こんばんは♪


雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆


昨日、いとこから仙台のおみやげで笹かまをもらったんだけど、「その日はスパガさんのイベントで私も仙台にいたんだよなぁ笑」って思ったえままです(^_^)v


うちの吉田ちゃんが昨日のブログに書いてた「チョコ南部」っていうお菓子、青森にもいっぱい売ってるから青森のお菓子だと思ってたー(≧∇≦)


南部せんべいを使ってるみたいだから、八戸のお菓子だと思ってたけど違ったみたい(^_^;)


お菓子といえば、青森はやっばりリンゴのお菓子がいっぱいあって、私はアップルパイ大好きです(≧∇≦)


まえはるもリンゴのこと書いてましたね♪


あっ、ティラミスが大好物っていつも言ってるけど、アップルパイも大好物なんです(*^o^*)


青森にはいろんなアップルパイが売ってるので、皆さん青森に来たらチェックしてみて下さいね^_-☆


吉田ちゃんと同じく、私もアップルパイのCM出たい(*^^*)


CM撮影っていっぱい食べれるのかな?




今日はこどもの日ってことで?友達とお出かけしました♪


思ってた以上に外が暑くてビックリ!半袖でも暑かったです(>_<)


夏が近づいてきてますねー
私は夏はあまり好きではないのですが…


今年も日焼け止め塗りまくってテカテカで学校行きます笑


夏は苦手だけど、
夏の暑さにも負けないくらい熱いライブをするぞー‼︎


★★★お知らせ★★★

『アイドル横丁新聞杯~全国スト生アイドル横丁夏まつり!!2014ステージ争奪全校集会の陣~』

全国スト生がアイドル横丁夏まつり!!2014の出演ステージ、持ち時間をかけて、ガチ投票バトルライブを行います❗️

あなたの1票が運命を分ける‼︎

日時  2014年5月25日(日)
時間  開場15:30  開演16:00
会場  AKIBAカルチャーズ劇場
前売  自由席3,000円(別途ドリンク代円500)整理番号付
当日  自由席3,500円(別途ドリンク代500円)整理番号付
【チケット】
http://map.pigoo.jp/events/view/1041




『アイドル横丁夏まつり!!2014』
全国のiDOL Streetストリート生、出演決定‼︎

日時  2014年7月6日(日)
場所  新木場STUDIO COAST
開演  11:30
前売り  4,500円(+1ドリンク500円)
当日券  5.500円(+1ドリンク500円)
★女性・小学生以下チケット代無料。(チケットは必要ありませんが、ドリンクチケット500円を受付でいただきます)
★受付にて身分証明書を提示していただきます。



25日の全国集会の陣では、ぜひ!クルムンへ1票よろしくお願いします‼︎


1票入れたくなるようなパフォーマンスできるように頑張ります\(^o^)/





この桜の花びらでいっぱいのお掘りの画像が話題になってるみたいです♪


本当にキレイだからみなさんも検索してみて下さい(*^_^*)


ではまた明日♪


えままでした^_-☆