こんばんは♪


コメント&いいね!ありがとうございます\(^o^)/
コメントもいいね!もしたことなくてもブログ見てくれてるみなさんもありがとうございます^_-☆


足の心配もありがとうございます^_^
クルムンもなんか足痛い人多いですよね。
みんなで気をつけないと^_^;



雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


今日は青森で撮影がありました♪
外での撮影だったけど、暑くてテンション下がるし、まぶしくて目が開けられないしで大変でした(^_^;)
暑いのもまぶしいのも苦手(-_-)
ちゃんと撮れてるかなぁ…


詳しいことはまた今度お知らせします。



GEMのみなさんが、キラチャレ2014のオフィシャルサポーターになりましたよね(^-^)/


前にいっしょに撮ってもらった写真を載せた飯豊まりえさんもオフィシャルサポーターだし、今年のキラチャレも見に行きたいなぁ(*^o^*)


今年はこの前クルムンもイベントでお邪魔したイオンモール名取で開催です♪
小学生、中学生のみなさん、ぜひ応募してみてください(^O^)/



身長、今は152センチくらいです^_^;
父&母からも「もうちょっと伸びるはず」って言われてるけど、伸び方がゆっくりなんです~_~;
目標の身長はないけど、5センチでももらえるものならもらいたい気分です(*^_^*)


ピーマンとにんじん食べたら伸びるかな?
にんじんもお肉といっしょに食べたらいいのか~
お肉の量がスゴイことになりそうだけど笑


料理するの?得意料理は?って質問ですが、
料理はほとんどできないです^_^;
おかゆなら…
おかゆは料理じゃない?
クッキーならちょっと作れます♪


時間あるときはコメントくれた皆さんのブログも見てます(*^_^*)
いろいろ書いてくれてる方もいて、すごく参考になりますよ♪


ライブやイベント来てくれるって方、ありがとうございます\(^o^)/
とってもうれしいです♪
いろんなイベントあるのでチェックよろしくお願いします^_-☆


★★★★★お知らせ★★★★★

『SUPER☆GiRLS生誕4周年記念SPアイドルストリートカーニバル2014』

日時 2014年6月21日(土)
時間Vol.1開場12:30 開演13:30
Vol.2開場16:30 開演17:30
会場 TOKYO DOME CITY HALL
料金 5,800円(税込、全席指定)


『アイドル横丁夏まつり!!2014』
全国のiDOL Streetストリート生、出演決定!!

日時 2014年7月6日(日)
場所 新木場STUDIO COAST
開演 11:30
前売り 4,500円(+1ドリンク500円)
当日券 5.500円(+1ドリンク500円)
★女性・小学生以下チケット代無料。(チケットは必要ありませんが、ドリンクチケット500円を受付でいただきます)



NYLON JAPAN特別編集「iDOL Street PREMIUM BOOK」(仮)発売決定!

SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、ストリート生がNYLON JAPANとまるまる1冊コラボ!
NYLON JAPAN独自の視点で「カワイイ」を描くビジュアル中心の内容。
ファッショナブルでアートな新しいiDOL Streetメンバーの姿をお届けします!

【発売日】6月20日前後
(※地域、書店等によっては発売日が多少前後いたします。)
【本体価格】980円+税



『SUPER☆GiRLS「iDOL Street」メンバー全員と踊る夏祭り ミュージックビデオ制作プロジェクト』

http://wesym.com/ja/projects/idolstreetMV
いっしょに楽しいMV作りましょう♪

MVが完成したら試写会もありますよ(^-^)/
20000シードの『「GEM」と一緒に見る、ミニライブ付き完成披露試写会にご招待』に、
SENDAI Twinkle☆moonも参加させていただきます!

★★★★★★★★★★★★★★



まえはるが書いてたけど、私とくりふぅは陸上部だし走るのはちょっとだけ自信あるんですけど、


実は恵ちゃんも足速いんですよ♪


皆さん知ってました?


だから、クルムン中2メンバーは3人とも走るの得意ってことです(*^_^*)


クルムンミニ情報でした(^_^)v


ではまた明日(^O^)/


えままでした(^_-)-☆