こんばんは☆


今日はサッポロ Snow Loveitsさんの吉本ほのかさんのお誕生日です☆

全校集会のとき、一緒に写真を撮っていただきました。
笑顔がとってもステキで優しくって面白いほのかさんと、また一緒に写真を撮ってもらいたいなぁ。

お誕生日おめでとうございます。
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


毎日訪問くださる皆さん
お仕事中の皆さん
就職活動中の皆さん
実験中の皆さん
勉強中の皆さん
初めての皆さん

ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*


今日は風が強くて、体育の時間は大変でした。
砂が風と一緒に襲ってきて…
ヽ(ヽ><) ヒョェェェ!! 痛かったー。
皆さんの所の風は大丈夫でしたか?


小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。




昨日の3枚の写真で「OUT」と気付かれた皆さん、さすがです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

実はTの写真の後に
「3枚合わせて OUT(〃>艸<〃)」
って書いていたのですが、うまくアップできてなかったみたいです。

なんだ、この写真?って思うだろうなって思っていたんですが、気付いてくれてよかったー。

                            ‥‥☆‥‥


*自分は、かんのやのゆべしが好き。
*ゆべしは、元々福島のお菓子だけど、エスパル仙台のB1に お店があります。
食べてみて。







→かんのやのゆべし、食べてみました(≧∪≦)

ゆべしの中に、小豆が入っていました。
。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。うれしんじゅ~☆

外からは見えなかったので、食べてみたら小豆が入っていたので驚きーw(゜o゜*)w

あまーいお菓子が大好き、和菓子大好き☆
茶道の時に食べるお菓子みたいで、甘くて
ほっぺたが落ちちゃいそう( ´艸`)
抹茶と一緒に食べたーい。

ホントに落ちたらどうしよう…(ノ_・。)
困るよな…いや困らない。お願いしたいかも。

いつもママから、ほっぺの肉を
∈(・_______________________________________・)∋
引っ張られるから。

そんなことを言いながら、今度は、塩ゆべしを食べてみたい( ´艸`)

おいしいお菓子を教えてくれてありがとうございました。







…☆……………………………………………


★ コメントのお返事 ★

*英語は日本人だからわかりませんと言って育って来ました
*小学校で外国語やるんだ(・・;)
あんな難しいものを…

→おなじおなじー(←ママの声)
英語は????だねー。
仲間が出来たみたい。
ママが(ノ⌒∇)ノ☆わーいしてます。

今の小学生は、英語を勉強してえーご(いい子)だねぇ…(ママの方言ダジャレ)
( ̄∇ ̄;)ははは

固まっちゃった皆さん、すみません(。-人-。)

                            ‥‥☆‥‥

*私も服買いに行きたいな((o(^-^)o))

→可愛い夏服がいっぱいありすぎです。
あれもこれも(☆∇☆)きゃあ~☆
私も買いに行きたーい。

                            ‥‥☆‥‥

*アメリカ英語とイギリス英語、大分ちがう。
スマホの翻訳機能は、アメリカ英語仕様だから、オーストラリア人には、通じない単語が
変換されます。

→w(゜o゜*)w おーお
英語の方言ってことですか?

んー、奥が深いです。

                            ‥‥☆‥‥

*「moon」をローマ字読みしたら「ムーン」じゃなくて「モオン」だよ(笑)
*道路はロードだよ。
*日本語の「道路(どうろ)」は英語では
「road(ろーど)」ですからね。

→こんなに近くにあったのに、全然気付きませんでした。
moon はモオン…w(゜o゜*)w おーお。
道路は road ロード…(≧∇≦)おもしろい。

ローマ字と英語は別なんですね。
発音記号はまだ習ってないです。
んーー、奥が深いです。

                            ‥‥☆‥‥

*(外国語)小学生から勉強しとくと中学入ってから楽だと思うよー(^_^)がんばりんじゅ!

→はい、ありがとうございます。
がんばりんじゅしますp(*`ー´)q

中学入ってから楽…ステキな言葉です。
いつもママからプレッシャーが (((^_^;)

                            ‥‥☆‥‥

*「笑ってはいけない病院24時」

→お笑い大好き家族なので、今度みんなで見てみます。

大晦日…いつも何をしていたかな?
UFOの番組とか見てたかも(*゜ェ゜*a)

                            ‥‥☆‥‥

*最後の写メでふきました。
最後これかい!

→はい、最後はこれです(//(エ)//)

この写真を撮りながら、パーコさんが大爆笑でした。そんなにおもしろかったですか?

笑ってもらえてうれしんじゅ~☆
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

                            ‥‥☆‥‥

*前から面白い真珠ちゃんのブログやけど、
最近さらに面白くなってる!!!(≧∇≦)

→やったーやったーヤッターマン(ノ⌒∇)ノ☆
面白いって思ってくれて、うれしんじゅ~☆

皆さんのコメント・いいねのおかげです。

たのしんじゅ~☆してもらえるようなブログを目指します(≧∀≦ゞ

これからも、よろしくお願いします☆

                            ‥‥☆‥‥

*写真で見ると近所にいそうな子にも見えるんやけどなあ。
ステージに立つと光って見える。

→えーーっ、ステージで光ってますか?
( )(  *)(≦*)(∇≦* )(≧∇≦*)((o(*≧∇≦*)o))
やったーーっ☆

ヾノ゜ェ゜*)いやいや

ただの汗っかきなだけかも( ̄ェ ̄;)タラーリ

                            ‥‥☆‥‥

*来週が楽しみですね

→楽しみにしてくれて、うれしんじゅ~☆
ありがとうございます☆

皆さんと一緒に、たのしんじゅしてもらえるようにがんばりんじゅします(*'∇'*)ゞ

よろしくお願いします☆

                            ‥‥☆‥‥

*名取でイベントやるんだ!!
行けそうだったら行くね~(*´∀`)♪

→ありがとうございます。
お時間あったら、ぜひぜひです。
お待ちしてます(≧∪≦)

よろしくお願いします☆


 ………………☆………………………………


いよいよ明日です☆

森永乳業presents『クラフト ワールドセレクトスライスチーズ フェスタ』出演決定!

日程:5月17日 (土)
時間:12:30~
場所:イオンモール名取1F ウエストウイング
出演:SENDAI Twinkle☆moon

                            ‥‥☆‥‥

アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!!
2014ステージ争奪全校集会の陣~

★日時:2014年5月25日(日)
開場15:30 / 開演16:00
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場

                           ‥‥☆‥‥

アイドル横丁夏まつり!!~2014~

★日時:2014年7月6日(日)
    開演:11:30
★場所:新木場STUDIOCOAST

                           ‥‥☆‥‥

SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP 
アイドルストリートカーニバル2014

★出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、
              GEM、ストリート生
★日程:2014年6月21日(土)
★時間:Vol.1 OPEN 12:30/START 13:30 
               Vol.2 OPEN 16:30/START 17:30
★会場:TOKYO DOME CITY HALL
(東京都文京区後楽1-3-61)

                           ‥‥☆‥‥

SUPER☆GiRLSのミュージックビデオの製作
★撮影予定日:6月22日(日)
                              10時~19時予定
★場所:都内近郊 
(支援者のみに後日連絡させて頂きます。)

お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。






ゆべし、たべし、うまし(〃>艸<〃)



今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい☆