こんばんは☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
                             ‥‥☆‥‥
 
 
今日は栗ふぅさんのお誕生日です。
 
定期公演Vol.2のときに髪留めがおそろいになった、栗ふぅさん☆
(気付いた方、いたかな?)
 
レッスンの時に鏡を見て
「肘のここがざらざらしてるぅ」ってひじをすりすりしながら真剣な顔で一人言してる、栗ふぅさん☆
確認はしてませんが、多分、一人言だと…
もしかしたら、鏡の中の自分とお話しているのかも…
 
最初の頃、レッスンに持ってくるお弁当箱のフタが、なぜか開かない、栗ふぅさん☆
クルムンみんなが、がんばりんじゅしたけど、開かなかった…
(・・*)。。oO(なんでぇ…?)
食べれなくて持ち帰っちゃうことも…
 
でも、今は大丈夫です。お弁当箱かえたから…の、栗ふぅさん☆
 
お腹が空いちゃうと、お腹と背中がくっついちゃう、栗ふぅさん☆
(おなかのへるうたは栗ふぅさんのことらしい)
 
ライブ前のリハーサルのとき、緊張して音程がわからなくなったりすると、楽屋で丁寧に音程を教えてくれる、栗ふぅさん☆
 
 
とっても優しくて、ちょっと不思議ちゃんな栗ふぅさん☆
いつも、ありがとうございます。
 
 
★☆お誕生日おめでとうございます☆★
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
 
これからも、よろしくお願いします☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
ちょっと前になってしまいますが、大阪DAIZY7さんの月山京香さんがブログに私との2ショット写真を載せてくださいました。
 
進級おめでとうって言ってくださってありがとうございます。
きょんさんとまた写真を撮ってもらえたら、うれしんじゅ☆
♪‾♪ d(⌒o⌒)b♪‾♪ランラン~☆
 
 
  ………☆………………………………………
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
*「東京バンドワゴン」
私また久々に見ようかな♪
 
*いつも普通に言っている「おかえり」という言葉は、本当は当たり前じゃなくて凄く大切な言葉なんだと思ったよ。
 
→はい、「おかえり」が大切な言葉だなって思いました。それと、ルナさんが涙を流すシーンでは、私も一緒にうるうる(ノ_・、)
ルナさんの演技は素敵です。
 
東京バンドワゴンを見るたびに、ルナさんにドキドキです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
 
私もGWに録画をしてしていた
「東京バンドワゴン」見ちゃいます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*台湾ラーメンは台湾発祥ではなく名古屋発祥の名古屋メシという説もあるらしいよ。
 
*台湾ラーメン。
国内での本場は名古屋だぎゃー!w
 
*食べるとまわりがドン引くくらい汗をかくのでちょっと恥ずかしいです
 
*うちもラーメン好きねーん(((o(*゜▽゜*)o)))
辛いものも好きやねーん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
→オオーw(*゜o゜*)w 台湾ラーメンは名古屋発祥…びっくりです。
名古屋に行ったとき、食べます。
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
名古屋に行ったら、食べたいものいっぱいありすぎて大変です。
ひつまぶし、手羽先、味噌カツ…(〃>艸<〃)
そして、台湾ラーメン!!!
 
私も、台湾ラーメンを食べるとちょっと辛くて汗かきかき(;>_<;)
でも、美味しくってやめられない、とまらないーです(〃>艸<〃)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ちなみに自分の地元・名古屋で有名なラーメンはCMでお馴染みの
○○○○ラーメンだけど分かるかな??
 
→話の流れから「たいわんラーメン」ですか?
ママと考えました。
CMでもやっているなんてスゴイ(≧∪≦)
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*山形市内には芋煮ラーメンなるものがあってこれがまた美味しいんだよww
 
→芋煮が大好きなので、山形に行ったらドンチャレしてきます。
考えるだけで美味しそうです。
お腹ペコペコ、お腹ペコペコ、お腹ぐぅ~
あれっ…あやかっぱさん?
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*ゲソ天ラーメンといえば有○天だね。
 
*今度山形行くからゲソ天ラーメンたべてみようかな!
 
*ゲソ天ラーメン
有名って仙台のどこにでもあるんですかね?
 
→ピンポーン(*^-^*)/⌒☆
有頂天らーめんさんでした。
ボリュームたっぷり、とっても美味しかったです。
 
有頂天らーめんは、山形のお店なんですが、元祖が仙台にあるらしいですが、まだ行ったことがないので、行ってみたいです。
 
ぜひ、ドンチャレしてみてください☆
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*うちの親こないだ台湾旅行に行ってきたよ。
しんじゅちゃん小池さん知ってるんだね
 
→お父さんが漫画大好きなので、かなり影響を受けているような気がします(((^_^;)
お家にも漫画本がいっぱいです(((^_^;)
 
台湾旅行、私も行ってみたいです☆
美味しいもの、いっぱいありそう…
お腹ペコペコ、お腹ペコペコ、お腹ぐぅ~
あれっ、またあやかっぱさん?
 
  ………………☆………………………………
 
 
                   あと3日です。
SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、
新生スパガです!!~ キャンペーン
★ 宮城公演 ★
★日時:2014年5月3日(土)
Vol.1 開場12:30 / 開演13:00
Vol.2 開場16:30 / 開演17:00
★会場:Rensa 
 
宮城公演のOPENING ACTに
SENDAI Twinkle☆moonが出演させていただくことになりました!!
 
SUPER☆GiRLSさん
SUPER☆GiRLSさんのファンの皆さん
よろしくお願いします☆
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 


 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆