はるか彼方の未来までー 
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)
 
 
 
 
今日も
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます
(w´ω`w)
 
今日もお仕事や学校だった方
ご苦労様でした♪
ゆっくり休んでくださいね(b´∀`)
 
Holidayだった方、
キラキラホリデーでしたか?
 
今日、仙台は暑かったので
(30度越�(゜Д゜)
着るか迷うまでもなく半袖!)
夕方からはパーカーを
装備しました!
 
昨日のゴミゼロDayにちなんで
部屋のお掃除をしたり
してました!
 
昨日は掃除機の日
でもあったみたいですよ(*´∀`)
 
 
実は昨日、
体育の授業中に
膝を痛めてしまって
まえはるはダンス練習は
昨日、今日、明日は
お休みなんです…
(>ω<、)Yヒーーッ!
 
針治療とかお灸治療とか
してみようかしら?笑
 
あ、そうだ…
こないだ体育の授業で
判明した事……
 
私……
どうやら走り方が“変”みたい
なんですよね (´-ω-`;)ゞ 
いわゆる
『ひざ神』ってやつです 笑
 
 
50M走
11秒47でした!
これって………
アハハ! ヽ(≡ω≡;ヽ)って
苦笑いされちゃう
秒数なんですかね… o(´^`)o 
 
 
頑張って走ったんですけど…
体育苦手で…。゜(゜´Д`゜)゜。
足の早い
えままや風ちゃんが羨ましいです!
 
体育祭では
クラス対抗全員リレーがあるから
走る練習もしなきゃなぁー
と色々頑張らなきゃいけない
。o゜(p´⌒`q)゜o。
まえはるです(´-ω-`)
 
早く走れるコツって
あるんですかね…(・・?
 
練習しなきゃいけない事の
1つには新曲もあります♪
 
樋口プロデューサーさんから
新曲のタイトルが
発表がされてましたね!
 
私達、SENDAI Twinkle☆moonは
『レスキュー・ 君に夢中 』です!
どんな曲が発表されるか
皆さん、お楽しみにー
(*´▽`)v♪ 
まえはるソロはあるでしょうか?!
((o(´∀`)o))ワクワクですっ♪
 
 
そして
お楽しみがもう1つ!
前にもお知らせしました
待ちに待った!CD化!
 (*’ω’ノノ゛☆パチパチ 
「iDOL Streetストリート生 e-Street」
仮)税抜\1,000(予定)
☆収録曲
1.PAPAPAパステルカラー
サッポロSnowハートLoveits 
 
2.キス Kiss スキっ!
SENDAI Twinkle ★moon 
 
3.YOU & IDOL
TOKYO TORiTSU これで委員会
 
この素敵な3曲が1つになってる
すばらしすぎるー♪
げっちゅー (人’v`*) ですね♪
 
 
NYLON JAPAN特別編集
『iDOL Street PREMIUM BOOK』
発売決定!発売6月20日
 
『SUPER☆GiRLS生誕4周年記念SPアイ ドルストリートカーニバル2014』
日時 2014年6月21日(土)
*時間
Vol.1開場12:30 開演13:30
Vol.2開場16:30 開演17:30
*会場 TOKYO DOME CITY HALL
*料金 5,800円(税込、全席指定)
 
SUPER☆GiRLS/ 「iDOL Street」
メンバー全員と踊る夏 祭り ミュージックビデオ制作プロジェクト
*詳しくは↓
★http://tokyogirlsupdate.com/crowd/ja/single.php?project_id=279 (Tokyo Girls Update)
 
★ http://wesym.com/ja/projects/idolstreetMV(WESYM)
*MV完成後試写会もあります!
20000シードの
『「GEM」と一緒に見る
ミニライブ付き完成披露試写会にご招待』
に私達、
SENDAI Twinkle☆moonも
参加させて頂きます
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
意外とカーディガンが
好きな方がいたー♪
(★・ω・)人(・ω・★)仲間ー♪
 
カーディガン萌え袖して
メガネかけているのは…
私です(*´艸`*)笑
 
上目遣いは…
しない…かな?
 
でも、熱い想いはあるかも!
熱血漢ってやつですかね♪
 
では♪
また明日もここで会いましょう (* ェ *)ノ 
 
まえはること
前田晴香でした