はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪ 
 
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
今日はけぃちゃんの出身地!
岩手県へ(*´∀`)丿
ご先祖さまが眠るところへ
行って来ました♪
最近、ずっと行けてなかったから
ご先祖さまに沢山
お話してきました♪
 
 
自然が沢山あって
動物がちょろちょろしている
ところです♪
 
いつもはご近所を
気にしながら練習する歌も
大自然の中で
おっきな声を出して
歌えるから
いい発生練習ができました(*´艸`*)
 
とある曲を練習中です♪
 
 
 
 
岩手ではかっぱが
でてくるみたいですね(*´ω`*)
 
かっぱ捕獲書?があるらしい……!
皆さんの中でお持ちの方は
いらっしゃいますか?
 
かっぱといえば
昨日あや姉が『踊ってみた』
について書いていましたね♪
 
実は私、
ボカロだとパンダヒーロー
アニメだと
涼宮ハルヒの憂鬱のハレ晴レユカイ
のうりんのコードレス☆照れ☆Phone
マクロスFの星間飛行
が踴れるんですよ(*´∀`)
ダンス好きです♪
 
歌ってみたをみるのも
好きですが、
踊ってみたをみるのも
好きなんです♪
 
みなさんの中にも
できる方がいらっしゃるのでは?
どこかの機会で
ご披露ができたら良いですね(b´∀`)
いつもと違う雰囲気も
たまにはいいでしょ?笑
 
えまちゃんも実は
踊れる曲があるみたいですよ…!
個人情報?になるかな?笑
なので
詳細は今度
ご本人に
聞いてみてくださいね(*´∀`*)
 
 
 
 
5月25日(日)
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!! 2014ス テージ争奪全校集会の陣~
 
*日時:2013年5月25日(日) 
*時間:15:30 OPEN/16:00 START 
*会場:AKIBAカルチャーズ劇場 
*前売 自由席:¥3,000
 (別途ドリンク代¥500)整理番号付
*当日 自由席:¥3,500
 (別途ドリンク代¥500)整理番号付 
 
全地区のストリート生が出演します(*´ェ`*) 
詳しくは↓ 
http://idolstreet.jp/live/20140525.html
 
7月6日(日)
アイドル横丁夏まつり!!~2014~ 
*日時:2014年7月6日(日)
*場所:新木場STUDIOCOAST
*開演:11:30 
*前売り:¥4,500(+1Drink¥500)
*当日券:¥5,500(+1Drink¥500) 
 
夏だー!祭りだぁー(*´ω`*)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/20140706.html 
 
 
行きの車で
道にある電柱の数を
数えて岩手まで行こうかと
数えていたのですが…
96本まで数えて
どこにある電柱まで数えたかを
忘れちゃって諦めました… o(´^`)o  
しかも家からまだ5分くらいしか
走ってないところした笑
 
でも電柱って数えると
いっばいそびえ立っているんですね!笑
 
岩手県から
クルムンライブで
仙台へお越しの際は
電信柱を数えて
来てみてください♪笑
 
 
次回の定期ライブの予定は
また分かりません!
ですが決まったらすぐに
お知らせいたします(人´エ`*) 
 
情報公開までお待ちくださいね♪
 
そして
明日は月曜日☆
2回更新させて頂きますので
覗いて頂ければ
嬉しいです♪
 
まえはること
前田晴香でした