はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)
 
 
また新しい1週間の始まりですよー
゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。
 
みなさん、今日は、お仕事?
学校?お休み?
いずれにしても
また新しい1週間の始まりを
みなさんと、お迎えできて
嬉しです♪
今週末に向けて、元気に!
頑張りましょう !
p(´▽`o)ノ゛ ファイトォ~♪
 
 
みなさんは朝、
目覚ましで起きてますか?
ご家族に起こしてもらってますか?
私は、だいたいは
起こしてもらってます(*ノω・*)
 
でも、目覚ましは初音ミクちゃんの
声のモノを使ってます♪
ミクちゃんが
『アサデスヨー』
ってしゃべります笑
 
今日は、
目覚ましの時に使いたい曲に
ついてグルグールしてみました!
 
みなさんの好きな曲や
目覚ましにしたい曲は
あるでしょうか?
 
女々しくて*行くぜ!怪盗少女*ルパン三世のテーマ*千本桜*テーマオブ半澤直樹*あまちゃんオープニングテーマ*さんぽ(となりのトトロ)*朝がまた来る*CLICK(アニメ:ニセコイのOP)…など
 
ありましたー!
どれもいい感じ!元気出そうだし、
テンション上がっちゃうかも!
 
みなさんは
どんな曲で朝起きてますか?
 
ちなみに、アイストの中の曲なら、
目覚ましにあってるかな?
『新装開店、イェイ!イェイ!イェ イ!』
かなー?
 
あ!
キスKISSスキ!の
『せーの!』~前奏を
∞ループはどうでしょう?笑
 
あ!アイストメンバーの
目覚ましCDを作るってのは
どうでしょう?
 
 
なんて、月曜日の朝から
冗談を言ってる私ですが、
元気に学校行って来ます!
 
来週は定期テストもあるので
しっかり頑張って来ます!
 
 
今日は、夜にも更新いたします!
是非、遊びに来てくだされば
嬉しいです 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
今朝はちょっと短くて
ごめんなさい。
朝、バタバタしちゃいました!
。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
血圧低いから、ホントは朝は
苦手な
まえはること
 
前田晴香でした