はるか彼方の未来までー 
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
中学3年生14歳 
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
本日は定期公演へのご来場
ありがとうございました!
 
今回は、MCに着目して
いただきたくて少しMCが多めの
構成でした♪
 
 
恋してYES~これが私のアイドル道~
 *1曲目に恋してYESをすると
    会場がとても盛り上がる
      気がします(*´∀`)
 
キラキラホリデー
 *私は一番最初の
   歌い出しを歌っています!
   どうでしたか?
 
 絶対Love Magic
 *今日は位置がいつもと
   違かったのです! 
   気付いてもらえたかなぁ(*´Д`)
 
 キスKissスキっ!
 *こちらはオリジナル曲!
   手拍子などありがとうございます♪ 
 
♪ 悲しきドリーマー 
 *ふぅちゃんソロの
   一列の所は格好良くて
   大好きです♪
 
 あこがれストリート
 *失敗も沢山あるけど、
   あこがれを抱きしめて
   夢みたいな夢でも叶えたいです!
 
A HAPPY ENDING
 *最後にこの曲を歌うと
   スッキリ締まるので
   良いですよねっ(b´∀`)
 
 
全7曲ありがとうございました!
 
特典会は握手会のみでしたが
とっても楽しかったです(ノ´∀`*)
 
 
MCはもっと面白くできるように、
そして
大切な所をしっかり言って
皆さんにお伝えできるように、
頑張ります!!
 
これからも
よろしくお願いします♪
 
 
 
+.。;。+(*´∀`)祝100更新(´∀`*)+。゜:。
 
100回目です♪
はやい!
 
これまで
毎日コメント*いいねを
下さった方、
時々下さる方、
今日が初めての方、
皆さんありがとうございます♪
 
毎日皆さんがコメントを
下さって、とっても
嬉しかったです(*´ω`*)
 
これからも
よろしくお願いします!
 
今週は100回更新記念ウィークとして
皆さんからのリクエストにも
少ーしずつではありますが
応えていきたいと
思っております!
 
気長くお待ちくださいな♪
 
 
 SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.2 
ご来場ありがとうございました!
次回定期公演も
お待ちしております♪
 
週刊ヤングジャンプ No.21・22 合併特大号 制コレ アルティメット2014 ~制服が似合う女子高生 究極カタログ~
吉本ほのか・高橋彩花・松脇朱里・坂元葉月(敬称略) 登場!
*まだチェックしてない方は要チェックですよーっ♪
 
『SUPER☆GiRLS第二章開幕~はじめま して、新生スパガです!!~キャンペー ン』
*日時 2014年5月3日(土)
Vol.1 開場 12:30 開演 13:00 
Vol.2 開場 16:30 開演 17:00
*会場 Rensa
*入場料 前売り4,500円(税込み) 入場時別途ドリンク代500円がかかります。
※スタンディング(整理番号付き、女性 専用エリアあり)
 
詳しくはこちら↓
http://supergirls.jp/live/tour2014.html 
*Opening Act&販売スタッフ:SENDAITwinkle☆moon 
 
 
今日は本当に
ありがとうございました!
 
また会いに来てねっ(*´∀`)
 
 
 
まえはること
前田晴香でした