はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
 
中学3年生14歳
前田晴香です (*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
先日私が
体調不良で
かかりつけの病院に
行った時のお話です♪
 
 
私の症状が発熱で
学校でも
インフルエンザが
流行っている事から
いわゆる『隔離』ってのを
されたんですよ!
 
他の患者さんは
カーテンの向こう側。
なんとなーく絵本を読んで
かわいい世界に入ってました(*´∀`)
(ある意味2次元?)
 
 
 
カーテンの向こう側の声が
色々聞こえてくる中で
看護師さんが先生に
とある少年の
検査結果を報告してました。
 
聞き捨てならないお話!
 
『先生ー!●●くん、
 ヨウセイでした!』
 
私は是非
その少年にお会いしたかった!
だって『妖精』なんですよ!?
 
具合悪いながらも
もうわっくわく!((o(´∀`)o))
こんなところで
『妖精』に出逢えるなんて(*´艸`*)
 
 
と、思ったら
『妖精』ではなく
『陽性』だったんですね(´・ω・`)
 
 
【少年はインフルエンザ
 だったみたいです(´Д⊂ヽ
 けど、きっと今頃は
 元気になってると思います♪】
 
 
そう思うと
『聞きまつがい』
『言いまつがい』
はそこら中に
溢れていますよねー(*´ω`*)
きっと♪
 
 
日本語って
すごく難しいですよねー(´Д`)
けど、すごーく面白い!
 
日本人で良かったーって思います♪
 
聞きまつがったり
言いまつがったりで
話が変な事になった事
ないですか?笑
私だけ!?笑笑
 
あいにく英語は学校で
習ったくらいしか
分からないです`,、('∀`) '`,、
 
でも海外でのお仕事が
あればいいなぁーと思います♪
 
スパガさんもホノルルで
チキパさんもニューヨークで
お仕事♪
うらやましです! (人´エ`*)
 
 
私達も
海外でも通用するような
パフォーマンスが出来る様に
日々頑張ります (p`・ω・´q)★
 
 
と、言う訳で
今日はお勉強もやって
練習もバッチリ☆
有意義に過ごしましたー
 
.。゜:;。+゜(*´▽`*)(*´▽`*)。+.。゜:。゜.
 
 
 
SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.2 at仙台CLUB JUNK BOX
*日時:2014年4月26日(土)
*開場/13:00
*スタート/13:30
 
詳しくは↓ http://idolstreet.jp/live/20140426.html
 
 
明日も有意義な一日に
なりますように☆
 
 
 
まえはること
前田晴香でした