こんばんは☆
 
 
今日は FUKUOKA はかたみにょん★さんの
蓮見優花さんのお誕生日です☆
 
今度の全校集会の陣でお話しできたらうれしんじゅです。
 
お誕生日おめでとうございます。
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 



 
 
今日は、森永乳業presents『クラフト ワールドセレクトスライスチーズ フェスタ』のイベントでした。
 
イオンモール名取さんまで、きてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
(*^-^*)/⌒☆
 
遠くから応援してくださった皆さん
ありがとうございました(*^-^*)/⌒☆
  
森永乳業様
ノブ&フッキーさん
TBCアナウンサー 宮田敬子さん
ムーディ勝山さん
関係者の皆さん
今日は本当にありがとうございました。
 
私は、皆さんと盛り上がることができて
とてもたのしんじゅでした((o(^∇^)o))
 
皆さんはどうだったでしょうか?
たのしんじゅしてもらえたでしょうか?
 


 
 
ノブ&フッキーさん
ものまねを舞台そでで声だけ聞いていましたが、歌がとってもすごくてカッコよくて、聴き入っちゃいました。
(´ー` )ノ3
 
 
宮田さん
私がブログで書いた英語のことについて、お話しをしてもらえてうれしんじゅでした。
『クラフト ワールドセレクトスライスチーズ フェスタ』
『Kraft world select slice cheese festa』覚えました。英語で書けました!(≧∪≦)
 
すみませんうそです。m(_ _)m
辞書を見て書きました。
 
英語がんばりんじゅします。
 
 
ムーディ勝山さん
「僕のこと見たことある?」って聞かれましたが、もちろん知ってました!(≧▽≦)
お会いできてうれしんじゅでした。
 


 
チーズみたいにとっても濃い1日でした。
 
 
 …☆……………………………………………
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
 
*他の方が言ってる通りしんちゃんのブログ最近よりおもしろくなってる!!
これからも楽しみにしてるからね(^ω^)
 
→とってもとっても、うれしんじゅ~☆
あまり自分では変わってないと思うんですが、ブログがすごいたのしんじゅです。
 
皆さん、これからもよろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ゆべしの包装紙がTシャツに同化してるように見えて、こういうデザインのTシャツなのかな?と思ってしまった。
どうかしてるぜ!!
 
→ブラマヨさんの、吉田さんかっ
( ̄(エ) ̄)ノ”ビシッ
 
クルムンの吉田さんも、どうかしてるぜ!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*風のせいで看板が背中に直撃してびびったよ(笑)
 
→!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?
大丈夫ですか?心配です。
 
書いていて気がつきましたが、看板の看と、看病の看って同じ漢字なんですね。関係あるのかな?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*パー子さんって誰(笑)
林家さんですかぃ?
 
→パーコさんは、ママのことです。
ママは写真撮影が大好きで、家族やお友だちからも、パーコさんと呼ばれてます。
 
写真上手ですか?
隣でママがニコニコ生放送です(((≧∇≦)))
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*UFOにも興味あるんだ~
僕の学校の講演会にUFO研究家・矢追純一さんが来たことあるよ。
 
→UFOに興味津々なママとお婆ちゃんが羨ましがります(☆∇☆)
二人はUFOのことを真面目な顔でとても熱く語ります。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*タイムボカンシリーズ、ヤッターマンだね(笑)
毎回、懐かしのネタをよくご存知で(^-^)
 
→ヤッターマンは、5歳か6歳のときにテレビで放送してて、とっても面白くって録画して、何回もみてました。
 
皆さーん、ぜひぜひ
(*・・)σ【いいね】ポチッとな♪
 
 
  ………………☆………………………………
 
 
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!! 
2014ステージ争奪全校集会の陣~
 
★日時:2014年5月25日(日)
開場15:30 / 開演16:00
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
                           ‥‥☆‥‥ 
 
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
 
★日時:2014年7月6日(日)
    開演:11:30
★場所:新木場STUDIOCOAST
 
                           ‥‥☆‥‥
 
SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP 
アイドルストリートカーニバル2014
 
★出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、
              GEM、ストリート生
★日程:2014年6月21日(土)
★時間:Vol.1 OPEN 12:30/START 13:30 
               Vol.2 OPEN 16:30/START 17:30
★会場:TOKYO DOME CITY HALL
(東京都文京区後楽1-3-61)
 
                           ‥‥☆‥‥
 
SUPER☆GiRLSのミュージックビデオの製作
★撮影予定日:6月22日(日)
                              10時~19時予定
★場所:都内近郊 
(支援者のみに後日連絡させて頂きます。)
 
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆