はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪


中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も遊びに来て頂き
ありがとうございます!
*コメ*いいね!を下さった方
ちゃんとチェックしてますょ~♪(*´ω`*)
今日もよければ、一言でもいいので
お願いします(^_-)-☆



今日は
島崎莉乃さんのBirthday♪♪

これからも更なる活躍が
楽しみです♪
良い年になりますように!
おめでとうございます♪

☆*☆*8888(*’ω’ノノ"8888*☆*☆







私はよくアニメについて
語ることが多いので
今日は漫画本についてー♪

+。ヾ(*´U`*)ノ。+.

実は私、
漫画本を初めて読んだのが
小学5年生の時だったんです!

有名なゲームな
*たまごっち*の
漫画本でした!

『たまごっち』
ご存知ですか?


漫画本って
初めて読むとき
難しくなかったですか?
下に進むのか?
横に進むのか?

お気に入りは
『不死身ラヴァーズ』と
『ローゼンメイデン』

全巻持ってて
何回も!何回も!!
読みました(*´∀`*)

どんなの?
と質問される前に
ちょこっとご説明を
すると……

*不死身ラヴァーズ
主人公は男の子の恋愛物です。
両想いになると
女の子が消える……!
そしてまた違う姿*性格で
主人公の男の子の前に現れて……

何回も何回も繰り返される
2人の恋にそわそわ、
男の子の一途な気持に
感動しながら
全巻の読みました♪笑
消えカワです!



*ローゼンメイデン
7体のお人形(ドール)のお話♪
"どんな花よりも気高く
どんな宝石よりも無垢で、
一点の穢れも無い、
至高の美しさを持った究極の少女"
と言われる完璧なドール
"アリス"を目指して
7体のドールが"アリスゲーム"という
闘いをします!

去年の夏に放送されていた
『ローゼンメイデン』の
漫画です (w´ω`w)

まえはる、アニメとか
漫画とかばっかり…
勉強とか、練習は?

と感じちゃいますよね笑

漫画本と言っても
ただ読むだけでは無く
言葉や表現の学習にもなります!

私は漫画本をあえて
音読して、
表現の勉強をする時もあります!
たまに難しい漢字や言い回しも
あるので、国語の勉強には
なるかな?笑

ドガーン

ウワァァァァア!!!

は、長谷部ーーーー!

とか!笑

いつか役にたつかな∩(*・∀・*)∩?


あ、お風呂に持っていくと
ちょっとフニャフニャに
なるかも!
けど、ビニールカバー
して、フタでテーブル状態
にしてます(*´ω`*)
一応、フニャフニャ対策は
します♪


クルムンが
漫画化になったら
面白そう!
ですよね?

皆さんの
オススメの漫画本も
是非教えてくださいね(*´∀`)
少年系でも
少女系でもオッケーです
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:!





森永乳業presents『クラフト ワールドセレクトスライスチーズ フェスタ』出演決定!

クラフト ワールドセレクトスライスチーズの試食や、お手軽レシピのご紹介、SENDAI Twinkle☆moonのライヴステージや、楽しいイベント盛りだくさん!ぜひお越し下さい。

日程:5月17日 (土)
時間:12:30~
場所:イオンモール名取1F 
   ウエストウイング

*昨日、急なお知らせでしたが
観覧は無料ですので
沢山の方に
お会い出来るのを
楽しみにしてます♪ 

是非!
お友達*ご家族を
お誘いして
いらしてくださいねっ(b´∀`)

もちろん、お一人でも大歓迎です☆
すでに行くよー!
と言って下さった方
ありがとうございます♪
会場で待ってます(*´▽`*)

5月25日(日)
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!! 2014ス テージ争奪全校集会の陣~

クルムンに1票を…と心に決めた方♪
ありがとうございます。
その想い。しっかりキャッチします(*>ω<*)

7月6日(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
夏だー!祭りだぁー(*´ω`*)


詳しくはアイドルストリートの
ホームページで♪



♪今日の想い曲♪
『悲しきドリーマー』
この曲はツキダタダシさんの曲です♪
ふうちゃんの歌声で
魅了されますよねっ(*´ェ`*)

♪『忍び足、ハイカットスニーカー背後から狙うSniper…』
の部分の忍び足ダンスは
私の得意なところ!
一番ホメられ箇所なんです笑

そして
なんと言ってもラインダンス
これは、苦戦しました(´-ω-`)
スピード、角度、タイミング……
満点以上の満点を目指して
日々、レッスンしてます!

ずっと前からご存知な方も
クルムンを知ってから初耳した方も
好きになって頂けたら
嬉しいです♪(ヽ'ω`)


まえはること
前田晴香でした