吉田恵**かみ復活**125 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんわぃp(^_^)q


SENDAITwinkle☆moon

元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です(^ー゜)

たくさんのコメントありがとうございます!
いいね!たくさんありがとうございます!


今日もけいブログへようこそー♪





----





髪切りましたぁ(^∇^)

前髪と伸びてた後ろ髪。

美容院で

『前髪はパッツンで、後ろ髪は2.3cmくらい切って形はそのままで!』

ってお願いしたらきれいにおかっぱちゃんカット復活p(^_^)q

美容師さんってすごいなぁーって思っちゃった\(//∇//)\

それに、吉田、美容院の匂いが好き!

独特だけど、安心するいい匂いなのドキドキ


匂いも好きだけど、シャンプーも好き!

美容師さんがシャンプーしてくれてる時間がすごく幸せ ( 'Θ' )

シャンプーの匂いも美容師さんのしてくれるシャンプーもドライヤーで乾かしてくれる時のあの感じが好きドキドキ

今度おかっぱちゃんカットをお見せ出来るのはいつかなー?

楽しみだねぇー(((o(*゜▽゜*)o)))



あ、今日も昨日ブログに載せたあのシャンプーで洗ったよっっっ!!!笑




~コメントのお返事~

○ダンスは1人でやったのかな?笑
もちろんクルムンの曲やった?笑
◇ダンスはクラスのみんなとやりました*\(^o^)/*
クルムンの曲ではなく関ジャニ∞さんの曲をやりました*\(^o^)/*笑



○後半になってきたら吉田って呼ぶかも!
◇最初から吉田でお願いします笑
安田と言ったらつっこみますよっ!笑



○1日の締めにけいちゃんのブログ読むの日課になってきた(^O^)/
◇ありがとうございます!
毎日みてくださいっっっ!
面白くないブログだったらすいません(-_-;)


○最近全く恵ちゃんに
会うことができなくて、さみしいのですがどーしたらよいのですか?
◇どーしましょう?
けいもはやくみなさんに会いたいっっ!
キラキラ笑顔届けなくっちゃ!



○修学旅行は、もう行った?
◇まだです!
3年生になってからしかいけないんですよっ!
吉田は修学旅行で迷子にならないようにしないと!






お知らせ


『NYLON JAPAN特別編集
iDOLstreet PREMIUM BOOK』

発売決定!
発売は6月20日!


SUPER☆GiRLS生誕4周年記念SPアイドルストリートカーニバル2014

日時:2014年6月21日(土)
vol.1:開場12:30/開演13:30
vol.2:開場16:30/開演17:30
会場:TOKYO DOME CITY HALL



ぜひきてください!




ではでは

明日も頑張るよーしだ!




お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ