こんばんは☆


毎日訪問くださる皆さん
お仕事中の皆さん
就職活動中の皆さん
実験中の皆さん
勉強中の皆さん
初めての皆さん

ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*


今日は東京に来ました。
仙台と違って暑ーい(; ̄ー ̄)





小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。



皆さん、昨日の写真には秘密?があったんですが、気がつきましたか?
( ̄ェ ̄;) .....?

コメントにはなかったので、気がついていないですよねー(((^_^;)

その秘密というのは
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
(★>_<σ)σ じゃじゃーん☆

実は涙の写真の涙は本物だったんです!
(; ̄ー ̄)...ン?
本物じゃなーいって思っていますよね。
見るからに、にせ物って思いますよね。

実はですね(*゜ェ゜*a)"ぽりぽり…
折り紙で作った本物の涙だったんです。
それを顔に貼って写真を撮りました(((^_^;)





ブログ完成したのを見て、涙のスタンプにすれば良かったと気付いたのでした。
シェー 「( ̄□ ̄;)」


                            ‥‥☆‥‥


なんとなんと、私(とお父さんとママ)が
漫画になってしまいました!!

オォォーーー!!
w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

*漫画といえば、ちょっと前のジョジョネタが続いた時のブログが面白かったので、それを元に4コマ漫画を描いてみまた!!\(^o^)/
ブログに載せてますので、良かったら見てみてください( ゜∀)ノ
(パー子さんも登場してるとか、、笑)

→ありがとうございます!
漫画にしてもらえるなんて、とってもとってもうれしんじゅ~☆(ノ⌒∇)ノ☆わーーいです。

感動です・: *:・: * (゜・゜* うっとり...

ジョジョさん立ちの写真を撮ったときは、
本当にあんな感じで撮ってました。
だが断られてはなかったですけど…

ママが本当のパー子さんになってるー!!
お父さんが露伴さんになってるー!!
露伴さんは知っています。
読んだ短編に出てきました。
なんか2人とも似ています。

私もとってもかわいく描いていただきありがとうございます。

お父さんもママも大興奮でした。
永久保存版にします(☆∇☆)


すてきな漫画をありがとうございました。
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆


…☆……………………………………………

いつも、コメントありがとうございます☆
           ★ お返事です(* ' (エ) ' *) ★

*タオルを振れる曲を歌ってほしい。
どの曲だか分かるよね?

→タオルを振れる曲って…(; ̄ー ̄)んー?

先輩方の曲だと…
EveryBody Jump!!
BUNBUN NINE9'
ですか?

クルムンのキス kiss スキっ!で振るのは…
難しいですね。

                            ‥‥☆‥‥

*コナンに出てくる阿笠博士の「アガサ」は、アガサクリスティから取ってるんですよ?
そういう目線で見ると、コナンから色んな情報をゲットできまっせ!

→すごい情報ありがとうございます。
推理ものは奥が深いです。
私もいろいろ考えながらみます。って言っても、まだ知識がないので、面白いで終わっちゃいそうです(((^_^;)

                            ‥‥☆‥‥

*金田一面白いよねえええ!

→はい、とっても面白いです。
教えてくれて、ありがとうございました☆
今回は残念なことに1巻が貸出中で
かなしんじゅ(+(ェ)+。)

1巻読むぞーー( ̄0 ̄*)ノ"おぅ!!

                            ‥‥☆‥‥

*どぶろっくの替え歌めっちゃオモロイね!ファンのなかにはすごい人がいるもんだ。曲つくってもらうといいよ。
犯人扱いされないように、キラキラホリデーでは細心の注意を払わなければ!と固く決意しました。

→とっても面白くって大爆笑です。
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
しばらく頭から離れなくて大変です。
キラキラホリデーで、犯人じゃないかって疑わないで指さし(★`o´σ)θ~♪ですね(笑)

                            ‥‥☆‥‥

*今日も寒かったね…

→寒かったです{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
今日はお天気だったので、張りきって半袖にしたんですが、仙台はちょっと寒いです。

風邪ひかないように気を付けてくださーい。

                            ‥‥☆‥‥

*真珠ちゃんがめごたんのコスプレしたら似合うやろうね。いつか見てみたい。

→めごたんコスプレは衣装が大変そうですね。
いつか(いつになる?無理かも…)ドンチャレできたら、お見せします。できたらです(笑)

                            ‥‥☆‥‥

*グッズやっとできたね!早くほしいな~
*仙台でもグッズ売ったりするー?
グッズ欲しいーー(>_<)お願いします!!

→私もほしーい。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。
仙台でもグッズ買えたらーうれしんじゅ~☆

わくわくo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oわくわく
皆さんとおそろいになりますねー(ノ⌒∇)ノ☆

                            ‥‥☆‥‥

*定期公演はスケジュール的に難しいかなとは思ってたけど残念だね。
ただその分、全校集会・アイストカーニバル・横丁夏まつり、があるからそっちで盛り上がろう!

→ありがとうございます☆
定期公演はとっても残念です。
かなしんじゅ~(>д<。)えーーーん。

でも、全校集会・アイストカーニバル・横丁夏まつりがあるので、皆さんと一緒にたのしんじゅ~☆したいです。

皆さん、よろしくお願いします☆

                            ‥‥☆‥‥

*25日会えるね!行くからね、
よろしくね(((o(*゜▽゜*)o)))

→ありがとうございます。
25日に皆さんとお会いできるの、とってもうれしんじゅ~☆(ノ⌒∇)ノ わーーい☆

皆さんと一緒にたのしんじゅ~☆
よろしくお願いします☆

                            ‥‥☆‥‥

*4時16分は僕の誕生日、4月16日と同じだから好きやねん  
コメント…ジャスト17分だた((((;゜Д゜)))))))
悔しい。僕は16分が好きなのに…

→w(゜o゜*)w びっくりです。
言われてから気づきました。
スゴイ早起きですね。見習わなきゃ(≧∀≦ゞ

                            ‥‥☆‥‥

*今月定期ないのはかなしんじゅだね><
でもまたいいパフォーマンス出来るようにFightだ!!

→Fight ありがとうございます。
定期公演がなくて、かなしんじゅ(+(ェ)+。)

うれしんじゅ、たのしんじゅ、かなしんじゅ
使わせていただいてます。
とってもお気に入りです。
ありがとうございます。
                     
                            ‥‥☆‥‥

*シリコンバンドは2つ買って、本田圭佑選手の腕時計みたいに両腕に1つずつはめて('◇')

→w(゜o゜*)w なーるほど!
シリコンバンドは両手ですね(`ー´*)ゞ

                            ‥‥☆‥‥

*上手い歌がさらに上手くなるように、真珠ちゃんには「声のキャンデー」なんてどう。
ジャイアンでも美声になったキャンディーらしいよ(笑)

→ほ、ほ、ほしーーーい((o(☆∇☆)o))
でもでもでも、ドラえもん((=゜エ゜=))が欲しいです。

どら焼じゃなく、のおはぎあげるよー
( ̄(エ) ̄)ノおいでー。

                            ‥‥☆‥‥

*炎の魔法に弱いんだよ。

→→(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ メラ ☆




   ★ 今日もありがとうございました ★
     これからもよろしくお願いします


 ………………☆………………………………


アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!!
2014ステージ争奪全校集会の陣~

全国スト生がアイドル横丁夏まつり!!2014
出演ステージ、持ち時間をかけて、ガチ投票バトルライブを行います

あなたの1票が運命を分ける

★日時  2014年5月25日(日)
★時間  開場15:30  開演16:00
★会場  AKIBAカルチャーズ劇場
★前売  自由席3,000円
(別途ドリンク代円500)整理番号付
★当日  自由席3,500円
(別途ドリンク代500円)整理番号付
★ チケット ★
http://map.pigoo.jp/events/view/1041

いよいよあと 2日です☆    




お時間ある方は、ぜひぜひお越しください☆
待ってまーす(≧∪≦)~☆

                            ‥‥☆‥‥

アイドル横丁夏まつり!!~2014~

★日時:2014年7月6日(日)
    開演:11:30
★場所:新木場STUDIOCOAST

                            ‥‥☆‥‥

SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP 
アイドルストリートカーニバル2014

★出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、
             GEM、ストリート生
★日程:2014年6月21日(土)
★時間:Vol.1 OPEN 12:30/START 13:30 
              Vol.2 OPEN 16:30/START 17:30
★会場:TOKYO DOME CITY HALL
(東京都文京区後楽1-3-61)

                            ‥‥☆‥‥

SUPER☆GiRLSのミュージックビデオの製作
★撮影予定日:6月22日(日)
                             10時~19時予定
★場所:都内近郊 
(支援者のみに後日連絡させて頂きます。)


プロジェクト応援 20000シード(= ¥20000)

「GEM」と一緒に見る、ミニライブ付き完成披露試写会にご招待
・完成したPVとスペースシャワーTVプラスの番組(スペシャル版)の披露試写会です
・当日限定のミニライブを実施します
・終了後はメンバーとの限定集合写真撮影と握手会を実施します。

【追加のお知らせ】なんとなんと試写会には、ストリート生 e-Street
「サッポロ SnowLoveits」
「SENDAI Twinkle☆moon」
「TOKYO TORiTSU これで委員会」
登場することになりました!

※試写会日時は7月26日を予定
※当日はメンバーもランダムに座席に座ります。もしかしたらあなたの横に座るサプライズも。
※当日は他グループとの入れ替え3部制になります。
※ご支援頂いたにも関わらず、当日都合がつかなくなったファンの方には
次回定期公演にお越しの際に、直接本人から御礼とお土産をプレゼント致します。

☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆

GEMさんと、ご一緒できるなんてー
くーーーっ(。>(ェ)<。)嬉し泣き.。..。.:*


お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。


今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆