はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
 
今日は太陽の光が
より一層眩しく感じました!
爽やかな朝で
1週間が始まりましたー(*´ω`*)
 
みなさんの地域は
どんな朝でしたか?
 
朝ブログにも
遊びに来てくださり
ありがとうございます!
 
お忙しい中でも
コメントをしてくださり
嬉しいです(*´∀`*)
 
朝ブログは『眠』についての
お話でしたが
みなさんのコメントで
感じたのは
『睡眠時間が短かい!Σ(゜∀゜ノ)ノ』
と言うことですね♪
 
だ!!大丈夫なんですか!?笑
 
私が言えた事じゃないですが
体調崩さないでくださいね(*´ω`*)
 
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*) 
 
今日、某会社の
『しずかちゃんの占い』
をしてみたら…
 
なくし物が自分より先に帰っているかも♪
今のあなたは、ミラクルモード!
でも調子に乗り過ぎは 
 
となってました…
 
当たれ!当たるんだ!占い!
 
ナゼなら…
 
ブログでも何回も出て来ていた
あの紫縁の眼鏡ちゃん!
 
旅に出てしまったんです…
。゜(゜´Д`゜)゜。
 
小学生の時から
レンズを交換してまで
愛用していた
眼鏡ちゃんなのに…
 
きっと、こないだ
眼鏡屋さんで
『新しい眼鏡、欲しいなぁー』
って言ったからだ…
と、とっても悲しくなりました!!
 
と、言うか
悲しingです・゜・(つД`)・゜・ 
 
私、相当凹んでます(´・ω・`)
 
 
みなさんは
探し物はないですか?
みつけにくい物ですか?
私は、
カバンの中も…
机中も…
 
ナーーー (´-ω-`;)ーーーイ
 
 
どうか、みなさん
私にミラクルが
起こりますように
一緒に願ってください
。゜+(σ´д`。)+゜・
みなさんのパワーを私に
送ってください! (人´エ`*)
 
そして
ミラクルがとまらない状態が
続きますように☆
 
ミラクルの確率変動!!
 
 
 
アイドル横丁新聞杯 ~全国スト生アイドル横丁夏まつり!! 20 14ス テージ争奪全校集会の陣~ 
 
*日時:2013年5月25日(日) 
*時間:15:30 OPEN/16:00 START *会場:AKIBAカルチャーズ劇場 
*前売 自由席:¥3,000 (別途ドリンク代¥500)整理番号付
*当日 自由席:¥3,500 (別途ドリンク代¥500)整理番号付 
 
NYLON発売!
SUPER☆GiRLSさん
Cheeky Paradeさん
GEMさん
ストリート生 が
NYLON JAPANさんとまるまる1冊コラボ! 
NYLON JAPANさん
独自視点で「カワイイ」を描く
ビジュアル中心の内容。 
ファッショナブルでアートな
新しいiDOL Streetメンバーの姿を
お届けします!
【発売日】6月20日前後 
(※地域、書店等によっては発売日が多少前後いたし ます。)
【本体価格】980円+税 
 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆
今日の想い曲 
【みらくるが止まンないっ!】
 
みらくるのイントロは
いつもクルムンの
真の姿で騒いでます!
結構自由に(*´艸`*)笑
 
私は上手の奥なので
練習でも本番でも
上手側のメンバーの動きが
よく見えるんです♪
 
客席から一番遠い場所ですが
みなさんのところ
ちゃんと見えてますよ(*´∀`)
 
 
私はえまちゃんと一緒に
英語の部分を歌ってます♪
 
 
きいてみてくださいね(b´∀`)
 
 
みらくるはとっても楽しく
歌って踊れる曲で、
スパガさんの曲ということで
LIVEでは
すっごく盛り上がりますよね!
 
ダンスも
足も腕も飛んじゃう程に
ブンブンやってますので
そのへんに着目してみてみて
ください(*´∀`)♪
 
 
よかったら
今日もお話してくださいね(*´∀`*)
 
 
まえはること
前田晴香でした