車に乗るといつも寝ちゃう!
車の揺れがいい感じなんだよねー★
わかるー?この気持ちー?!
 
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校1年生15歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
今日もぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!に
いつも元気をもらってます☆
 
 
 
月曜日のイメージ
教えてくれてありがとーです!
 
 
ふうかのママにも
同じ質問してみたら
『黒』っていわれたよー
 
理由聞いたらね
「カレンダーの文字色が黒だから」
 
って…
 
そしたら土日以外黒じゃないかいっ
(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
ぱーるのブログ読んで
お出かけしたくなったから
 
前にぷログで紹介した
『三角あぶらあげ』をもとめて
定義山に行ったよ!!
 
ちゃらん♪
 
右上の写真があぶらあげだよ!
 
アップすると…
こんなかんじ(o^^o)
 
すごーく分厚くて
外はぱりぱり中はふわふわで
おいしかったー!!
 
久しぶりにいーてぃんぐできて
うれぴかった((((*゜▽゜*))))
 
 
 
あぶらあげを食べたあとは
『秋保大滝』を観に行ったよ!
 
 
ぶぉーーーーーっ!!!
 
ってすごかったよ!!
 
 
2、3キロくらい遠いところまで
水しぶきが飛んできたよ(*゜ロ゜)
 
 
 
 
お久しぶりのお出かけ
楽しかったーー♪(´ε` )
 
 
 
クルムンで
地方ロケしたくなったキラキラ
 
 
できたらいいなっ☆
 
 
 
 
なごちゅーさんとTOこ員さんの
定期公演のタイムシフトをみました目
 
 
どちらのチームも
チームの色がでていて
楽しかったです☆
と思いました!!
 
 
クルムンも
クルムンにしか出せない色を出せるように
頑張らなきゃねo(`ω´*)o
 
 
5月3日に
スパガさんのファンのかたに
クルムンを応援したいっ!
って思ってもらえるように
頑張りますよ(*^^*)
 
 
 
明日は学校、お仕事
がんばりまっしょい!!!
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ
 
☆2014年5月3日(土)
 SUPER☆GiRLS 第二章開幕
 ~はじめまして、 新生スパガです!!~ 
キャンペーン
 ≪宮城公演≫
 at Rensa
 Vol.1 開場12:30 / 開演13:00
 Vol.2 開場16:30 / 開演17:00
 Opening Act:SENDAI Twinkle☆moon
 詳しくは↓
 http://supergirls.jp/live/tour2014.html
 http://idolstreet.jp/live/20140426_02.html
 
 
 
これもみてねん目!!
↓↓↓
アイドル専門チャンネルPigoo
絶対!アイドル道 #32
 http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/27087.html 
 
 
 
★今日の1枚カメラ
今日のお洋服ちゃん!!
春を追い越してちょっぴり夏コーデチョキ
帽子に最近はまってまっする◎