はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)
 
やっぱり、梅雨なのねん!
どこに居ても
雨…曇…雨…の日本列島
東京から仙台へ戻っております!
 
 
ただいまヽ(=´▽`=)ノ仙台ー♪
東京さーん!また次回~ p(´▽`o)ノ゛
 
ただいまーHOME
 
 
本日2回目の更新♪ 
 
 
今日も(今朝も)
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♪
 
コメント、いいね!も
ありがとうございます (人´エ`*) 
 
 
一応、編集途中でも
顔文字ははいってましたね笑
今朝も色々と
頭ゴチャゴチャだったんだなぁ(´ε`)
と、今更反省です。
 
なかなかハードなスケジュール、
最年少の真珠ちゃんも
私達、中高生にも負けず
一緒に一所懸命!頑張ってました!
とっても頑張り屋さんです 
゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。 
 
 
そうそう!
念願のるなちゅーさんとも
ちょこーーっとお話出来たし
東京のメンバーさんには
細かいフリを優しく教えて頂いて
とても充実した時間でした♪
 
 
 
 
時間の有効活用術
色々とお話ありがとうございます!
 
フムフム…と考えながら
読んでいました(*´ω`*)ノ 
 
定期考査もあるから
*やる時はやる!休む時は休むのON☆OFFをしっかりわけること
*暗記系は寝る前に!
 数学や英語は午前中にすること
*思い付いたらスマホにメモすること
 
かなり参考になりました!!
 
でも、思ったんですが
もし、回り道になっても
回り道なりに良い何かが
発見できるかもしれないですよね?
 
いつも車で通る道を
歩いて通ったら
すごくキレイな花を見つけたり
いい空気を感じれたり…?
 
だから、回り道になったとしても
それが自分の運命だから
受け止めるしかないんだな。と!
有効的に使うのは
もちろんすごーく大事な事だけど
焦るのは良くないですよねっ(b´∀`)?
 
「NYLON JAPAN特別編集「iDOL Street PREMIUM BOOK」
発売決定!
発売は6月20日を予定!
 
『SUPER☆GiRLS生誕4周年記念SPアイドルストリートカーニバル2014』
*日時2014年6月21日(土) 
*時間
Vol.1開場12:30 開演13:30
Vol.2開場16:30 開演17:30
*会場 TOKYO DOME CITY HALL
*料金 5,800円(税込、全席指定) 
 
SUPER☆GiRLS/ 「iDOL Street」メンバー全員と踊る夏祭り 
ミュージックビデオ制作プロジェクト
詳しくは↓
★http://tokyogirlsupdate.com/crowd/ja/single.php?project_id=279 (Tokyo Girls Update)
★http://wesym.com/ja/projects/idolstreetMV(WESYM) 
 
20000シードの
『「GEM」と一緒に見る 、ミニライブ付き完成披露試写会にご招待』
に、 SENDAI Twinkle☆moonも参加させてい ただきます! 
 
 
『iDOL Street 版』Student Ver.! 
仁義なきストリート生 チーム対抗自撮りバトル
「自撮リーーーーー グ」第2戦!! 
もよろしくお願いします!
 
なにやら美味しそうな情報も
ありがとうございました!
明日は月曜恒例朝ブログ!
元気になるように
『栄養補給』
について調べてみようかな?
と思います♪
みなさんの夏バテ対策の
お役に立てばいいなぁ(*´▽`*) 
 
カゲプロはキドさん&マリーが好きな…
 
まえはること
前田晴香でした