こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
学校で、妖怪ウォッチのようかい体操第一が
大人気です。
休み時間になると踊り出すお友だちが面白い
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
皆さん「妖怪ウォッチ」知ってますか?
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
今日はFUKUOKAはかたみにょんさんの
立石愛由子さんのお誕生日です。
 
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
お誕生日おめでとうございます☆



今回のリハーサルであゆぽんさんと写真を撮っていただきました!!
リハーサル終わってから、あゆぽんさんが
「疲れたね」って話しかけてくれて…人見知りの私は、とってもうれしんじゅ~☆
あゆぽんさん、いろいろ話しかけてくれるんです。ありがとうございます。
その会話を、ちょっぴり☆
 
あゆぽんさん
「愛由子さんじゃなくてあゆぽんでいいから」
 
私「え…、でも…」
 
あゆぽんさん
「じゃあ、あゆぽんちゃんにして」
 
私「いやいやいや ヾノ>д<*) 」
 
あゆぽんさん
「じゃあ、あゆぽんさんにして」
 
私「はい、わかりました。あゆぽんさん。」
 
ってことで、「あゆぽんさん」って呼ばせていただきます。
 
…あゆぽんさん☆(*/∇\*)))きゃあ♪
 

 
FUKUOKAはかたみにょんさんの隈本茉莉奈さんと写真を撮っていただきました!!
 
前にコメントで茉莉奈さんと私でどっちが髪の毛が長いか聞かれましたが、茉莉奈さんの方が長いと思います( *´ エ`)ノ。+。・
 


FUKUOKAはかたみにょんさんの蓮見優花さんと写真を撮っていただきました!!
 


FUKUOKAはかたみにょんさんの木下菜乃さんと写真を撮っていただきました!!
 
 
6期生のお二人ですが、歳も経験も私より上なので先輩です。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
 
 
皆さんから写真を撮ってもらって、とっても
とってもうれしんじゅ。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。
ありがとうございました~☆
 
・・・(・_・?)
 
・・・・・・アレレレ!?(・_・;?
 
・・・・・・・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
 
そうなんです(ノ_・。)
FUKUOKAはかたみにょんさんのリーダーの
廣川菜々聖さんと写真が撮れなかったんです。
||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||
 
 
次にお会いして、チャンスがあったら写真を撮ってもらうぞ!
オネガイMoonlightです(pq´v`*)
 
 
私の大興奮はまだまだ続きます☆
(; ̄ー ̄)...ン?
 
一気に載せろーーっ(*`Д´)っ))ベシベシッ
 
残念なことに、1度に4枚くらいまでしか載せられないのです。。。残念(。>(ェ)<。)
 
また明日、大興奮しまーす(☆(エ)☆)キラーン
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
            ★ お返事です(*' (エ) '*) ★
 
*カーニバルの次の日が誕生日じゃん。
 
→お誕生日のこと、ありがとうございます☆
偶然にもスゴイです。
 
「今まで生きてきた中で一番幸せです」
…使っちゃいました(ΦωΦ)∩にゃあ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*世蘭もりほちゃんもありえるも大好きなんだ(^o^)v
しんじゅちゃんがうらやましい( ´△`)
 
*あっ!  りほにゃん!
 
→皆さーん(。-人-。) 
私だけうれしんじゅしてしまいました。
私もアイストの先輩方が、大好きなので許して下さい。
また写真を撮ってもらってブログに載せます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*真珠ちゃん(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)
好き(o^^o)(o^^o)(o^^o)
 
→ありがとうございます☆
うれしんじゅ~☆(。>(ェ)<。)←嬉し泣き。
私も、皆さんが大大好きです。
これからも、よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*何事も受身の姿勢では、いけないってことだね。
自分の誕生日に自分でケーキを買って自分で祝っている、俺の方向性は間違ってないってことだね!(^ω^)
 
→間違っていないと思います。
うちの家族はみんな押せ押せです( ̄(エ) ̄)ゞ
特にママは、当たって砕けてからが燃えるらしいです(((^_^;)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*次はりかたそと撮ってー(^^)
いきなしはキツイかな?
 
→w(゜o゜*)wいきなりですか?
……いきなりですか?
いきなりですね( ̄ェ ̄;) 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*『真珠ヲタ』に共通する見分け方を発見した
それは…真珠ヲタは真珠ちゃんのブログがあがるとだな…
鼻の頭に血管が浮き出る
そして、顔がにやつくだ!
↑お父さんに聞いてみてね↑
 
→お父さんが、これはマヌケの見分け方だから(笑)って言ってました。
 
私のブログで ( ̄ー ̄)ニヤリしてもマヌケじゃないので、皆さんにたのしんじゅしてもらえたらうれしんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*先輩方に追いつく日も近いよ。(^O^)
 
→いやいやいや ヾノ>д<*) いやいやいや
先輩方はスゴイです。
スゴイしか言えないんですけど、スゴイんです
ちょっとでも近づけるように、
がんばりんじゅしますp(*`ー´)q
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*あの先輩は色んな意味でヤバいから気をつけてね←え
 
いつか名古屋のこももとも撮ってもらいたいな
 
→色んな意味でヤバイんですか?
(なぜか、ママがノリノリに…)
いつか、あの腕に飛び込みます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
 
桃子さんですね(☆(エ)☆)キラーン
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*机で寝て風邪引かないようにね^ ^
 
にしても楽しそうな様子がブログから伝わって来るねwww
 
→心配してくれて、ありがとうございます☆
 
ブログたのしんじゅ伝わりますか?
(ノ⌒∇)ノわーい☆うれしんじゅ~☆
何事も、たのしんじゅです(*'∇'*)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*GEMの南口さんがリクエスト募集してたので、しんじゅちゃんを推薦しときました。
 
勿論ポーズもジョジョ立ち指定で!
 
→(ノ⌒∇)ノ☆わーい、うれしんじゅ~☆
っていうか、ジョジョさん立ち指定ですね。
プ、プ、プレッシャー
      {{{{(+(ェ)+。)}}}}ふるふる
奈々さんからお誘いされたら、がんばりんじゅします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しっかりしたブログな気がします!
 
→いやいやいや ヾノ>д<*) いやいやいや
作文を書くように書いてて、字を間違わないように、文章もちゃんとしてるか両親に聞いたりしてます。
そして、皆さんのコメントのおかげです。
 
ブログで、たのしんじゅしてもらえたら、
うれしんじゅです~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*『べいびきゃーりーおーん♪』をアラームにするのいいかもね。
スト生なら絶対起きれるんちゃうかな。
 
→オォォ o(*'o'*)o ォォオ
起きたらすぐ、踊り出しそうです。
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*機会があったら今度は真珠ちゃんやお母さんが企画してお祝いしないとね。
 
→今度、企画してみようかな(*゜・゜)
でも、サプライズは無理そうです。
計画をたてるのが大好きなので(((^_^;)
 
 
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ………………☆………………………………
 
 
SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP 
アイドルストリートカーニバル2014
 
★出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、
             GEM、ストリート生
★日程:2014年6月21日(土)
★時間:Vol.1 OPEN 12:30/START 13:30 
              Vol.2 OPEN 16:30/START 17:30
★会場:TOKYO DOME CITY HALL
 
 
早く皆さんにお会いしたいです。
そしてそしてー(*゜∇゜ノノ゛☆パチパチ
遠くから、応援くださる皆さん
          チェケラお願いします☆
 
[SUPER☆GiRLS]iDOL Street全員集合!
ニコ生・USTREAMで6/21(土)アイドルストリートカーニバル舞台裏完全密着!
6/21(土)開催の「SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP アイドルストリートカーニバル2014」
舞台裏を完全密着!!
ニコニコ生放送とSUPER☆GiRLS・Cheeky Paradeの各USTREAMチャンネルの3番組で、全て別アングルから生配信します!!
 
【放送日時】
6/21(土)12:30~20:00(予定)
 
ご視聴はコチラ↓↓
 
★ニコニコ生放送
「スパガ・チキパらiDOL Street全員集合!!アイドルストリートカーニバル舞台裏完全密着!!」
視聴URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv182567614
 
★SUPER☆GiRLS USTREAMチャンネル
「どこまでイケる!?スパガのUSTりーぬまであるぅ」
視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/supergirls
 
★Cheeky Parade USTREAMチャンネル
「C.P.Ust!?」
視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/c-p-ust
 
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆