こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
初めてのコメントもとってもうれしんじゅ☆
           ☆*:.。. ((o(≧∇≦)o)).。.:*☆
 
 
今日も{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~ふるふる。
最高気温17℃
皆さんから、寒さに強いと思われているけど、
結構寒がりです....ふるふる。
 
 



 
えまちゃんは雪の妖精だから寒さに強いはず。
 
皆さんも寒かったですか?
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
とってもうれしんじゅなお知らせです。
わーーい (ノ⌒∇)ノ☆ わーーい
 
クルムンのグッズができたそうです!!
おおーっ w(*゜o゜*)w
 
チームカラーのシリコンバンド
めごたんのクルムンタオル。
☆(o≧∇ ' )o☆かわいい~☆
 
今週末の5月25日の全校集会から発売予定だそうです。
 
私も早く実物がほしーい(☆∇☆)
 
 
詳しくは↓↓( ̄(エ) ̄)↓↓見てくださーい☆
樋口プロデューサーさんのスタッフブログ
(http://s.ameblo.jp/supergirls-blog/)
グッズの写真ものってまーす。
 
グッズ担当西岡さん、とってもかわいいグッズをありがとうございました。
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
こちらは、ちょぴっと悲しいお知らせです。
5月は、全校集会があるので仙台での定期公演はないそうです。
 
 



 
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。えーーーん!!
 
次の定期公演の予定が発表されたらすぐにブログでもお知らせしますね。
 
(。-人-。) しばらくお待ちください。
 
 
 …☆……………………………………………
 
いつも、コメントありがとうございます☆
            ★ お返事です(* ' (エ) ' *) ★
 
*東京は、夏でも上着がないと、地下街とか電車とか、冷房が効き過ぎの場合があるから、体調崩すよ気をつけて。
 
→ありがとうございます。
外は暑くても中は涼し過ぎちゃうかもですね。
気をつけます(≧∀≦ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ホイミありがとう(笑)
明日も頑張れそう(^_^)v
 
→ホイミ効いてうれしんじゅ~☆
また必要なときは言って下さい。
べホイミもあります(*'∇'*)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*推理小説で言うと、あとはアガサクリスティの小説も有名です
 
→わーーお w(゜o゜*)w
外国の作家さんですかーっ。
読む前からドキドキです。
 
今度、読んでみたいです(*'∇'*)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*推理できたらテストなんて簡単だよね?
最後はやっぱり笑うセールスマンだお。(^O^)
 
→ドラえもんの暗記パンのことを考えながら、テストを受けていたりします。
暗記パンが欲しい (* ̄- ̄)人~オネガイ☆
 
簡単に憧れるよー
(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホッホッホッ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*パール探偵の事件簿、ドラマ化しないかなあ。
もちろん真珠ちゃんが真珠ちゃん役で主人公。
おもしろそうやなあ。
 
→そんなことになったら大変です。
時間内に事件は解決しないかも…
未解決事件が多発!?
ヽ(ヽ><) ひょぇぇぇぇー!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*人が近づくと えさをもらえるという
すりこみが(笑)
 
→鯉ちゃんもちゃんと学習していて、頭がいいんですね。じゃあ、わたしもー
(・0・) (・-・)ぱくぱく(・0・) (・-・)なんか良いことあるかな(・0・) (・-・)ぱくぱく
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*痩せないと、痩せないと!
お父さんと一緒に痩せないと!!
 
→(/(エ)\)きゃー 言わないで←お父さん。
痩せないと、痩せないと!
ママも仲間入り、痩せないと、痩せないと!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*真珠ちゃんにライブで指さしされたんだ~♪
もしかしてだけどー、もしかしてだけどー
怪しいから犯人扱いされてんじゃないのー!
 
→☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆大爆笑です。
しばらく頭から離れません。
面白い替え歌、ありがとうございました☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*金田一今アニメやってるよね!!
最近は金田一からのコナンって流れで見てるよ(^-^)
しんちゃん結構アニメ見たりするのかな?
 
→見まーーす(☆∇☆)ゞ
アニメ大好きです。見すぎてママのイケてる視線ビーームが届きます。
金田一少年の本を読んだら、面白すぎて…
私も金田一少年からコナンくんの流れにのっちゃいます。
仲間入りさせて下さい(≧∪≦)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*立教大学にある江戸川乱歩の蔵(くら)を何年か前に見に行ったことがあるなぁ~
蔵の中いっぱいに本があって、すごい知識量なんだろうなとビックリした記憶がある。
 
→((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))なんと~!!
まだありますか?行ってみたいです。
教えてくれてありがとうございます。
 
まだ、あったらいいな((o(∇^*o)ワクワク。
とってもたのしんじゅなことができて、
とってもうれしんじゅ~☆
 
 
 
    ★ 今日もありがとうございました ★
      これからもよろしくお願いします
 
 
  ………………☆………………………………
 
 
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!! 
2014ステージ争奪全校集会の陣~
 
全国スト生がアイドル横丁夏まつり!!2014
出演ステージ、持ち時間をかけて、ガチ投票バトルライブを行います
 
あなたの1票が運命を分ける
 
★日時  2014年5月25日(日)
★時間  開場15:30  開演16:00
★会場  AKIBAカルチャーズ劇場
★前売  自由席3,000円
(別途ドリンク代円500)整理番号付
★当日  自由席3,500円
(別途ドリンク代500円)整理番号付
★ チケット ★
http://map.pigoo.jp/events/view/1041
 
いよいよあと 3日です☆    
 
 



 
お時間ある方は、ぜひぜひお越しください☆
待ってまーす(≧∪≦)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
 
★日時:2014年7月6日(日)
    開演:11:30
★場所:新木場STUDIOCOAST
 
                             ‥‥☆‥‥
 
SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP 
アイドルストリートカーニバル2014
 
★出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、
              GEM、ストリート生
★日程:2014年6月21日(土)
★時間:Vol.1 OPEN 12:30/START 13:30 
               Vol.2 OPEN 16:30/START 17:30
★会場:TOKYO DOME CITY HALL
(東京都文京区後楽1-3-61)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
SUPER☆GiRLSのミュージックビデオの製作
★撮影予定日:6月22日(日)
                              10時~19時予定
★場所:都内近郊 
(支援者のみに後日連絡させて頂きます。)
 
 
プロジェクト応援 20000シード(= ¥20000)
 
「GEM」と一緒に見る、ミニライブ付き完成披露試写会にご招待
・完成したPVとスペースシャワーTVプラスの番組(スペシャル版)の披露試写会です
・当日限定のミニライブを実施します
・終了後はメンバーとの限定集合写真撮影と握手会を実施します。
 
【追加のお知らせ】なんとなんと試写会には、ストリート生 e-Street
「サッポロ Snow〓Loveits」
「SENDAI Twinkle☆moon」
「TOKYO TORiTSU これで委員会」
登場することになりました!
 
※試写会日時は7月26日を予定
※当日はメンバーもランダムに座席に座ります。もしかしたらあなたの横に座るサプライズも。
※当日は他グループとの入れ替え3部制になります。
※ご支援頂いたにも関わらず、当日都合がつかなくなったファンの方には
次回定期公演にお越しの際に、直接本人から御礼とお土産をプレゼント致します。
 
☆*:.。. (((o(≧∇≦)o))).。.:*☆
 
GEMさんと、ご一緒できるなんてー
くーーーっ(。>(ェ)<。)嬉し泣き.。..。.:*
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆