こんばんは♪


今日のお写真ははかたみにょんまーりんさんラブラブ


まーりんさんって大人っぽく見えませんか?


スト生のいる地区で福岡だけ行ったことないので、行ってみたいです♪


はかたみにょんさんとももっと仲良くなりたーい(≧∇≦)ラブラブ



雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年生、13歳。
よろしくお願いします^_-☆



スト生ブログのお知らせのところにも載ってるTOKYO GIRLS AUDITIONが気になります(o^^o)


TOKYO GIRLS AUDITION
http://tgaudition.ameba.jp/


東京ガールズコレクションとエイべックス・グループ、そしてAmebaさんの次世代のトップモデル・トップアーティストを発掘するべく日本最大級のオーディションプロジェクトだそうです(^-^)/


東京ガールズコレクションはいつか見てみたいファッションイベントだけど


遠いのでなかなかチャンスがなくて…(T_T)


で、その東京ガールズコレクションとエイベックスのオーディションってすごくないですか・


なんか大きいイベントで楽しそうだし(*^o^*)


どんな方が選ばれるんだろうって気になりますよね(o^^o)


私も負けてられないですビックリマーク




今日発表になったけど、


チキパさんのオープニングアクト、他の地区でもスト生が頑張ります♪


仙台が最初だったのでクルムンはもう終わっちゃったけど、


他の地区もきっと盛り上がると思います*\(^o^)/*


皆さん、ぜひチキパさんのライブ見に行って下さい(^O^)/


そして、毎日宣伝してますが(笑)


クルムン定期公演にも来て下さいね^_-☆


『SENDAI Twinkle☆moon 定期公演Vol.2』

[■]・日時 2014年4月26日(土)
開場 13時 開演 13時30分

[■]・会場 仙台JUNK BOX

[■]・チケット \2,500(ドリンク代当日\500)
ローソンチケット TEL 0570-084-002(Lコード26478)
チケットぴあ TEL 0570-02-9999(Pコード228-054)
イープラス(http://eplus.jp)


来てくれないと雪降らせちゃいますよ~(*^^*)




ブログ改行できなかったの直ったでしょ?


昨日の夜頑張って直しましたよp(^_^)q




今朝更新したブログがこんばんは♪で始まってましたね^_^;


直すの忘れました笑


朝更新したのもよかったらチェックよろしくお願いします(*^_^*)


今日もこれからアイスト先輩のみなさんの動画見て研究します(^_^)v


ではまた明日♪


えままでした^_-☆