SENDAITwinkle☆moon

元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です( ̄ー ̄)

コメント、いいね!、観覧ありがとうございます!

今日もけいブログへようこそー♪


ーーーーーー

見て見てー(°_°)




チョコ南部!




岩手じゃたくさん売ってます!






・・・・・・・

今日は風が強く吹きましたね彡

飛ばされまではしなかったけど怖かった‥

((((;゜Д゜))))))) ((((;゜Д゜)))))))
ガクブル!!!!!


木がゆらゆら揺れてた!

ゆらゆらといえば、歴史の授業って眠くなっちゃう‥(´・_・`)

後ろから見ると~(。-_-。)(。-_-。)~

木みたいにゆらゆら~(。-_-。)

そしてね授業が終わったら空をみるのビックリマーク

今日の空は青くてきれいだったな~

虹が出てるときは


「うわーっ!」


( ゜д゜)‥ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気分転換にもなるからオススメですビックリマーク

明日の空も青くてきれいかなー?

雨の日は、雲が多い所があっても青空が少しみえてるとがんばって晴れろーってなるかな(*^_^*)


空見てみてください!!


ーーーーーー

コメントのお返事☆

むしむし大行進の応援コメント、ありがとうございます!

勢いありすぎちゃうと転んじゃうけど‥


初コメさんもありがとうございます!



○俺の所ではムカデ競争だったなー。

*普通はムカデ競争ですよね!
むしむし大行進って名前長いし‥
頑張ります!!!!!


○学校の成績‥どう?

*おー‥
でもできるだけ挙手してるほうかもしれないですね!
頑張ります!!!!!



私服、ウインクのリクエストありがとうございます!

とって載せちゃいます!




ーーーーーー

お知らせ

2014年5月25日(日)
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!!2014 ステージ争奪全校集会の陣~

日時:2014年5月25日(日)
時間:15:30OPEN/16:00START
会場:AKIBAカルチャーズ劇場


ぜひ来てくださいね☆彡★彡



ではでは


お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ