沓掛真珠☆生クリーム苦手女子 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 


 
皆さん、昨日のブログの食わず嫌いコーナーに参加いただいてありがとうございました。
 
皆さんの分析スゴイです。
オォォ o(*'o'*)o ォォオ~☆
 
私の表情を信じてくれた皆さん
いろいろ考えてくれた皆さん
ひっかけに乗ってくれた皆さん
私の考えていることをお見通しの皆さん
ありがとうございました((o(≧∇≦)o))
 
1・3は、ひっかけでした。
実は、生クリーム苦手女子でした(/>_<)/
 
なんと、亜理砂さん(ΘェΘ)/と、るなちゅーさんも苦手だったなんて…勝手に親近感ー☆
 
強ーく強く強く、ショートケーキをおすすめされたら、もちろん喜んで(←( ̄ェ ̄;) えっ?)
いただきます。
 
ショートケーキ大好きな方が、羨ましーい。
ちょっと苦手な方、慰めあいましょーう。
 
苺は大大大好きです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 



 
 
なんちゃってモデルしてみました。
 
えまちゃんはモデルさんをしているので、ポージングもバッチリ( ̄(エ) ̄)b
 
 



 
 
今度ゆっくり、えまちゃんにポージング教えてもらおう。
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
            ★ お返事です(*' (エ) '*) ★
 
*しんじゅちゃん就職活動とか実験とかわかるの?
 
→大学の施設公開のときに、大学に行って実験とか、スライムとか、ガラスのマドラー作ったり…いろんな体験しました。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*鯛焼き食べてる表情が『心、此処にあらず』みたいな感じで笑った(^ω^)
 
→作戦大成功ですか? ( ´艸`)ムププ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*クルムンの成果物が早く欲しいです。
CD早くでないかな。
 
→CDどんな感じになるのかな、待ち遠しい☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ゆべしが食べたくなった
*ゆべしが食べたくなったよー
*ってか!ゆべしってなんや…?
*ゆべしは柚子が入ってて大人な味で、真珠ちゃんの口にはまだ合わないと思う
 
→私が食べたのは、おすすめしてもらった、
福島のかんのやさんのゆべし(和菓子)です。
あんこが入っていて美味しいんです。
ほっぺが落ちちゃうかも(〃>艸<〃)
                          
                             ‥‥☆‥‥
 
*みんなも思ってるんだね。 
ブログ面白いの。(^_^)
 
→(ノ⌒∇)ノわーーい☆うれしんじゅ~☆
みなさんのおかげです←昨日のネタ(≧∪≦)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ポテンシャルとか言葉知らないのにちゃんと理解しようとするトコがまた良いね。
 
→学校のパソコンの授業で検索を習ったので、わからないことは調べるようにしてます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*今日やっとクロワッサンたい焼き食べたよ
あとはたい焼きは鯛吉が美味しいよね
そのあと麻婆焼きそばも食べたよ!
 
→クロワッサンたい焼き、麻婆焼きそば…
( *´∇`)食べたーい。
昨日のたい焼きの写真は鯛きちです。
 
鯛きちのお店は仙台が中心で、東京に1店舗しかないみたいです。残念(。>(ェ)<。)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*一番カロリーが高そうだし(笑)
アイドルには禁物だよね?(笑)
 
→甘いものは朝に食べるようにしてます。
(昨日の夜にチョコケーキ食べちゃったってことは秘密…)←…あやかっぱさん?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*閉会式の握手会の時の何も言えずにガチガチに固まってたしんじゅちゃんを思い出してな
 
→閉会式ではすみませんでした。
あの時とっても反省して、どうしたらいいか考えて、ブログでたのしんじゅしようと思いました。
前よりは、皆さんとお話できるようになったかな?
                             ‥‥☆‥‥
 
*これからも真珠ちゃんのこと、どんどんほめてくよ。略してドンホメ。
 
→ドンホメしてもらって、うれしんじゅ~☆
 
♪ブタもおだてりゃ木に登るー♪ぶぅ=з
がんばりんじゅします~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*トークというか、アピールというか、しっかりとしゃべりも出来てる。
 
→かまないように緊張しました。
しゃべりが出来てる…うれしんじゅ(ノ⌒∇)ノ☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*楽しいblogだから、またくるね。
頑張って下さい。
 
→たのしんじゅしてくれて、ありがとうございます。
お待ちしてまーす(*'∇'*)/‾*
                     
                             ‥‥☆‥‥
 
*もうすでに応援してよかったって思ってるよ
 
→・゜・(PД`q。)・゜・うれしんじゅ~☆
これからも、がんばりんじゅします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*今までのblogがこのクイズの為の伏線だった可能性も、、、?
 
→いっぱい考えてくれて、ありがとうございました。
オチもなく…生クリーム苦手女子でした。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんじゅちゃんに会えるの楽しみにしてます
 
→ありがとうございます☆
私も皆さんにお会いできるの楽しみです。
全校集会の陣の時より、いいねって思われるようにがんばりんじゅします(≧∪≦)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*真珠ちゃんもジョジョや昔の漫画、アニメネタのモノマネができるかも(笑)
 
→実はママがモノマネしちゃうんです。
本人は似てるーって、どや顔( ̄ー+ ̄)
大きな声では言えませんが、似ていないです。
そのママの娘なので、自信はないです。
 
 



 
 
食わず嫌いコーナーに、いっぱいコメントいただいてありがとうございました。
 
 
  ………………☆………………………………
 
 
 
SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP 
アイドルストリートカーニバル2014
 
★出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、
             GEM、ストリート生
★日程:2014年6月21日(土)
★時間:Vol.1 OPEN 12:30/START 13:30 
              Vol.2 OPEN 16:30/START 17:30
★会場:TOKYO DOME CITY HALL
 
 
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
 
★日時:2014年7月6日(日)
    開演:11:30
★場所:新木場STUDIOCOAST
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆