まえはるがメガネだよ!!!!!


SENDAITwinkle☆moon

元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です( ̄ー ̄)

コメント、いいね!ありがとうございます!o(^▽^)o

今日もけいブログへようこそー♪

ーーーーーー






----



見て見てー(^O^)


今日ね、パパのお姉さんがすごく美味しいバームクーヘン買ってきてくれたの!

上にキャラメリぜっていうのがのってるんだけど、それが甘くて美味しいのp(^_^)q

温めて食べたらほっとふわふわしててもっと美味しかった(^O^)

最近美味しい食べ物ばっかり食べてる笑

幸せだぁ~( ̄▽ ̄)

みなさんは最近美味しい物食べましたか?

美味しい物食べたトキって幸せだぁって思いますよね!!!!!?

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


ーーーーーー

コメントのお返事☆

○恵ちゃんが
これは!!って
食いつく話なによww

*チョコ南部!
食べたことありますか?
チョコとせんべいってけっこう合うんですよねp(^_^)q


○けいちゃんGWはなにしてるのー?

*前半はお仕事だったんですが、後半は美味しい食べ物食べまくってます!
お出かけもたくさんしました!
明日で終わりだーーーーーー↓↓


○いつからショートカットになったの・

*中学校に入る前にばっさり切りました!
肩より下くらいまで伸ばしてたんですよ!!!!!w


○機械体操の大会で、明日本番なの!!

*がんばりんじゅです!ww
体柔らかいんですか・
けいは硬いので羨ましいです!


○けいちゃんはアイスト以外で好きなアイドルは?

*チャーマンズさんです!
岩手のアイドルさんなんです!
前にCD買いましたp(^_^)q


ーーーーーー

お知らせ

2014年5月25日(日)
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!!2014 ステージ争奪全校集会の陣~

日時:2014年5月25日(日)
時間:15:30OPEN/16:00START
会場:AKIBAカルチャーズ劇場

ぜひ来てくださいね☆彡★彡


p.s.昨日言ってた、かにのソーセージ?のキーホルダーね、妹が持ってっちゃったのビックリマーク だから見つかり次第載せるね!


明日は私服のせようかなー♪



じゃーね♪(v^_^)v



お安田なさい**♪