はるか彼方の未来までー 
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
中学3年生14歳 
前田晴香です (*´▽`*)
 
 
 
 
おとといかな?
“日本語って難しいけど面白い”
ってお話をした時
私の自己紹介の
『 はるか彼方の未来までー 
みんなに笑顔をプレゼント♪』
のコトバに
気付いて下さった方もいたので
ちょっとお話 ☆
 
 
実は奥が深い
自己紹介だったりします♪笑
 
 
『はるか彼方』の『はるか』が
ひらがななのは
『遥か彼方』の『遥か』と
『晴香』をかけたからです!
漢字がわからなかったからでは
ないですよ!笑
 
他にも色々とカラクリがあるのです*
 
私の好きなアニメに
『境界の彼方』と言う
アニメがあるので、
その『彼方』もいれました♪
 
 
そして『未来まで』は
『未来』を『ミク』と読むと
私の大好きな『初音ミク』ちゃん
と重なったりするのです(*´艸`*)
 
実は、自己紹介の中には
私の名前をもじったり
好きな2次元を加えたりして
自分をアピールしていたんです(*´艸`*)
 
 
日本語が素晴らしいからこそ
できるカラクリですよね
(w´ω`w)
 
 
日本語が豊かな言葉だからこそ
自己紹介を決める時に色々
考えて、考えて、考えて…考えて…
 
すごーく!すごーく!
考えました σ(´・д・`) 
 
 
お蔵入りの自己紹介には
『右だ!左だ!後ろだ?前田!』
とかありました!笑笑
 
そりゃ、お蔵入りだわ(*´艸`*)笑笑笑
恥ずかしいー !!!!
 
 
と、色々なのを経て
現在の私の自己紹介が
出来上がりました!
 
 
メンバーは
どうやって決めたんだろー?
聞いた事なかったなぁ??r(・x・。)???
 
今度聞いてみよー♪
 
 
 
次回の
生☆自己紹介はコチラで!
 
 
SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.2 at仙台CLUB JUNK BOX 
*日時:2014年4月26日(土)
*開場/13:00 
*スタート/13:30
詳しくは↓ http://idolstreet.jp/live/20140426.html 
 
いよいよ10日きりました!
カウントダウン開始です!
 
クルムンメンバー全員、
それぞれに色々と考えたり、
練習したり頑張ってます!
是非、会場で
生☆クルムンを見て!観て!
ください♪
 
 
 
 
まえはること
前田晴香でした