SENDAI Twinkle☆moon定期公演vol.2まで
あと4日!!!!
指で数えられるくらいの日にちしかないよー!!
たくさんの方に楽しんでもらえるよう
頑張りますっ;^)
 
 
 
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校1年生15歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
今日もぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!に
いつも元気をもらってます☆
 
 
今日は
チキパさんの
溝呂木世蘭さんのバースデーですねっ!!
 
せらんさん
お誕生日おめでとうございますキラキラ
 
せらんさんは
すごく可愛く明るく優しい方です!
 
チキパさんのツアー仙台公演の時
緊張してるクルムンに
気さくに声をかけていただき
さらにお写真も撮らせていただき
ほんとに嬉しかったですラブラブ
ありがとうございました!
 
 
 
---------------------------------
 
 
 
定期公演のある土曜日って
もうGWなのかなぁ?
 
まだかなっ?!
 
 
久しぶりに
定義山の三角あぶらあげ
食べたくなってきた( ̄~ ̄)
 
小学生の頃は
よく連れてってもらって食べてたなぁ♪
 
お参りではなく、
あぶらあげ目当てに
お出かけする田中家です~~(m`∀´)m
 
でも定義山に行くかたの中には
おなじ気持ちの方
絶対いると思うっ(´V`)♪
 
 
三角あぶらあげは
スーパーでも売ってるけど
揚げたて熱々のサックサクを
定義山で食べるのが
ふうかのお勧めちゃん(o^^o)
 
 
 
 
明日は
NAGOYA Chubuさんの
定期公演Vol.1ですね!!
 
 
新生NAGOYA Chubuさんの
お披露目ライブ!!
 
すごーーーーく観に行きたいけど
遠くて見に行けないので
ニコ生放送みます目!!
 
みなさんの中には
観に行く方もいるのかなっ?
 
ぜひ楽しんできてくださいねっ★
 
 
見に行けない方は
一緒にニコ生放送みましょー:)
 
 
 
 
明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆2014年4月26日(土)
 SENDAI Twinkle☆moon
 定期公演Vol.2
 at仙台CLUB JUNK BOX
 開場13時 開演13時30分
 詳しくは↓
 http://idolstreet.jp/live/20140426.html
 
 
 
☆2014年5月3日(土)
 SUPER☆GiRLS 第二章開幕
 ~はじめまして、 新生スパガです!!~ 
キャンペーン
 ≪宮城公演≫
 at Rensa
 Vol.1 開場12:30 / 開演13:00
 Vol.2 開場16:30 / 開演17:00
 Opening Act:SENDAI Twinkle☆moon
 詳しくは↓
 http://supergirls.jp/live/tour2014.html
 http://idolstreet.jp/live/20140426_02.html
 
 
★今日の1枚カメラ
せらんさんとお揃いの靴下♪
 
チキパさんのTwitterみて
あっ!!色違いだーっ!!
って喜んだふうかですチョキ