吉田恵☆すごい!・083 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




----



----



SUPER☆GIRLSさんの志村理佳さん、後藤彩さん、浅川梨奈さん

雑誌の表紙なんてすごいです!







こんにちはU・x・U
こんばんは▽・x・▽


SENDAITwinkle☆moon

元気いっぱい中学2年生
ショートカットのキラキラ笑顔


吉田恵です( ̄ー ̄)


コメント&いいね!ありがとうございます(≧∇≦)


今日もけいブログへようこそー♪


ーーーーーー

SUPER☆GIRLSさんの志村理佳さん、後藤彩さん、浅川梨奈さん

雑誌の表紙なんてすごいです!

大阪DAIZY7の坂元葉月さん

1位おめでとうございます!

いつかけいも雑誌の表紙やグラビアを飾れるように頑張りますビックリマーク

その時はけいも水着になっちゃうかも\(//∇//)\


・・・・・・

コメントのお返事☆

○今週の土曜日に就職面接なんでエールください。

*フレー!フレー!

こんな感じでどうですか?笑
恥ずかしい\(//∇//)\


○血は吸わないですか?笑

*歯が抜けた時の血は美味しくないです‥
血って鉄の味がします。


○「お安田なさい」は面白い!

恵ちゃん独自の締めフレーズにしちゃいましょう!

*お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ
これからも使っていきますよー♪


○花見はもう行ったのかな?

*まだ桜が満開ではなくて‥満開になったらしたいなー^_^


ーーーーーー

お知らせ

日時:2014年4月26日(土)
開場:13:00/開演13:30
会場:仙台CLUB JUNK BOX
出演:SENDAITwinkle☆moon
ゲスト出演:mImi
チケット:¥2500(ドリンク代当日¥500)


ぜひ来てください☆彡

安田コールや吉田コール、けいちゃんコールお待ちしています^_^

緑のサイリウムもお待ちしています^_^



・・・・・・・

今日は、桜がやっと咲きましたドキドキ

ポッポッポッって咲いてます^ - ^

お花見行く予定なので、お写真載せちゃいます☆彡



今日も、「ムシャムシャ‥‥‥あ、」
って感じでした(´・_・`)


歯が生えてくるお祈りしましょ。

みなさんもご一緒にお願いします。



ではでは


お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ