こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
茶道に行って静かな時間を過ごしてきました。
落ち着いてリラックマ( ̄(エ) ̄)です。
美味しいお菓子も食べたしー(〃>艸<〃)
週末のカーニバルまで、あと3日。
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 


Cheeky Paradeさんの真梨耶さんと一緒に撮っていただきました!!
 
リハーサルの時に、真梨耶さんの方からスト生に声をかけてくださって写真を撮っていたときに、私も仲間入りして撮っていただきました。
わーい(ノ⌒∇)ノわーい☆
 
いつもミュージックビデオで見ている先輩と写真をとっていただけるなんて、しんじゅられない(*゜・゜)ぽーっ
 
撮ってもらった写真を見て感激です。
とってもうれしんじゅ~☆
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★
 
Cheeky Paradeさんはとっても仲が良くって、
いつも面白くて、遠くから見ていても、笑っちゃいます。
とってもたのしんじゅで、とってもあこがれです。
 

 
Cheeky ParadeさんのTogetherを
ゲットしました(σ・∀・)σゲッツ!!
予約していたので生写真もらえました~☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうれしんじゅ~☆
 
早速、家のテレビではDVDがエンドレスでかかっています。
Cheeky Paradeさんカッコイイー!!
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。
 
そして、カワイイー!!
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。
 
合わせて、カッコカワイイー!!
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。きゃあ。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。
 
Togetherの最後に一人一人がコールするところで、皆さんで合せてちょこちょこちょこって移動するところが、おもしろくってかわいくって、 カッコカワイイです。
(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★
 


大阪 DAIZY7さんの美月さんと一緒に撮っていただきました!!
 


大阪 DAIZY7さんの聖海さんと一緒に撮っていただきました!!
 
大阪 DAIZY7さんの先輩方は、皆さんとっても美しい方ばかりなんですが、ほんわかしていて、やさしいオーラが出まくっていました。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
 
 
私の大興奮はまだまだまだ続きます☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
昨日のブログでFUKUOKAはかたみにょん★さんの廣川奈々聖さんのお名前の漢字を間違えていました。
奈々聖さん、申し訳ございませんでした。
 
そしてFUKUOKAはかたみにょん★さんの最後の★も抜かしていました。
FUKUOKAはかたみにょん★さんの皆さん、
申し訳ございませんでした。
 
これからはブログを上げる前に何回も確認します。
 
奈々聖さん、FUKUOKAはかたみにょん★さんの皆さん、本当にごめんなさい。
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
            ★ お返事です(*' (エ) '*) ★
 
                            
*寝落ちした   1日おくれです   カウント 4
 
*あと3日!
 
→はい、3日です p(*`ー´)q
皆さん、よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ちびっ子たちに大人気らしいね、妖怪ウォッチ。
 
*キングクリームソーダのメンバーに元m.o.v.eのmotsuさんがいました(笑)
みんなからするとエイベックスの先輩だね。
 
*ジバニャン見たら、NAGOYAChubuの誰かを思い出すのは秘密ぅ~♪
 
*「ゲラゲラポーのうた」がテレビで紹介されていて、それで知った。
 
→すごい大人気なんです。
「ゲラゲラポーのうた」は先輩方なんですね。
 
「ジバニャン見たら、NAGOYAChubuの誰かを思い出す」を家族で想像したんですけど、みんなバラバラでした(。>v<。)
 
うちではママに、わすれんぼうがついてます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*りかたそとのツーショットぜひ見たいです。
あ、りかたそには( )の人からのリクエストと言えばOKかも(笑)
 
→ドンチャレしてみたいのですが、( )の人からのリクエストと言える所まで、たどりつけないような…
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*今の日本代表には、パーコ選手が必要だ!!
背番号は、85(パーコ)で(笑)
 
→そうですか、私ですか…では、若林源三くんになりきってみます←ママ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ありえると仲良くね(OvO)
あゆぽんも僕の推しやんよ!
 
→はい、ありがとうございます。
素敵な先輩方で、とってもうれしんじゅ~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*チキパのまりやのブログにも載ってたよ
 
→写真を撮っていただけて、うれしんじゅ☆
ドキドキでした。
写真の顔、緊張でガチガチ顔してます( *' - '* )
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*今日チキパのミニアルバムtogetherのフラゲ日だけどゲットした?
オレの家にいっぱい届いたよ(^o^)v
 
→いっぱい届いていーなーです。
予約して、生写真もらいました。
わーい(ノ⌒∇)ノわーい☆ちょっと足りないから
もう一回 わーい(ノ⌒∇)ノわーい☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*おー!あゆぽん!!
ダジャレ対決できた!?笑
 
→はっw(゜o゜*)w
緊張して、すっかり忘れてました。
チャンスがあったら、さりげなくつぶやいてみます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*できたらTOこ員のきんちゃんと撮ってくれたら嬉しいなあ~!
 
→チャンスがあったら、お願いしてみます。
野球のお話聞いてみたいです☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*こももとの2ショも楽しみに待ってます
 
→かしこまり(≧∀≦ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんじゅちゃんなら全員とツーショとれそうだから制覇しちゃってー(^O^)
がんばりんじゅ!
 
→がんばりんじゅp(*`ー´)q
応援ありがとうございます。
写真を撮っていただくタイミングが、なかなか難しいので、先輩方全員は…(。>(ェ)<。)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんじゅちゃんピースの位置がほとんど同じだねw
これは意識してるのかな?笑
 
→写真は自撮りしているので、一緒に撮っていただく方の邪魔にならないようにすると、
いつも同じポーズになっちゃうんです。
ポーズ研究してみます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*GEMの伊山さんがブログでしんじゅちゃんのこと書いてました。
 
→う、う、うれしんじゅ~☆(。>(ェ)<。)
うれしんじゅがいっぱいで、胸いっぱいです。
写真を毎日見ています☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*菜々聖じゃなくて奈々聖だよ。
優花ちゃんや菜乃ちゃんより真珠ちゃんの方が身長高いのかな。
 
→。゜゜(ノ。≧ロ)ノ<ごめんなさい。
送ってしまった後すぐに気付いたんです。
送る前に気付かないとダメです。反省です。
お会いしたとき、謝ります。
 
優花さんや菜乃さんと私の身長は…気付かなかったです。
今度チャンスがあったら、背比べしてみます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*真珠ちゃんのコール作った(((o(*゜▽゜*)o)))
ファイヤーパール!真珠!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
→摩穂さんのファイヤーオパールとおそろいみたいで、私なんかと…でも、う、うれしんじゅ~☆(。>(ェ)<。)←嬉し泣き
うれしんじゅがいっぱいです。
 
いろいろ考えてくれて、ありがとうございます
                            
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ………………☆………………………………
 
SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP 
アイドルストリートカーニバル2014
 
★出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、
             GEM、ストリート生
★日程:2014年6月21日(土)
★時間:Vol.1 OPEN 12:30/START 13:30 
              Vol.2 OPEN 16:30/START 17:30
★会場:TOKYO DOME CITY HALL
 
 
早く皆さんにお会いしたいです。
そしてそしてー(*゜∇゜ノノ゛☆パチパチ
遠くから、応援くださる皆さん
          チェケラお願いします☆
 
[SUPER☆GiRLS]iDOL Street全員集合!
ニコ生・USTREAMで6/21(土)アイドルストリートカーニバル舞台裏完全密着!
6/21(土)開催の「SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP アイドルストリートカーニバル2014」
舞台裏を完全密着!!
ニコニコ生放送とSUPER☆GiRLS・Cheeky Paradeの各USTREAMチャンネルの3番組で、全て別アングルから生配信します!!
 
【放送日時】
6/21(土)12:30~20:00(予定)
 
ご視聴はコチラ↓↓
 
★ニコニコ生放送
「スパガ・チキパらiDOL Street全員集合!!アイドルストリートカーニバル舞台裏完全密着!!」
視聴URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv182567614
 
★SUPER☆GiRLS USTREAMチャンネル
「どこまでイケる!?スパガのUSTりーぬまであるぅ」
視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/supergirls
 
★Cheeky Parade USTREAMチャンネル
「C.P.Ust!?」
視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/c-p-ust
 
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆