱないようですね!
下敷きすごいですよね!
カッコイイです(*´∀`*)
素敵な14歳になりますように!!


では!明日あえる方ー!
楽しみにしてますねっ♪

今日は、明日に備えて
おやすみなさい★


まえはること
前田晴香でした