はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
 
みなさーーーん!
聞いてください!!
ミラクル確率変動が
発生しましたー!
゜.+:。ヽ(*´∀`)ノ ゜.+:。
 
紫眼鏡ちゃん!
見つかりましたー!
皆さんがPowerを
送ってくれたからですよー!
涙でるー!嬉しingです!
 
 
結構前から旅に出てたのに
ちゃんと帰って来ましたー♪
 
1人でクヨクヨしてて
あまりにも凹みすぎて
ブログに書いたら
次の日に、ケロッと現れた
眼鏡ちゃん♪
 
皆さんのPower恐るべしです(∩´∀`)∩
ありがとうございます♪
 
 
今日は
強烈なアニヲタ話です笑
分からない方は
グルグールしながら
ご覧にください笑
 
 
 
英語のお勉強ー!
を、していたら…
こんな問題が……!
 
 
キャァァァァァァア!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 
めんまーーーー!
 
 
その答えって
『あの日見た花の名前を
僕達はまだ知らない』
じゃないですか!?
 
…って、
思いましたが
正しい答えは違うみたいです 笑
 
『あの花』って書かれてたから
アニメの『あの花』が
思い浮かびました(*´艸`*)
 
この問題での『あの花』は
『That flower』なんですね!笑
 
大丈夫か!?私!
大丈夫か!?受験生?!笑
 
 
私はめんまが好きです♪
皆さんは誰が好きですか?
 
あ!ラーメンの
メンマも好きですけどっ♪
 
『あの花』は
夏休みの最後らへんでみると
いつも以上に感動します(TuT)
 
夏はアニメが
面白くなるよーな感じがします!
私だけ?
 
去年やっていた
夏のアニメでは
 
*神さまのいない日曜日
*きんいろモザイク
*幻影ヲ駆ケル太陽
*サーバント×サービス
*ダンガンロンパ
*ブラッドラッド
*恋愛ラボ
*ローゼンメイデン
をみていました!
 
たまーに
*ロウきゅーぶ!ss
*Free!
をみてたかなぁ(*´ω`*)
本当にたまーにだけど←
 
神さまのいない日曜日は
3話で泣けました!笑
 
きんいろモザイクは
ふわふわしていて可愛かったですよ♪
東京アニメセンターに行って
グッズを買いました 笑
 
幻影ヲ駆ケル太陽は
絵からは想像できない感じ
でした!
opとedが好きだったなぁ(*´∀`)
 
サーバント×サービスは
区役所でのお仕事って
大変そうだけど楽しそうだなぁ
って思うアニメでした!
 
ダンガンロンパの
「それは違うよ!!」は
一時期流行りました 笑
 
ブラッドラッドは
格好良かったです!!
男の方にもオススメです☆
 
恋愛ラボは
生徒会もこんな感じなの……?笑
って思える、生徒会長が
とっても可愛いアニメでした♪
 
ローゼンメイデンは
もともと大好きだったので
見てましたよ♪♪
 
ひとつひとつ紹介してみたのですが
どうでしたか?
 
もっと紹介して欲しい
アニメがあったら
コメントでお知らせください♪
 
気になるアニメがあったら
是非見てみてくださいね♪
感想お聞かせください(*´∀`*)
 
 
と、マニアックでしたか?
ごめんなさい …(´ェ`;)ゞ 
 
 
アイドル横丁新聞杯 ~全国スト生アイドル横丁夏まつり!! 20 14ス テージ争奪全校集会の陣~ 
*日時:2013年5月25日(日) 
*時間:15:30 OPEN/16:00 START *会場:AKIBAカルチャーズ劇場 
*前売 自由席:¥3,000 (別途ドリンク代¥500)整理番号付
*当日 自由席:¥3,500 (別途ドリンク代¥500)整理番号付 
*どのエリアのスト生も
この瞬間的の為に必死だと思います!
私達も負けません。
会場のみなさん
ニコ生で見てくださる方と
熱く盛り上がりたいと思います!!
 
 
.:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:♭
今日の想い曲
【キラキラホリデー】
 
♪ ときめいちゃうー
♪キラキラホリデー
♪大人になるのは  
 
とソロを頂いていますが
毎回、この曲を歌って
思ってるのは
もっと、もっと
歌が上手くなりたいのと
もっと、自分の声を
アピールしたいと言う事です!
 
この声で
みなさんの脳と身体の
テンションをUP!できるように
頑張ります!
 
 
まえはること
前田晴香でした(*´∀`*)