沓掛 真珠☆ジョジョ立ち | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは☆
 
 
今日はこどもの日☆
よいお天気じゃなかったけど、いとこといっぱい遊んで、たのしんじゅ(≧∪≦)~☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
初めてのコメントもとってもうれしんじゅ☆
           ☆*:.。. ((o(≧∇≦)o)).。.:*☆
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
*ジョジョの奇妙な冒険という漫画を知っていますか? 
 
*「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画をご存知でしょうか?
少し前の漫画なのですが、今も続いてる人気漫画です。その中で仙台市(作中ではS市)が出てくるのですが、気になったら見てみてください。
 


 
 
→「ジョジョの奇妙な冒険」の名前は知っています。前に仙台のメディアテークという場所でイベントをやっていました。
お父さんに聞いたら、仙台には花京院って言う地名があるとか、広瀬川があるとか・・・お父さんもなかなかのジョジョ好きみたいです。
 
ジョジョ立ちというポーズをしてみました。
 
どうでしょう?
 


 
 
 …☆……………………………………………
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
*宿題がんばってね(≡^∇^≡)
 
→はい、ありがとうございます。
がんばりんじゅで、終わらせました。
でも、休み明けにテストがあるので、もう少しがんばりんじゅしないとーp(*`ー´)q
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*すんずはやめてね笑   それは笑っちゃう笑
*「くづかけすんず」になっているか、真珠ちゃんのMCを今まで以上に真剣に聞いちゃうかも(笑)
 
→すんずになってすまったら…>д<。)ノ゜o。o゜
 
何事もなかったように笑ってごまかします。
きっと皆さんは気付かないはず( *'∇'* )ニッコリ
 
それでも聞こえちゃった方は、笑ってごまかされてくださーい( ̄∇ ̄;)ゞ
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんちゃんめっちゃ似合ってるじゃん♪
*真珠ちゃんめっちゃ似合ってる。
*Tシャツ爽やかだね  似合ってる!
*真珠ちゃん大人っぽいから大丈夫笑
シャツ似合うね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
*しんちゃんボーダー似合うね。
 
→ありがとうございます☆
ボーダーが好きなので、似合うって言ってもらって、とってもうれしんじゅ☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*Tシャツに対象年齢も何もない気がするけど
*基準が解らないね?
*Tシャツに対象年齢なんてあるんやね。
*Tシャツに年齢制限って、どんなん?
年齢制限っておもちゃとかゲームでしょ。可笑しいね。ちょっと受けました。
 
→はい、とっても可笑しいです。
見つけたとき、家族で盛り上がっちゃいました(((≧∇≦)))しばらく、たのしんじゅできます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんじゅちゃんショート似合うんじゃないですか?
ショートというかボブヘアー。
髪の毛が自由にできるようになったら色々な髪型にして欲しいです。
 
→ありがとうございます。
ときどき、ショートにしたいって気持ちでいっぱいになります。
似合うかなぁ…(* ̄(エ) ̄*)ポッ
 
いつかショートに
ドンチャレ~☆( ̄0 ̄*)ノ"おぅー!!
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*自分は、都内住みだけど、丁度、北海道にいたから。震度見て、びっくり。
 
→ニュースを見て、私もびっくりしました。
仙台も地震がいっぱいあります。怖いです。
皆さんのところは大丈夫ですか?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*明日スパガのライブのために 北海道行きます
帰りは6日の最終なので2日間ほど コメントお休みすると思います
 
→いつも、ありがとうございます。
気にかけてもらって、とってもうれしんじゅ☆
SUPER☆GiRLSさんのライブ、とっても素敵で
たのしんじゅでした。
 
たのしんじゅできて、うらやましいです。
私も行きたいなぁ~☆(//(エ)//) いーないーな。
 
 
  ………………☆………………………………
 
 
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!! 
2014ステージ争奪全校集会の陣~
 
★日時:2014年5月25日(日)
開場15:30 / 開演16:00
★会場:AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
 
★日時:2014年7月6日(日)
    開演:11:30
★場所:新木場STUDIOCOAST
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 



 
ジョジョ立ち、難しいです。
ちなみにですが、私のポージングは、目の前でお父さんがお手本でやっています。
知らない人が見たら、変な親子ですよね(((^_^;)
 
その変な親子を、たのしんじゅしながら、
パーコさんがパシャパシャしてくれました。
 
「ジョジョの奇妙な冒険」のファンの皆さん、
カンペキポーズじゃなくて、すみません。
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆