こんばんは☆
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石パールこと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 



 
 
桜は散ってしまいましたが、お家の庭のチューリップはこれからが満開です☆
 
 
毎日訪問くださる皆さん 
お仕事中の皆さん 
就職活動中の皆さん 
実験中の皆さん 
勉強中の皆さん 
初めての皆さん
 
ブログ読んでくれたり、コメント・いいねしてくれたり、とってもうれしんじゅです。 
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*
 
 
 
今日はニコニコ生放送さんでNAGOYA Chubuさんの定期公演Vol.1を見ました。
 
恋のキャットファイト!~ご主人様争奪戦~
の、ご主人様が誰になるのかなぁって思っていたんですが、今日はご主人様のお披露目はお預けー。次回までのお楽しみかな?
 
新メンバーの北島真由さん、井柳華乃さん、
よろしくお願いします。
 
 
そのあとは、
『Cheeky Paradeさんのチィキス開発会議』
私も、会議を見学しました。
とってもたのしんじゅでした(≧∪≦)
 
Cheeky Paradeさんの皆さんは、絵を描くのがとっても上手です。
かわいーい ((o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o))~☆
 
Cheeky Paradeさんのキャラクター
チィキス新デザイナー募集してます…
д<*)ムリムリ
 
センスないしー(//(エ)//) 恥ずかしいしー。
 
 
百花さんのキャラクターの『手のLOVE』が、
ツボに入ってしまいました。
☆*:.。. ((o(≧∇≦)o)) .。.:*☆
 
アイドル研究と言いつつ、すっかりたのしんじゅしてしまいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
 
 
 ……………☆…………………………………
 
 
★ コメントのお返事 ★
 
*4月23日は僕の誕生日です(笑)
 
→わーーーい((o(≧∇≦)o))わーーーい
お誕生日おめでとうございます。
 
ステキな 1年になりますように(*^▽^)/★*☆♪
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*しんちゃんは絵を描きます?
今度ブログに載せてね。
 
→はい、描きます。でも下手です(((^_^;)
お見せできるほどではないですが、怖いもの見たさということで、いつか載せてみます。
 
                             ‥‥☆‥‥
 
*定期公演行くか授業行くか迷ってます!
どうしましょ?笑
助言お願いします!
 
→土曜日も授業あるのが大変ですね、びっくりです。
私が助言するのは難しいです…。
 
どうしましょう?
おうむ返し攻撃しました(* ̄- ̄)人
 
                            
  ……………………………………☆…………
 
 
                   あと3日です。 
★ SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.2 ★
★ 日時:2014年4月26(土)
                開場13時 開演13時30分
★会場:仙台CLUB JUNK BOX
 
                             ‥‥☆‥‥ 
 
                   あと10日です。
SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、
新生スパガです!!~ キャンペーン
★ 宮城公演 ★
★日時:2014年5月3日(土)
Vol.1 開場12:30 / 開演13:00
Vol.2 開場16:30 / 開演17:00
★会場:Rensa 
 
宮城公演のOPENING ACTに
SENDAI Twinkle☆moonが出演させていただくことになりました!!
 
SUPER☆GiRLSさん
SUPER☆GiRLSさんのファンの皆さん
よろしくお願いします☆
 
 
お会いできるのとってもたのしんじゅです☆
遠くからの応援もとってもうれしんじゅです。
 



 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日。
おやすみなさい(*'▽'*)/☆