こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
初めてのコメントもとってもうれしんじゅ☆
           ☆*:.。. ((o(≧∇≦)o)).。.:*☆
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
 
今日、仙台ですずめ踊りをやってました。
すずめ踊りは仙台伝統の踊りで、運動会で踊ったり、体育の授業で踊ったりもします。おはやしを聞くとついつい体が勝手に~♪
 
┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
 
あれれっ、青葉祭りって今日だっけ?と思ったけど、青葉祭りは来週でした。
 
青葉祭りの山車が通りに出てました。
大きいーー
 


 

山車の車輪が、私の身長よりたかーーい。
 
 
もう、お祭りの季節なんですね。
 
お祭りといえば、SUPER☆GiRLSさんのミュージックビデオのお祭りに参加させていただけることになりました。
 
SUPER☆GiRLSさん、GEMさん、スト生の皆さんを近くで見れるかもしれないので楽しみー
((o(≧∇≦)o))きゃあ☆
 
(Cheeky Paradeさん、Snow Loveitsさんにお会いできないのは残念です。)
 
千の仮面で立派にエキストラするぞ。
↑昨日のブログで、100の顔って書いちゃいましたが、千の仮面でした。
すみません(* ̄- ̄)人



 
 …☆……………………………………………
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
*ジョジョポーズ
お客様と上手く撮影したげてね。
下手こいたら手で真珠の顔が写らないよ。
そしたらお客様泣いちまう。f^_^;
 
→教えてくれてありがとうございます。
顔が隠れないポーズ勉強します。
 
…泣いちゃいますか?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しゃっくりひゃく万辺がきになるけど(笑)
 
→暗号でメッセージが「しゃっくりひゃく万辺」だと思ったんですが、写真の本棚にありました(≧∪≦)
言われてから「しゃっくりひゃく万辺」どんどん気になってしまいました。
どんな本だろう?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*風邪気味なのかな   お大事に
 
→心配してくれて、ありがとうございます。
風邪でした。でも良くなってきたので、全校集会はバッチリです(≧∀≦ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*パールさん、首を横にふりふりするダンスすごいうまいよね。びっくりしました。
 
→ありがとうございます。
絶対!Love Magic のダンスかな?違っていたらすみません。
5月25日の全校集会の陣でも、がんばりんじゅしますp(*`ー´)q
 
よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*毎日楽しみにしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
→ありがとうございます。
毎日楽しみにしてくれて、うれしんじゅ~☆
これからも、たのしんじゅしてもらえるように_φ(* ̄(エ) ̄*)したいです。
 
これからもよろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ひさかたのー、ひかりのどけきはるのひにー、次なんだっけ?
 
→昨日のコメントでも教えてくださった方がいたんですが、
 
(* ̄0 ̄)θ~♪続きは
しづごころなくー はなのちるらん ー、です。
この一首はバッチリです(≧∪≦)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんちゃん家ではそんなにおてんばなの!?想像出来ない(*_*)
*家では荒ぶっているんだね(笑)ヒャッハーーーー!!みたいな感じかな(≧∀≦)
 
→皆さんが想像するより大人しいかも。
あまりはっちゃけたりもしませんが、たまにママからキツーイお叱りが…(((^_^;)
自分でも、やっちゃったーと思っちゃいます。
反省です (* ̄- ̄)人 
                             ‥‥☆‥‥
 
*先日コメントした『大噴水』があるのは、
真珠ちゃんが写真を撮った『あさひ月山湖』
ではなく、西川町にある『月山湖』です。
 
→教えてくれて、ありがとうございます。
今度近くに行ったとき、チェケラしてみます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*全校集会の陣のチケット、予約したよ。
_<)
 
→ありがとうございます。
とってもうれしんじゅ~☆
 
皆さんとたのしんじゅできるように、がんばりんじゅします(≧∪≦)~☆
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんじゅちゃんチョイスが全部渋い。
そういうところも好きです。
日本は好きですか?
 
→ありがとうございます。
百人一首は渋かったですか?
渋いと言えば、お茶は渋いのが好きです。
 
日本は大好きです。
国語も大好きです。
漢字も大好きです。
社会は…勉強中です(((^_^;)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*写真のポーズ、一つ一つが可愛いなあ。
ツイン似合うね。
 
→ありがとうございます。
これからもポージング、がんばりんじゅ~☆
 
ツインの次はサザエさん?
д<*)イヤイヤ(笑)です。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
百人一首について、皆さんの好きな歌を教えてくれたり、思い出を教えてくれたりありがとうございます。
作者のお話は、(゜o゜)/おおーです。
一つ一つの歌に物語があるんですね。
 
百人一首は自分で声に出して読んでも良いですね。
ひさかたの~ の歌なんていい響きです。
 
実は、音楽プレーヤーに入れてもらって、
時間があるときに聞いてます。
ママには、何聞いてんのー?ってビックリされてます(((^_^;)意外に、はまります。
 
 
  ………………☆………………………………
 
 
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!! 
2014ステージ争奪全校集会の陣~
 
★日時:2014年5月25日(日)
開場15:30 / 開演16:00
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
 
★日時:2014年7月6日(日)
    開演:11:30
★場所:新木場STUDIOCOAST
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆