こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。



 
美輪明宏さまの
『愛の讃歌』~エディット・ピアフ物語~
仙台公演を見に行ってきました!!
              。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。
 
ママが美輪明宏さまの大ファンで、ママは仙台公演を欠かさず見に行っています。
私も小学2年生ぐらいから一緒に連れて行ってもらってます。
初めて見たときは、美輪さまや出演者の皆さんの迫力がすごくて…オオーw(*゜o゜*)w
 
でも、だんだんお話しとかが分かるようになってきて、どんどんお話しに引き込まれるようになってきました。
( *´∇`)フフ♪



 
今回の愛の賛歌は、世界的シャンソン歌手、
エディット・ピアフさんを描いた舞台でした。
歌とお芝居がとってもすごくって、気持ちがどんどん伝わってきて、とにかく感動してしまいました。
ママは感動(+(ェ)+。)ほろり。。
 
美輪さまはオーラがすごいです!!
美輪さまの歌声は心に響きます!!



 
何もかも素敵な美輪さま☆
また、仙台公演に行きたいんじゅ。
 


 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
            ★ お返事です(*' (エ) '*) ★
 
*GEMは誰推し?
*しんちゃんGEMの推しメンはいる?
*さて、推しメンは決めないしんじゅちゃんですが、推しとかじゃなくていいので、パッと見で可愛いって思ったGEMのメンバーが知りたい
*いいPV  真珠ちゃんはもし参加するとしたらGEMの誰の役がいい?
カラフルなパンケーキ作ってみたくないですか
 
→GEMさんは雲の上の存在で、あこがれストリートです。
GEMさんの摩穂さん、奈々さんは前にブログで私の事を書いてくださって、とってもうれしんじゅでした。
摩穂さん、奈々さん、かこさん、来渚さんには撮影でお会いしたときに一緒に写真を撮っていただきました。
とっても優しくって、すごく綺麗でドキドキが大変でした。
GEMさんのパフォーマンスを生で見たことがないので、今度のアイストカーニバルとアイドル横丁夏祭りでお会いできるのがとっても楽しみです。
このドキドキは、私のガラスのハートが耐えられるでしょうか(//(エ)//)ドキドキ。
 
PVに参加出来るとしたら、カラフルなパンケーキを作ってみたい…でも緊張して作れないかも。呼び鈴を鳴らされたとき、ドアを開ける人でもいいかな←PVにはいませんけど。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*僕の妹だ!僕の妹なんだ!
妹に違いない(((o(*゜▽゜*)o)))
妹になって下さいいいいい
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. 
 
→妹にしてくれますか(≧∪≦)
わーいわーい(ノ⌒∇)ノうれしんじゅ~☆
皆さんの妹にして下さいいいいい
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ドラクエ大好き(^-^)v
俺はホイミスライムがお気に入り♪
 
→家族みんなドラクエ大好きです。
私は経験値がいっぱいもらえるメタルスライムが好きです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*(髪型)まだ自分では上手くできませんか。
 
*真珠ちゃんってでこ出しが似合いそうです。
似合いそうです。似合いそうです。ひろしです。
やって!って意味じゃないからね、別に見たくなんかないんだからねっ
 
→ひろしんじゅです。
 
自分ではまだ髪をうまく出来ません。
いつもぷっかリーダーとえままちゃんにやってもらいます。
 
ツンデレもまだうまく出来ません。
今度、えまちゃんに教えてもらいます。
 
ひろしんじゅです、ひろしんじゅです、ひろしんじゅ父です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*Do You Believe?
スト生でカバーって難しいやろうなあ。
 
→難易度が高いです。
カバーできるには、まだまだ修行がんばりんじゅです。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*We believe パール!^^
 
→(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ 
しんじゅらんなーい。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*カップリングのもうひとつのもいいよね!
*カップリングの曲も沢山聴いてね。(^O^)/
 
→はい、いっぱい聞きます。
カラオケに入っていたら歌いまくります。
(* ̄0 ̄)θ~♪
                             ‥‥☆‥‥
 
*「自分をしんじゅて、がんばりんじゅ」
この言葉、いまのぼくにぴったり。
実験がうまくいっていないのだ(;_;)
 
→『失敗は大成功のもと』
失敗することは、とても大切なこと!!
ママがいつもいつも話します。
実験がんばりんじゅp(*`ー´)q
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*たしかに真珠ちゃんの可能性は無限大だね
自分を信じてドンチャレ!(^-^)/
 
→プ、プレッシャー{{{(+(ェ)+。)}}}ふるふる
無限大少女Sがんばりんじゅ( ̄(エ) ̄)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*真珠ちゃんに癒しんじゅされてるよ
 
→(* ̄(エ) ̄*)ポッ   うれしんじゅ~☆
目指せ、あやかっぱさん…あれ、あやかっぱさんは安らぎと甘さでした(*゜ェ゜*a)゛ぽりぽり
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*対バンイベントきた~!
他のアイドルとかバンドとかとやるの初めてだしどうなるんだろう楽しみだな~
 
→対バンイベント初めてです。
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))たのしんじゅ~☆
 
 
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ………………☆………………………………
 
 
SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP 
アイドルストリートカーニバル2014
 
★出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、
             GEM、ストリート生
★日程:2014年6月21日(土)
★時間:Vol.1 OPEN 12:30/START 13:30 
              Vol.2 OPEN 16:30/START 17:30
★会場:TOKYO DOME CITY HALL
 
                             ‥‥☆‥‥
 
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
 
★日時:2014年7月6日(日)
    開演:11:30
★場所:新木場STUDIOCOAST
 
                             ‥‥☆‥‥
 
パンダライオンスタジアム
交流戦 ~ホームゲーム4連戦~
 
★出演:パンダライオン VS Fragrance/
                   Loveit!/ SENDAI Twinkle☆moon
★日程:2014年7月19日(土)
★時間:開場16:30/開演17:00
★会場:仙台darwin
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆