はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪ 
 
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
めろすと!
 
 
今日は
電子の歌姫ではなく
3次元!クルムンの歌姫
栗村風香こと………
じゃなくて!笑
ふぅちゃんこと栗村風香ちゃん
Birthday!
 
おめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
ふぅちゃんとは
結構前から仲良しなんです♪
 
台湾のよんふん!
ふぅちゃんからの
リクエスト♪
 
 
ダンスも歌もとっても上手で
私より歳は下だけど
いつも尊敬していました(´∀`*)
 
 
Wふうかの
キラキラホリデーの
♪夏休みがくる   ♪
のところが大好きです!
 
 
 
 
ふぅちゃんのお誕生日は
4月だから、
私と同じ歳の期間が長いんです!
 
追いつかれたー!笑
 
毎年、歳が
追い越されちゃうんじゃないかって
心配になったりも
しますよ(*´艸`*)笑笑
 
でも歳が
追い越されることはないので
今年も冷静にお誕生日を
お祝いしたいと思います!
 
 
パフォーマンス面でも
追い越し追い越されながら
切磋琢磨していきたいです♪
 
改めて
お誕生日おめでとう!
 
 
『SUPER☆GiRLS第二章開幕~はじめま して、新生スパガです!!~キャンペー ン』
*日時 2014年5月3日(土)
Vol.1 開場 12:30 開演 13:00 
Vol.2 開場 16:30 開演 17:00
*会場 Rensa
*入場料 前売り4,500円(税込み) 入場時別途ドリンク代500円がかかります。
※スタンディング(整理番号付き、女性 専用エリアあり)
 
詳しくはこちら↓
http://supergirls.jp/live/tour2014.html 
*Opening Act&販売スタッフ:SENDAITwinkle☆moon
 
 
良い14歳の年に
なりますように!!
 
 
まえはること
前田晴香でした
 
 ps 
今日は
カゲロウプロジェクトの
団員No.7
如月シンタローの
Birthdayでもありますね(b´∀`)
 
おめでとうございます!