こんばんは☆
 
 
今日はCheeky Paradeさんの島崎莉乃さんのお誕生日です☆
 
お誕生日おめでとうございます。
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
 
 
毎日訪問くださる皆さん
お仕事中の皆さん
就職活動中の皆さん
実験中の皆さん
勉強中の皆さん
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 




 
 
5年生になって、外国語の授業がはじまりました(≧∪≦)~☆
 
ローマ字の授業は3年生からやっていたんですが、外国語の授業はとっても難し~い。
 
はじめは、全然わからなーい(o・д・)ン?
だったんですが、最近は外国語が面白くなってどんどん、好きになってきました(≧∪≦)~☆
 
今日お誕生日の莉乃さんの「アウト」を、英語でどう書くのかを聞きいて「out」と教えてもらいました。
 
Σ(゜□゜*)えっ?
これって「オウト」じゃないのー?
 
そうしたら「オウト(オート)」は
「auto」と書くと教えてくれました。
 
((= ̄□ ̄=;))なーにー?????
 
「out」が「アウト」で
「auto」が「オウト」
 
ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))逆じゃないの?
 
「out?」「auto?」「out?」「auto?」
 
良く分からなくなってきた…
外国語って不思議で難しーーい( ̄ェ ̄;)
 
 




 
 
 …☆……………………………………………
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
*ツインよく似合っててかわいいな(^ω^)
 
→(ノ⌒∇)ノ☆わーい、ありがとうございます。
似合ってるなんて、うれしんじゅ~☆
 
艸<〃)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ストリーグは全国各地に行くよね(予定)
真珠ちゃんが名古屋に来る~(≧▽≦)
 
→初めてなので、まだよくわからないのですが、全国各地に行ける?
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃあ~緊張しまーす。
そしてそして、楽しみでーす。
 
行けることになったら、皆さーん
よろしくお願いします(*^∇^*)/⌒☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ブループレイヤーを買ってもらえればいいね
*Blu-rayアンビシャス!!
*お父さんにおねだりしてブルーレイプレーヤーを買ってもらっちゃおうo(^▽^)o
*俺もブルーレイプレーヤーないらDVDだったらよかったのにと思ってます(笑)
 
v<。)ノ゛*。
 
いつか SUPER☆GiRLSさんのミュージックビデオがみたーい
ア~ンビシャス!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*食べかけ女子って可愛いね。
*パピコは、分ける相手がいないので一度に2本食べちゃうよ笑
*パピコの片方を僕に下さい♪( ´▽`)
 
→パピコ、美味しい~☆
私も1度に2本食べちゃうので、パピコはあげられません (乂・д・´)ムリ!
2本でもたりなーい。
夏は毎日アイスですっ(≧∪≦)~☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*島崎アウトねwwwそれ聞くのか~。笑
*なぜ、それなのかは分かりません。
教えて下さい!誰か!ア~ンビシャス!!
 
→私にも、ア~ンビシャス!!
 
アウト out は奥が深いです( ̄(エ) ̄)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*個性があるので、ファンが増えるブログだと思いました。
 
→(ノ⌒∇)ノ☆わーいわーい☆
そう思ってくれて、とってもとってもうれしんじゅ~☆
 
皆さんに、たのしんじゅしてもらえる
ブログを目指します(≧∇≦ゞ
 
これからも、よろしくお願いします。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*溶けるのは あしからですか?
あたまからですか?
 
→どこから溶けちゃうかな?
実験してみます…。
 
えぇーーっ、私消えちゃいますか?
ヾ(≧(エ)≦)〃くまったーーっ!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*チーズもそれ位 美味しそうに食べれたら
イベント大成功になるね。(^O^)
 
→チーズ食べられたら…うれしんじゅ~☆
チーズ大好きなんです(☆∇☆)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*「ボーイズ ビー アンビシャス」(少年よ、
大志を抱け)という言葉が有名だよ。
この話は有名だから、もしかしたら学校の社会で習うかも(-_^)
*「Boys,be ambitious」だね
(クラーク博士)。スパガグッズに書いてある「Girls,be ambitious」を見てクラーク博士の言葉が思い浮かんだ(^-^)
 
→クラーク博士のこと、初めて聞きました。
授業で習うかもは、とっても楽しみです☆
 
SUPER☆GiRLSさんの「Girls,be ambitious」
カッコイイですね(≧∪≦)~☆
 



 
ツアーTシャツ「Girls,be ambitious」でした。
ますますTシャツがステキになりました☆
いっぱい着ちゃいまーす(≧∇≦ゞ
 
 
  ………………☆………………………………
 
 
森永乳業presents『クラフト ワールドセレクトスライスチーズ フェスタ』出演決定!
 
日程:5月17日 (土)
時間:12:30~
場所:イオンモール名取1F ウエストウイング
出演:SENDAI Twinkle☆moon
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!! 
2014ステージ争奪全校集会の陣~
 
★日時:2014年5月25日(日)
開場15:30 / 開演16:00
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
                            ‥‥☆‥‥ 
 
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
 
★日時:2014年7月6日(日)
    開演:11:30
★場所:新木場STUDIOCOAST
 
                            ‥‥☆‥‥
 
SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP 
アイドルストリートカーニバル2014
 
★出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、
               GEM、ストリート生
★日程:2014年6月21日(土)
★時間:Vol.1 OPEN 12:30/START 13:30 
                Vol.2 OPEN 16:30/START 17:30
★会場:TOKYO DOME CITY HALL
(東京都文京区後楽1-3-61)
 
                            ‥‥☆‥‥
 
SUPER☆GiRLSのミュージックビデオの製作
★撮影予定日:6月22日(日)
                               10時~19時予定
★場所:都内近郊 
(支援者のみに後日連絡させて頂きます。)
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 



 
艸<〃)
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。