----



こんにちは♪(v^_^)v


SENDAITwinkle☆moon

元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です( ̄ー ̄)

コメント、いいね!、観覧ありがとうございます!

今日もけいブログへようこそー♪


ーーーーーー

昨日のブログ、大自然でしたね( ^ω^ )

今日の写真の背景も大自然!?

自然=空気が澄んでいるってイメージがあるんだよねー♪

思いっきり美味しい空気吸ってみたいなー!




明日から中間テストのテスト勉強始まるんだよー↓↓↓

だから今日はその計画立てたんだぁー!

でね、今のところ‥
いい感じ!!!!!

真面目に授業受けてるし(当たり前笑)、積極的に挙手してるし‥

でも1年生のときはさんざんだったからなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一番難しい教科は英語ビックリマーク

shopping?
すほっぴぴんぐ?笑


ひどいでしょー(°_°)


一番好きな教科は国語ビックリマーク

この前の漢字の小テストで満点とったの!!!!!

漢字は大得意(^∇^)


テスト結果良かったら報告するね!笑




2014年5月25日(日)
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!!2014ステージ争奪全校集会の陣~

日時:2014年5月25日
15:30OPEN/16:00START
会場:AKIBAカルチャーズ劇場


スパガさんのMVプロジェクト盛り上がってますね!

みなさんと楽しいお祭りしたいっ!


コメントのお返事☆

○岩手であそぶときはどこ行ってるの?

A.んー‥
あんまりお出かけしないかな?
近所の公園とかいってます笑


○田植えは一度くらいしたことあるのー??

A.もちろんっ!
泥がドロドロだから足が取られて抜けなくなるんですよ!笑
それで転ぶという‥(´・_・`)


○ていうか、見学てwwその係いらんわw

A.欲しいですよ!
じゃあ応援係だったということで‥笑
田植えに応援いらないな笑笑





ではでは


明日もがんばるよーしだ!


お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ


↑これでしめる!サイコー(^O^)