こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 


GEMさんの伊山摩穂さんと一緒に撮っていただきました!!
 
つ、つ、つ、ついに摩穂さんとのツーショット
とったどぉ━━(ノ*`・Д・)ノくコ:彡━━━っ!!!!
 
摩穂さんの方から声をかけてくださって、写真をとっていただきました。
こんな幸せいいんでしょうか?
(人>∀<) ☆゜+.゜私、幸せ者です。゜+.★
 
ブログの摩穂さんも、とっても素敵なんですが
間近で見たらもう見とれることしかできませんでした。
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★
 
そして、摩穂さんがブログに私とのツーショットを載せてくださいました。
MAX!乙女心、うれしんじゅです~☆
(ノ⌒∇)ノわーい☆わーい☆
もう1回 (ノ⌒∇)ノわーい☆わーい☆
 
そして摩穂さんが、しんじゅられないお言葉を言ってくれました。
「仙台押しだよ」って…
( )(  *)(≦*)(∇≦* )(≧∇≦*)((o(*≧∇≦*)o))
きゃーーーあ☆
 
この、うれしんじゅな気持ちをどうしたら
いいんでしょうか…ドキドキが大変なことになってます。
 
もう1度、大喜びしてもいいですか☆
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
 
 
摩穂さんから、ずっと「いいね」って言ってもらえるように、
    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
私は、がんばりんじゅしますp(*`(エ)´)q
 
摩穂さん、ありがとうございました☆
 
 
 
カーニバルのリハーサルで初めて、生で
GEMさんのパフォーマンスを見たんですが
迫力がすごいです。
 
シャキ┌U・ェ・U┘♪     キレッ└@(・ェ・)@┐♪
キレッ└@(・ェ・)@┐♪ シャキ┌U・ェ・U┘♪
 
もうすごいしか言えません。
( *´ エ`)ノ。+。・うーっとり*:..。o○☆゜
いつかライブに行きたい。
 
はっ w(; ̄ロ ̄)w 
見とれている場合じゃないです。
カーニバルで先輩方の足を引っ張らないようにがんばりんじゅしなきゃです。
(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!
 
カーニバルまであと2日 (☆(エ)☆)キラーン
 


サッポロ Snow Loveitsさんの横山奈央さんと一緒に撮っていただきました!!
 
前回のリハーサルのとき、ホテルの部屋が奈央さんとほのかさんと一緒だったんです!!
初めてクルムン以外の方と一緒の部屋になったので、ちょっぴりドキドキしたんですが、
お二人ともとってもやさしくて…すりすり甘えん坊になりたいです(人>∀<)
 
 
このときは朝ちゃんと起きられました。
(*゜ー゜)vおはヨーグルト♪
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
            ★ お返事です(*' (エ) '*) ★
 
*1番難しい人は、パトラ「美麗さん」かもね。
過去ログ振り返ってないけど、撮ってた?
 
→いやいやいや ヾノ>д<*) いやいやいや
撮ってません。
私は本当に人見知りなので、写真を撮っていただくのも、思い切って勇気を出してお願いしてます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*今日は大宮でチキパのイベントに行ってきました(^o^)v
しんじゅちゃん来なかったの(^o^)?
 
→Cheeky Paradeさんのイベントいーなー
(* ̄(エ) ̄*)うらやしい*:..。o○☆゜
 
行きたいPOWER よっしゃいくぞぉ!
待ってろ未来~! (★`o´σ)σθ~♪
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*間違いを探してみる・・・何個か見つけたけれど、黙っておこう。
 
→(((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル
間違いありますか←ふるふる声
先にごめんなさいします。
゜゜(ノ。≧ロ)ノ<おゆるしをー!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*聖海はスト生になってから短期間で
歌もダンスもめちゃ伸びたよ。
 
→先輩方がお手本ですね。
がんばりんじゅしますp(*`ー´)q
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*まりゃちゃんと真珠ちゃんや(OvO)
2人ともきゃわいいいい!
 
→はい。本当に真梨耶さんは(OvO)
きゃわいいいい!んです。
写真撮っていただけて、とってもうれしんじゅでした☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*チキパはカッコカワイイ!!
カーニバルまでもう少しだね。 ファイトっ♪
 
→Cheeky Paradeさん、カッコカワイイー☆
           o(≧∇≦o)きゃあ(o≧∇≦)o
カーニバルまであと2日~☆
 
Together  声をからせて
今は大好きとありがとうの気持ち、
伝えたいんです ( ̄(エ) ̄)ゞですっ。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんちゃんクラブは何やってんのかな?
 
→今年は手芸クラブに入りました。
とってもたのしんじゅです v(≧∇≦)v 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*そろそろ楽しみ過ぎて食べ物が喉を通らなくなってきました…
生きてたらお会いしましょう…
 
→キラキラオーラでリハーサルの先輩方に
ドキドキですが、足を引っ張らないように
がんばりんじゅしてます。
よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*「キャプテン翼」だね
僕は若島津くん派!(笑)
 
→お父さんも若島津くん派です。
たまにママとぶつかり合っています。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*真珠ちゃん茶道やってるの?
 
→はい、2年目になります。
茶道はとってもたのしんじゅ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*お母さんは、アディダスの帽子を被ったことはありますか?
 
→お家に帰ったら、ママに聞いておきます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*真珠ちゃん(絶対的エースストライカー)
サッカーのことわからなかったらパパに聞いてね
 
→いやいやいや ヾノ>д<*) いやいやいや
私がエースストライカーになったら、勝てなくなっちゃいます。
お家に帰ったら、詳しく聞いてみます。
 
 
                          
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ………………☆………………………………
 
SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP 
アイドルストリートカーニバル2014
 
★出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、
             GEM、ストリート生
★日程:2014年6月21日(土)
★時間:Vol.1 OPEN 12:30/START 13:30 
              Vol.2 OPEN 16:30/START 17:30
★会場:TOKYO DOME CITY HALL
 
 
早く皆さんにお会いしたいです。
そしてそしてー(*゜∇゜ノノ゛☆パチパチ
遠くから、応援くださる皆さん
          チェケラお願いします☆
 
[SUPER☆GiRLS]iDOL Street全員集合!
ニコ生・USTREAMで6/21(土)アイドルストリートカーニバル舞台裏完全密着!
6/21(土)開催の「SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP アイドルストリートカーニバル2014」
舞台裏を完全密着!!
ニコニコ生放送とSUPER☆GiRLS・Cheeky Paradeの各USTREAMチャンネルの3番組で、全て別アングルから生配信します!!
 
【放送日時】
6/21(土)12:30~20:00(予定)
 
ご視聴はコチラ↓↓
 
★ニコニコ生放送
「スパガ・チキパらiDOL Street全員集合!!アイドルストリートカーニバル舞台裏完全密着!!」
視聴URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv182567614
 
★SUPER☆GiRLS USTREAMチャンネル
「どこまでイケる!?スパガのUSTりーぬまであるぅ」
視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/supergirls
 
★Cheeky Parade USTREAMチャンネル
「C.P.Ust!?」
視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/c-p-ust
 
 
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆