みなさん、おばんです~☆
 
なんか、炭酸の
ピンクグレープフルーツ味
 
という飲んだんですけど、
 
 
なんの味か
分からなかったですヽ(=´▽`=)ノ
 
 
…味音痴ではないですよ!?
Σ('ω' )
 
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ♪
 
 
高校2年生16歳
 
「あやかっぱ」こと
高橋彩花です
 
 
コメント&いいね
押してくれたり
 
そしてブログ訪問、
 
 
本当にありがとうございます
 
 
今回初めて見たよぉって方も
来ていただきありがとうございます
 
 
穏やかな風が吹いたなか、
 
 
ボーッと春を満喫した
気分(´-`).。oOwww
 
 
春は眠い(笑)
 
春は眠いっていうと
 
 
昔、教育テレビの番組の中で
 
 
春眠暁を覚えず(以下省略)
 
があったなぁっと思い出す
 
 
変な私(笑)
 
 
意味は調べたこと無いので
分かりません(笑)
 
 
誰か教えて下さい(笑)
 
 
そんなことより?(笑)
 
アニメの再放送で、
ドラゴンボールGTとか
 
 
やってて懐かしいヽ(=´▽`=)ノ
 
 
昔再放送で見て、
 
 
今も再放送を見てるという(笑)
 
 
なんか、不思議というか
時間の流れというか(笑)
 
 
とにかく楽しんで見てます(笑)
 
 
 
~information~
 
 
*2014年4月26日(土)
 
 SENDAI Twinkle☆moon
 定期公演Vol.2
 at仙台CLUB JUNK BOX
 
 開場13時 開演13時30分
 
 詳しくは↓
 http://idolstreet.jp/live/20140426.html
 
バイバイ