こんばんは♪


森永乳業presents『クラフト ワールドセレクトスライスチーズ フェスタ』に遊びにきてくれた皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/


1階の席だけしゃなくて2階から見てくれてるお客さんもいて、とーってもうれしかったです(*^_^*)


いつも来てくれる知ってるお顔の方も何人かいました(o^^o)
ちゃんと気付いてましたよ^_-☆
来ていただいて本当にありがとうございます!


今日違う場所にお出かけした皆さんからの応援コメントもうれしかったです♪
次のイベントでは会えるといいな(*^^*)



雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆



今日のイベントは森永乳業さんのお手伝いってことでライブ以外にもいろいろ経験させていただきました(*^_^*)


ライブはクルムンのオリジナル曲『キスkissスキっ!』と


Superflyさんの『愛をこめて花束を』を歌わせていただきました♪


『愛をこめて花束を』はファンの皆さんびっくりしたんじゃないかな?と思います(^_^)


今日はエプロン姿も披露しちゃったし(-_^)、いつもと違うクルムンを見てもらえたかな?って思うんですがどうですか?


今日はじめてクルムン見た方もいるのかな?
あの子達だれ?って思って、検索とかして、ここにたどり着いてくれてたりしたらうれしいな(*^o^*)


はじめましての方も、気軽にコメントしていって下さいね^_-☆


来週の全校集会の陣にむけて、またちょっと成長できたかな?
あと1週間、私も頑張るので、ファンの皆さんも応援よろしくお願いします!


あっ、中間テストもあった(・_・;
そっちも頑張ります(^ ^)


★★★お知らせ★★★

『アイドル横丁新聞杯~全国スト生アイドル横丁夏まつり!!2014ステージ争奪全校集会の陣~』

全国スト生がアイドル横丁夏まつり!!2014の出演ステージ、持ち時間をかけて、ガチ投票バトルライブを行います❗️

あなたの1票が運命を分ける‼︎

日時  2014年5月25日(日)
時間  開場15:30  開演16:00
会場  AKIBAカルチャーズ劇場
前売  自由席3,000円(別途ドリンク代円500)整理番号付
当日  自由席3,500円(別途ドリンク代500円)整理番号付
【チケット】
http://map.pigoo.jp/events/view/1041


『アイドル横丁夏まつり!!2014』
全国のiDOL Streetストリート生、出演決定‼︎

日時  2014年7月6日(日)
場所  新木場STUDIO COAST
開演  11:30
前売り  4,500円(+1ドリンク500円)
当日券  5.500円(+1ドリンク500円)
★女性・小学生以下チケット代無料。(チケットは必要ありませんが、ドリンクチケット500円を受付でいただきます)


『SUPER☆GiRLS生誕4周年記念SPアイドルストリートカーニバル2014』

日時  2014年6月21日(土)
時間Vol.1開場12:30  開演13:30
    Vol.2開場16:30  開演17:30
会場  TOKYO DOME CITY HALL
料金  5,800円(税込、全席指定)



昨日の写真は、ブランドのカタログの写真なんだけど、去年の6月頃に撮影したものです♪
1年近く前だけど、今と変わらないかな?


まだアイドルストリートのオーディション受けられるなんて全く想像できなかった頃だから


本当にアイドルになれて、たぶんみんなびっくりしてるんじゃないかなって思います(*^_^*)


これからもアイドルえままは、皆さんに元気とかやる気を与えられるように頑張っていきます(^O^)/




ではまた明日(^-^)/


おやすみなさい^_-☆